ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アサル typeⅡ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アサル typeⅡ

プレイヤー:たんすいぎょじんR

種族
ルーンフォーク
年齢
1
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
センチネル
穢れ
12
8
6
11
6
12
11
10
6
成長
8
成長
12
成長
8
成長
7
成長
8
成長
13
器用度
31
敏捷度
30
筋力
28
生命力
26
知力
24
精神力
25
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
5
筋力
4
生命力
4
知力
4
精神力
4
生命抵抗
15+2=17
精神抵抗
15+3=18
HP
59
MP
28
冒険者レベル
11

経験点

使用
50,000
残り
4,980
総計
54,980

技能

シューター
11
スカウト
7
レンジャー
7
マギテック
1
セージ
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《両手利き》
  • 《双撃》
  • 《二刀流》
  • 《射手の体術》
  • 《抵抗強化Ⅱ》
  • 《マルチアクション》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》

秘伝

  • 《ガンカタ》
  • 《アサルトチャージ》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 12
運動 12
観察 11
レンジャー技能レベル7 技巧 12
運動 12
観察 11
セージ技能レベル1 知識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
12
制限移動
3 m
移動力
30 m
全力移動
90 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
地方語(○本語)
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル1 魔動機術 5 5 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル11 28 16 15
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
[打]妖精(🔥&💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉《ガンカタ》 1H 16 +5=21 10 11 +4=19 ガンカタ時
[魔]妖精(🔥&💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉《ガンカタ》 1H 16 +5=21 20 11 +4=9 ガンカタ時
[打]妖精(🔥&💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉 1H 16 +9=25 10 11 +4=19 両手利き時
[魔]妖精(🔥&💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉 1H 16 +9=25 20 11 +4=9 両手利き時
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル11 28 16
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
防弾加工のハードレザー+1 13 0 5 〈ガン〉系統の射撃魔法ダメージに6回まで防護点作用
合計: すべて 16 5
装飾品 専用 効果
決死の鉢巻き 《捨て身カウンター》が使える(消耗品)
不適の仮面 HP0以下から1以上への回復時、追加で10点回復
蝙蝠の耳飾り 見えない状態でも行動できる
奇跡の首飾り 生死判定をやり直せる
背中 野伏のセービングマント 回避や抵抗失敗時に魔法ダメージ-4
マガジンポーチ マガジンを6つまで保持
右手 信念のリング 精神抵抗力+1
左手 マギスフィア(小)
多機能グリーンベルト ここを、自然環境とする!
不撓のバックル 〈ガン〉や〈魔力の矢/太矢〉の攻撃を精神抵抗力で耐える
怪盗の足 2M転移、1R存在消失
アルケミーキット
所持金
46,970 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

[打]妖精(🔥)のサーペンタインガン+1〈TAC〉
[打]妖精(💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉
防弾加工のハードレザー+1


決死の鉢巻き×4
不適の仮面
蝙蝠の耳飾り
奇跡の首飾り
野伏のセービングマント
マガジンポーチ
信念のリング
多機能グリーンベルト
不撓のバックル
怪盗の足
マギスフィア(小)
アルケミーキット
スカウト用ツール

フルメタルジャケット(弾頭)×60
マガジン×6
ヒーリングポーション×5
アウェイクポーション×2

マテリアルカード

BASSS
20
名誉点
160
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
秘伝40
多機能グリーンベルト

容姿・経歴・その他メモ

なんだこいつ・・・なんだ?

彼はまるで常識を知らない
最近になって生まれたんじゃないかと錯覚させるほどだ

[秘伝]
1.《ガンカタ》近接武器と<ガン>で2*2回攻撃
 近接武器と<ガン>でそれぞれ2回ずつの攻撃を行います。
 すべての攻撃には命中力判定に-4のペナルティ修正を受けます。
《二刀流》を習得していない場合、命中力判定には、累積してさらに-2のペナルティ修正を受けます。
《双撃》習得者は、1回の攻撃ごと、対象を選べます。
2.✖《アサルトチャージ》バヨネットで攻撃後、必中の射撃を行います。
 バヨネットで攻撃後、同じ対象に必中の2H<ガン>の射撃攻撃を行えます。
 命中判定は1度だけ行い、その後バヨネットでのダメージ判定と、バレット系魔法のダメージ判定を行います。


妖精(🔥&💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉×2
1H 必筋16 命中+9 威力10 C値⑪ 追加ダメージ+4 価格:8960G

〈マズル〉ストライクヘッド:マズルを尖らせることで近接攻撃にも使用できるようになります。
 /威力10+シューター+筋力B、必筋+3
〈バレル〉ブルバレル:重いバレルでリコイルを減らし、命中UP
 /命中+2、必筋+5、追加D+3、射程+35m
〈スライド〉RMRサイト:軽く、扱いやすいサイト
 /命中+3。必筋+1
〈レシーバー〉マガジン化:弾を弾倉に入れ、それごと交換することで素早く大量の弾を<ガン>に挿入可能
 /装弾数10、必筋+5、10G
〈レイルシステム〉フラッシュライト:戦闘域を照らし、暗闇でも見えるようになる
 /暗闇のペナルティ除去、必筋+1
〈内部機関〉重量ブリーチ:ブリーチを重くし、命中を上げる効果
 /必筋+5、命中+2
〈グリップ〉エルゴグリップ:非常に握りやすいグリップ
 /必筋-5、命中+1
〈弾頭〉フルメタル・ジャケット:ライフリングに対応した金属の通常弾丸です。
 /1発5G

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 50,000 120,000 700 器用×7
敏捷×12
筋力×6
生命×7
知力×8
精神×12
8/18 グランゼールの暗部 2,420 25,000 器用
筋力
8/23 要人警護 2,560 30,000 筋力
精神
取得総計 54,980 175,000 700 56

収支履歴

妖精(🔥)のサーペンタインガン+1〈TAC〉::-360-6500-2100
妖精(💧)のサーペンタインガン+1〈TAC〉::-360-6500-2100
防弾加工のハードレザー+1::-5340-1500
決死の鉢巻き::-8000
蝙蝠の耳飾り::-3500
野伏のセービングマント::-9000
多機能グリーンベルト::-36000
マガジンポーチ::-100
信念のリング::-5000
不撓のバックル::-12300
怪盗の足::-20000
スカウトツール::-100
ポーション::-700
アルケミーキット::-200
カード::-4000-4000
フルメタルジャケット::-310
マガジン::-60

チャットパレット