ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オットー=チェントゥリオーネ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

オットー=チェントゥリオーネ

プレイヤー:てとらりあん

種族
ウィークリング(バジリスク)
年齢
22
性別
種族特徴
[蛮族の身体][石化の視線][毒の血液]
生まれ
神官
信仰
“奈落の盾神”イーヴ
ランク
ダガー
穢れ
2
7
7
9
4
3
3
8
10
12
成長
1
成長
2
成長
2
成長
4
成長
2
成長
2
器用度
12
敏捷度
12
筋力
12
生命力
19
知力
24
精神力
23
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
37
MP
44+2=46
冒険者レベル
6

経験点

使用
20,000
残り
0
総計
20,000

技能

プリースト(イーヴ†)
6
レンジャー
6
ダークハンター
2
ドルイド
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《MP軽減/プリースト》
  • 《サバイバビリティ》

秘伝

  • 《入門:モルガナンシン》
  • 《魔道筆》
  • 《調整器》
  • 《アンナマリーア》
  • 《ベロニカ》
  • 《入門:奈落反転神術》
  • 《剣威反転攻防術》
  • 《封呪反転攻術》

賦術

  • [補]【ヒールスプレー】

操気

  • [補][準]【気防陣】
  • [補][準]【魔探法】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル6 技巧 8
運動 8
観察 10
アルケミスト技能レベル1 知識 5
ダークハンター技能レベル2 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12+2=14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔神語

魔法/賦術/操気

魔力/理力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル6 神聖魔法 10 10 +0
ドルイド技能レベル1 森羅魔法 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
ダークハンター技能レベル2 操気 5 5 +0
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
〈メイジスタッフ〉[打] 防護点+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
〈メイジスタッフ〉[打] +1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ソフトレザー〉 7 3 専用
〈ラウンドシールド〉 8 1
合計:すべての防具・効果 0 5
装飾品 効果
〈水飲み鳥のマスク〉 専用(MP)
〈調声器〉
〈アルケミーキット〉
〈聖印〉
所持金
140 G
預金/借金
0 G / 500 G

所持品

救難草*10
魔海草*6
アウェイクポーション*2
ヒーリングポーション+1*5
MC緑A*12
5点魔晶石*4
月光の魔符

マテリアルカード

BASSS
12
名誉点
10
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20
秘伝220

容姿・経歴・その他メモ

ウィークリングとして故郷を追われた直後、魔神の襲撃によって故郷が壊滅したことを知る。
人族に紛れて冒険者として生きながらえることを選び、蛮族でありながらも信用を得るための手段として第一の剣の神官の立場をとることに決める。
その際、故郷に対する因縁から魔神を滅するイーヴ神の声を聴くことになったのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 20,000 22,000 250
生命
筋力
精神
生命
器用
生命
生命
精神
敏捷
知力
知力
筋力
敏捷
取得総計 20,000 22,000 250 13

収支履歴

聖印::-100
宿り木の棒杖::-100
調声器::-1000
魔道筆::-2000
絵具*10::-1000
アルケミーキット::-200

メイジスタッフ::-110
メイジスタッフアビス強化:回復量+1::-2000
ソフトレザー::-150
ラウンドシールド::-100

水飲み鳥のマスク::-6000


救難草*10::-1000
魔海草*6::-1500
アウェイクポーション*2::-200
ヒーリングポーション+1*5::-1000
MC緑A*12::-2400
5点魔晶石*4::-2000
月光の魔符::-1500

:<+500

チャットパレット