ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

暴帝 飢貪 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
10

暴帝 飢貪

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
交易共通語 ??⁇
生息地
墓場
知名度/弱点値
15/20
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
14
移動速度
20
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
14 (21) 2d6+12 9 (16) 10 96 10
体当たり 11 (18) 2d6+10 11 (18) 8 80 28
部位数
2本体 馬
コア部位
本体

特殊能力

本体

[常]骨の身体

刃攻撃からのクリティカルを受けません。

[常]会心の痛恨撃

出目が11以上の場合さらに+15します。

[準][主][主]王の勅命

 精神抵抗/消滅 2d+11(18) 範囲周囲30M 1ターン(10秒)
王の言葉に逆らいづらくなります。
抵抗に失敗した場合自身の次の手番が終了するまでダメージは1/2(半減後に防護点を適応します)抵抗による魔法ダメージの半減が起こった際は1/2の計算を2度行います 味方への回復の値は1/2となります。
💬捨て身の一撃 回避/消滅 射程10m
3体まで対象にとれます。
恥も外聞も捨てて突撃します。
打撃点を+15 
敵に攻撃が命中した場合デメリットとして次のターン回避が不可能、防護点半減、被ダメージ時の敵のC値が1下がります。

この技は続けたターンには使えません。

[主][主]腐食のいななき

 精神抵抗/消滅 2d+11(18) 範囲周囲30m 精神効果属性 1ターン(10秒)
王の馬の咆哮は足をすくませる、ともすればその影響は持ち物にも及ぶ。
精神抵抗に失敗した場合、回避が1/2になります。判定の値に4以上の差がある場合、防護点が1/2になります。
これを使用するためにはMP7を支払う必要があります。

[常]攻撃障害=不可/+4

大きさが攻撃を妨げます。
本体は近距離の対象にならず、遠隔攻撃に対する回避判定に+4の修正が入ります。
部位:馬

戦利品

2~8
上等な服 800G
9~12
立派な馬鎧 2000G
13
一国の槍 8000G
製作者:s4880294

チャットパレット