ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィクトリア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ヴィクトリア

プレイヤー:あまくち

種族
タビット
年齢
12
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
天地使い
信仰
ランク
穢れ
5
8
9
4
4
5
7
16
4
成長
5
成長
1
成長
0
成長
6
成長
3
成長
3
器用度
14
敏捷度
10
筋力
13
生命力
21
知力
28
精神力
16
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
2
生命抵抗
10
精神抵抗
9
HP
42+30=72
MP
28
冒険者レベル
7

経験点

使用
33,500
残り
500
総計
34,000

技能

ファイター
7
ジオマンサー
7
セージ
5
フェアリーテイマー
4
レンジャー
1

一般技能

地図屋(カードグラファー)
3
探検家(エクスプローラー)
5

戦闘特技

  • 《相克の標的》
  • 《相克の別離》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《頑強》
  • 《タフネス》
  • 《鋭い目》

相域

  • 【天相:降雷】
  • 【地相:地脈の吸収】
  • 【人相:活】
  • 【地相:泥濘に沈む】
  • 【人相:魂の別離】
  • 【天相:導きの矢】
  • 【地相:属性の乖離】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 2
観察 5
セージ技能レベル5 知識 9
ジオマンサー技能レベル7 観察 11
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
妖精語
汎用蛮族語
魔法文明語
魔動機文明語
ドラゴン語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル4
使用可能ランク3&1
妖精魔法
8 8 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 13 0
装飾品 専用 効果
背中 初心のジオグラフ
左手 熟達のジオグラフ
華美なる宝石飾り
所持金
39,240 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット1

消耗品

魔晶石(5点)4
保存食7

その他

着替えセット1
テント(6人用)1

名誉点
410
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
華美なる宝石飾り20

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール

身長/体重
90cm/35kg
属性
秩序・善
概要
しっかり者の少女。
幼い頃から冒険者の両親に連れられて旅をしていたが、本人はそのいいかげんな生活に辟易していた。
数年前にそのことを訴えた結果、自立するための条件として、迷宮踏破大会での優勝を提示される。
しかし、惜しくも優勝を逃してしまった……が、実際の優勝者が自分とそっくりだったため、すぐにどこかへ行ってしまった本人に間違えられ、優勝したことになってしまった。
自立の許可は得られたものの、自信のあった迷宮探索の腕が他人より劣っていたことにショックを受け、また人違いであることを言い出せなかった自分を恥じ、修行の後に大会でリベンジを果たした。
そして幼い頃からの夢だった壁の守人となるべく、コルガナ地方行きの船へ乗り込んだ!

経歴

経歴
家族に冒険者がいる(いた)
自分にそっくりな人物を知っている
何かの大会で優勝したことがある
冒険に出た理由
人々を守るため
信条
神/否定
秩序/肯定
矜持/執着
犯罪/違法行為を見逃せない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#245619-2
2024/01/25 1話 2,500 2,500 30 生命
知力
2024/02/22 2話 4,500 3,500 50 器用
敏捷
生命
2024/03/14 3話 7,000 10,000 100 器用
生命
知力
精神
2024/04/04 4話 7,000 12,000 100 器用×2
生命
精神
2024/04/18 5話 10,000 18,000 150 器用
生命×2
知力
精神
取得総計 34,000 47,200 430 18

収支履歴

冒険者セット::-100
初心のジオグラフ::-200
妖精使いの宝石(1~2)*6::-300/2
┗売却
妖精使いの宝石(15)*6::-2,400
華美なる宝石飾り::-200
熟達のジオグラフ::-2,000

消耗品

魔晶石(5点)*5::-500*5
保存食(一週間)::-50

その他

着替えセット::-10
テント(6人用)::-350

チャットパレット