ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ホッチマン(パペット・ハイレブナント) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ホッチマン【パペット・ハイレブナント】

分類:アンデッド
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
穢れ
2
言語
交易共通語、地方語(ドーデン)、汎用蛮族語、魔動機文明語
生息地
知名度/弱点値
12/17
弱点
回復効果ダメージ+3点
先制値
13
移動速度
16
生命抵抗力
14 (21)
精神抵抗力
14 (21)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 16 (23) 2d+15 11 (18) 5 85 48

特殊能力

魔動機術Lv.9/魔力11

[常]接近銃撃の心得

《ターゲッティング》《鷹の目》《射手の体術》《両手利き》《二刀流》《双撃》

[常]剣の加護/運命変転

 行為判定や打撃点決定で2dを振ったとき、直後にその出目をひっくり返し、それに+2します。
 この能力は1日に1回だけ使えます。

[常]再生=8点

手番の終了時に、HPが「8」点、回復します。HPが0以下になると、この能力は失われます。

[補][準]練技

【ビートルスキン】【ガゼルフット】【キャッツアイ】

秘伝

[常]CQCF

銃撃によるカウンターを行えます。1ラウンドに一回のみ使用可能。銃創から弾丸を1つ消費します。
弾丸の威力は前ラウンドに使用した【○○・バレット】に依存し、効果に関わらずダメージは攻撃してきた相手に与えます。

[宣]CQGM

命中判定成功時、相手を転倒させます。またその時、2D6+12点分のダメージを与えます。対象が部位1つであれば、移動方法や足の数に関わらず対象は転倒します(転倒無効化を持っている対象は転倒しません。)

[常]HCKS

転倒させた相手に銃撃による追撃を行います。銃創から弾丸を1つ消費します。この銃撃時攻撃対象となるキャラクターは自動的に転倒効果(-2修正)を受けることになります。また、弾丸の威力は前ラウンドに使用した【○○・バレット】に依存します。

戦利品

自動
穢れた頭蓋骨(300G/赤A)
2~10
穢れた骨(10G/赤B)
11~
穢れた仙骨(2400G/赤S)

解説

・武器
射程:10m/装填数:3/1H
サーペンタインガンと同等

ハイレブナントの数値追加済み
剣の欠片:2

製作者:いるひ

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