ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チャチャ・リルビー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

チャチャ・リルビー

プレイヤー:tear

種族
ナイトメア(人間)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
魔道機師
信仰
ランク
穢れ
0
9
9
12
11
6
5
4
11
8
成長
2
成長
2
成長
0
成長
3
成長
3
成長
4
器用度
22
敏捷度
17
筋力
14
生命力
16
知力
26
精神力
24
増強
2
増強
0
増強
増強
0
増強
増強
0
器用度
4
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
4
生命抵抗
9
精神抵抗
11
HP
37
MP
45+2=47
冒険者レベル
7

経験点

使用
23,000
残り
2,060
総計
25,060

技能

シューター
7
マギテック
7
エンハンサー
1

一般技能

ソルジャー

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 11 11 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 14 11 9
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー+1 1H 1 +2=13 10 +1=13
デリンジャー+1 1H 1 +2=13 10 +1=13
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
装飾品 専用 効果
背中 バレットポーチ ✔MP 24発の弾入れ
右手 宗巧の腕輪 器用+2
マギスフィア小
所持金
2,690 G
預金/借金

所持品

2点魔晶石*8
弾24+3+24
魔香草*5
冒険者セット

名誉点
200
ランク

名誉アイテム

点数
バレットポーチ50

容姿・経歴・その他メモ

幼いころに親から捨てられたところルーンフォークに拾われ育てられたナイトメアの少女
育ての親の影響で魔動機の扱いにたけておりガンを好んで使う


戦闘センスはすごく高いがそれ以外は壊滅的なため戦闘技術を磨いて傭兵になってお金を稼いでいた
あるときずっとほしかったガンを見つけて衝動買いをした結果有り金が底をつき途方に暮れていたところ「冒険者は一攫千金を狙える」という話を耳にする。これだ!と思い立ち冒険者になることにしたのであった。

そんな彼女には一つの座右の銘がある
「適材適所。お母さんに貰ったいい言葉!だから僕は僕のやることをしてそれで人を助ける、そして私ができないことは人に頼るべし!」

「僕は高性能だから冒険者になって余裕だよね」フフーン♪
「これはこうでいいんだよね?・・・あれ?・・・あれ~~~~~?????」


彼女が冒険者になって蛮族と戦うことは問題ないだろう。目下の問題は信頼できる仲間を見つけることだろうがはてさて・・・

MP計算:

タゲサ2+クリバレ2*2=5*t
猫目3 3/3
ローダー4*2=8/2(初回無料)
5t戦闘52消費

[---]:

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×2
敏捷×1
生命×3
知力×3
精神×4
3/21 霧の中のヴェヴァラサナ 1,000+910+150 4,890 敏捷
取得総計 25,060 28,890 250 14

収支履歴

デリンジャー+1::-10600*2
宗巧の腕輪::-1000
マギスフィア小::-200*2
バレットポーチ::-100
2点魔晶石::-200*5
弾丸12::-50*4
冒険者セット::-100
2点魔晶石::-200*8
弾丸12::-50*2
魔香草::-100*5

チャットパレット