ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイス

プレイヤー:daria

種族
ナイトメア(人間)
年齢
???
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
穢れ
1
11
13
6
10
9
1
5
8
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
21
敏捷度
20
筋力
14
生命力
19
知力
14
精神力
14
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
2
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
4
HP
25
MP
14
冒険者レベル
2

経験点

使用
4,500
残り
90
総計
4,590

技能

フェンサー
2
エンハンサー
2
スカウト
1
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《囮攻撃Ⅰ》

練技

  • 【マッスルベアー】
  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 3
セージ技能レベル1 知識 3
魔物知識
3
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
20 m
全力移動
60 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル2 7 5 -1 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カッツバルゲル 1H 7 5 7 10 4
マンゴーシュ 1H 6 5 6 10 4 技能的に装備できないよ(ランクA)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル2 7 5
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
合計: すべて 5 3
装飾品 専用 効果
帽子
背中 ロングマント
右手 組み紐
左手 手袋
スカウト用ツール
ベルトポーチ
所持金
440 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
救命草×5
魔香草×2
魔晶石(3点)
スカウト用ツール

名誉点
21
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴/冒険に出た理由

A5-3 故郷の場所を知らない
C6-2 一箇所に5日以上滞在したことがない
B4-5 毒を飲んだ(食べた)ことがある

4-4 なりゆき

設定

自由に旅をしているナイトメア。
ある日に唐突に「そうだ、旅に出よう。」と思い立ち、そのまま冒険に出た形。
頭に角はあるしその角を怖がってる人がいるのも知っているので2重に隠してる。
圧倒的気分屋であり、「思い立ったら即行動」がモットー。
そのため滞在日数が短い。そして故郷の場所も年月の内に忘れた。誕生日も忘れた。
魔香草かなと思って食ったらトリカブトだった。それ以降レンジャー技能を学ぶようになった。

今後の成長方向(ただのメモ)

《武器習熟A/ソード》→《変幻自在Ⅰ》→《全力攻撃Ⅰ》
の方向性で戦闘特技を取る。《牽制攻撃Ⅰ》はできたら。
エンハンサーは一旦打ちやめ。他技能は追々…?戦利品修正は欲しい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 24/03/03 自作自演くっ殺変態女騎士 1,590 1,060 21 生命
さめどぅ
取得総計 4,590 2,260 21 1

収支履歴

カッツバルゲル::-100
ソフトレザー::-150
冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
救命草×5::-150
魔香草×2::-200
魔晶石(3点)::-300
ロングマント(フード付)::-50
帽子(革製)::-15
手袋(革製)::-18
組み紐::-2
ベルトポーチ::-15
マンゴーシュ::-620

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