ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グラスランナーの軽戦士 - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

グラスランナーの軽戦士

プレイヤー:NPC

種族
グラスランナー
年齢
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
0
14
1
10
6
7
5
12
3
14
成長
0
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
20
敏捷度
23
筋力
6
生命力
13
知力
13
精神力
24
増強
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
5
精神抵抗
7
HP
22
MP
なし
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,500
残り
0
総計
5,500

技能

フェンサー
3
スカウト
2
レンジャー
2

戦闘特技

  • 《挑発攻撃Ⅰ》
  • 《回避行動Ⅰ》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 5
運動 6
観察 4
レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 6
観察 4
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル3 3 6 -1 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ダガー[刃] 1H投 3 6 3 9 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル3 3 7
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
クロースアーマー 1 2
バックラー 1 1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 9 2
装飾品 専用 効果
右手 俊足の指輪 敏捷度+1,判定の時に割ることを宣言すると1時的に敏捷度+13,割った後、このアイテムは破壊される
所持金
1,575 G
預金/借金

所持品

冒険者セット[背負い袋,水袋,毛布,たいまつ*6,火口箱,ロープ10m,ナイフ]

スカウトツール[このアイテムを所持していないと、解除判定、罠設置判定に-4のペナルティ修正が入る]

アウェイクポーション*1[「状態:気絶・睡眠・放心」から覚醒させる,主動作で相手に振りかけて使う]

名誉点
15
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

[種族特性]
【[マナ不干渉]】[MPを持たない,精神抵抗力に成功すると、どのような効果でも「抵抗:消滅」]

【[虫や植物との意思疎通]】[虫や植物が感じている危険やさざめきなどを感じ取り、それをなんとなく理解できる]

[常時特技](習得していれば常時効果が表れる)
《回避行動Ⅰ》[回避力+1]
       [前提:冒険者3以上,使用:ー]

[宣言特技](使用を宣言することで使える、1ラウンドで1つしか宣言出来ない)
《挑発攻撃Ⅰ》[攻撃を誘う,知力18以上or「知性:高い」以上には効かない,ダメージ-2]
       [前提:なし,使用:ー]
       [適用:1回の武器攻撃,リスク:なし]

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 15 敏捷×2
取得総計 5,500 2,500 15 2

収支履歴

冒険者セット::-100
ダガー::-50
クロースアーマー::-15
バックラー::-60
俊足の指輪::-500
スカウトツール::-100
アウェイクポーション*1::-100

チャットパレット