ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

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プレイヤー:あ

種族
ナイトメア(人間)
年齢
24
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
傭兵
信仰
なし
ランク
穢れ
7
15
8
10
3
5
1
7
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
1
成長
0
器用度
17
敏捷度
10
筋力
20
生命力
17
知力
16
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
3
生命力
2
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
26
MP
17
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
320
総計
5,320

技能

ファイター
3
ソーサラー
1
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《武器習熟A/アックス》

練技

  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル1 真語魔法 3 3 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 20 5 6
《武器習熟A/アックス》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハルバード 振2H 20 5 40 11 7
ハルバード 突2H 20 5 35 10 7
ヘビーアックス 1H両 20 5 25 11 7
ヘビーアックス 2H 20 5 35 11 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 20 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
幸運のお守り 戦利品+1
所持金
405 G
預金/借金
G

所持品

ハルバード、妖精使いの宝石、スプリントアーマー、冒険者セット(背負い袋、水袋*2、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ) 保存食6日、ワイン*5、禍々しい鎖、南京錠、南京錠の鍵。

名誉点
14
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

①同じ夢を何度も見ている
→色んな夢を見てきた

②異種族の街で育った
→リカントの街で育った

③忘れられないほど美味しいものをしっている
→自身が作った料理

『冒険に出た理由』 破産した
→両親が破産して『自分がどうにかしなきゃ』と思い木こりに使っていたヘビーアックスを持って冒険に出かけた。

リカントの街で育ったナイトメア
リカントの冒険者がたまたま洞窟の中に手記と同時に10ぐらいの子供のナイトメア(自分)を見つけてくれてリカントの街で育ててもらった、見つけてから2年ぐらい眠っていたらしく起きてからも記憶が無くなっていたので自信でモチツキ=レイジと名乗り、畑の素材で料理をするリカントの両親の元で一緒に1人の娘として働いていたのだが、9年たった頃か料理屋が破産してして、両親言わく『知らん!』との事で破産した理由はともかく破産したことがやばいので丸太を切っていたヘビーアックスを持って冒険者になった。

履歴

★ギア開放パーツ
Bランクの任意の近接武器にとりつけることができるカスタムパーツ。
ギア開放のついたBランクの武器をMPを3点消費し、
かつ主動作でギア開放することができる。
ダメージを常に+3点するが、1Hの武器は両手持ち扱いとなり、
さらに移動は制限移動しか行えなくなる。
展開時の攻撃を行った後は、回避力判定に-2のペナルティ修正を受ける。
ギア開放を元に戻すのも「主動作」となる。
全力攻撃などと組み合わせることはできるが、ステータスペナルティは重複する。
を手に入れた!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
10月24日 2,320 3,715 14 知力
生命
取得総計 5,320 4,915 14 2

収支履歴

ヘビーアックス::-440 ヘビーアックス魔力帯::-100、スプリントアーマー::-520、ハルバード発動帯::-100、冒険者セット::-100、水袋::-20、調理器具セット::-50、幸運のお守り::-2000、ハルバード::-1080 ハルバードの魔力帯::-100

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