ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

インピュリティ・ゴーレム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
14

インピュリティ・ゴーレム

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
魔法文明語(録音/故障)
生息地
不明
知名度/弱点値
18/25
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
18
移動速度
30(陸上)
生命抵抗力
19 (26)
精神抵抗力
19 (26)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
頭突き(頭) 16 (23) 2d6+20 14 (21) 18 420 100
パンチ(拳) 19 (26) 2d6+15 17 (24) 10 220 0
キック(蹴) 18 (25) 2d6+18 15 (22) 16 330 0
部位数
3()
コア部位

特殊能力

●全身

[常]毒・呪い・病気属性無効
[常]特攻効果適応=[種族:魔神]

このキャラクターは、[種族:魔神]に影響のある効果も適応される。

[常]再生=30点
[常]«ターゲッティング[補]«鷹の目[補]

●頭

[主]インピュリティ・ビーム/20(27)/精神抵抗力/半減/呪い

[対象:1体][形状:貫通][射程:30m]で、対象に2d+30点の呪い属性魔法ダメージを与える。
この能力は連続した手番で使用できず、使用するとMPを30点消費する。

[主]マナ・リチャージ

自身のMPを50点回復する。

●拳

[常]複数行動=3回

この能力は[部位:拳]のHPが100未満になると、○複数行動=2回に変化する。

[主]振り上げる

次の主動作で「[主]叩きつける」を使用できるようになる。
この能力は同じ手番に使用できない。

[主]叩きつける

前の主動作で「[主]振り上げる」を使用した場合にのみ使用できる。
乱戦エリア内の任意のキャラクターすべてに、武器攻撃を行う。
この攻撃によるダメージは土属性の物理ダメージになる。
この能力は同じ手番に使用できない。

●脚

[常]攻撃阻害=[不可/+4]

この能力は[部位:脚]のHPが150未満になると、〇攻撃阻害[+4/0]に変化する。
この能力は[部位:脚]のHPが0以下になると失われる。

戦利品

自動
酷く錆びついた鍵(売却不可)
自動
錆びついたコア(10000G/黒金SS)
自動
剣のかけら*10
自動
アビスシャード*2d+10個
2~5
なし
6~9
汚れた金属片*1d個(1000G/黒S)
10~
汚れた金属片*2d個(1000G/黒S)
13~
魔神の血液(3000G/赤S)
製作者:ゆえ

チャットパレット