ウォッチマン(不完全版)【変異ボガード】
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(心眼)
- 反応
- 敵対的
- 穢れ
- 1
- 言語
- 妖魔語、汎用蛮族語
- 生息地
- ー
- 知名度/弱点値
- 24/48
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 48
- 移動速度
- 120
- 生命抵抗力
- 60 (67)
- 精神抵抗力
- 45 (52)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| レイピア | ― | 2d+XX | ― | XX | XX00 | 100 |
特殊能力
[常]柔軟な体
衝撃属性ダメージ■■■■■
[常]マナ耐性
魔法ダメージ5点軽減
[常]精神効果属性無効
[常]幻想殺し
このキャラクターの攻撃に対して■■■■■■■■■■を行った際、命中値を■■■■■として扱います。
また、■■■■■■■■■■1回あたりの■■■■■■■■■■なります。
[主]時針
最大HPによって効果が変化します。
自身の最大HPが3600点以上
・■■■■■■■■■■体以下の時、半径100m以内のPC陣営のキャラクタ■■■■■
"■■■■■2@12"の魔法ダメージを12回与えます。
自身の最大HPが3600点未満
・■■■■■以内の任意のPC陣営のキャラクター1体に"k12+12@12"の魔法ダメージを
"■■■■■■■■■■■■■■■"回与えます。
▽分■
主動作時で行う■■■■■う行動でこのキャラ■■■■■メージを受けたとき、
自身の6m以内に■■■■■動■■■■■す。
■■■■■HPが10分の■■■■■いる以外は■■■■■クターと全く同じです。
■■■■■した時、最大■■■■■のダメージをオリジナルに与えます。
最大HP12点以下の場合■■■■■されません。
(例:両手利き近接,射撃攻撃→2回命中した■■■■■成、フェンリルバイ■■■■■成なし)
(例:デュアルインパクト■■■■■、オーバーブロー,ライトニングバインド→■■■■■し)
[主]■■
猫のようなしなやかな動きで対象に近接攻撃を行います。
この攻撃が命中した時、回避との達成値差によって以下の効果が追加されます。
・達成値差 6:打■■■■■点
・達成値差12:打撃■■■■■、防護点25点無視
・達成値差24:防護点25点無視
※■■■■■身で■■■■■キャラクター
※オリジナル:最大H■■■■■0(初期値)の個体
戦利品
- 自動
- レイピア(20000G/白金SS)
- 6~11
- 猫の髭(40000G/緑SS)
- 12~
- 自動時計(80000G/白金SS)
解説
実験体No.0024
ボガード変異実験記録
・サーベルタイガーの遺伝子を組み込み
・成長段階で成長加速用魔道具を取り込む
・膨大な生命力としなやかな身体、■■能力の獲得を確認。
・繁殖能力はなし
・群体型運用検討のため調整中。
剣のかけら40個
TDJ+G
※■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■