ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

正義の魔女(ドレイクバイカウント(人間形態)) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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正義の魔女【ドレイクバイカウント(人間形態)】

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
好意的/敵対的
穢れ
4
言語
交易共通語,汎用蛮族語,ドレイク語,魔法文明語
生息地
さまざま
知名度/弱点値
14/21
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
19
移動速度
25/50(飛行)
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 16 (23) 2d+16 14 (21) 14 95 73

特殊能力

[常]属性攻撃無効(魔法は効果有り)
[常]未知の身体

 魔法武器からのクリティカルを受けない。

[常]魔法適正

 戦闘特技《マルチアクション》《ターゲッティング》《魔法収束》《魔法制御》《魔法拡大/数》《鷹の目》を習得しています。

[常]瞬間竜化

 <HPが0になったときに発動する。> 
HP、MPを全回復&魔法などによるあらゆる効果を消滅させて魔物形態「竜の魔女(ドレイクバイカウント(竜形態))」へと変化。
その後、再度[先制判定]を行い抜けなかった場合、敵のRでも割り込んで行動開始し行動が終わり次第、敵の行動に戻る。
変化後は「部位:胴体」は主動作を行った扱い。視線はこの手番に使用している場合は使用不可。

[常]飛行

 近接攻撃の命中力・回避力判定に+1のボーナス修正を得ます。

[主]操霊魔法11レベル/神聖魔法11レベル/魔力15(22)
[補]練技

 【キャッツアイ】【ビートルスキン】【ジャイアントアーム】【リカバリィ(7点回復)】の練技を使用します。

[宣]魔力撃

 =+15ダメージ
 打撃点を+15点します。リスクとして,自身の生命抵抗力・精神抵抗力に-2のペナルティ修正を受けます。

[主]災厄の予感

 16(23)/精神抵抗力
※自身を対象に発動する。
難易度は、[困難度]+7=[目標値]である。
この判定に成功した場合、パーティ全員に装甲を1Rのあいだ10点付与する。
失敗した場合、敵エリア全体に16(23)/精神抵抗力/半減を振らせる。
その後、2d6+10のダメージか、抵抗時には1d6+10のダメージを与える。
この攻撃は無属性として扱われ[ありとあらゆるダメージ軽減を無効]にする。

戦利品

自動
剣の欠片(200G/-) x10
2~7
玩具のステッキ(500G/赤S)
8~
魔法少女のたしなみ(4200G/赤SS)※消費使用すると性別が変更できます。

解説

私が居るだけで全て解決!
人族だろうが蛮族だろうがきにしない!
悪人はそくめっさつよ!

でも、私が要らなくなる時はあるのその時はどうしたらいいの...。

製作者:Wish

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