ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ウォッチマン(不完全版)(変異ボガード) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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ウォッチマン(不完全版)【変異ボガード】

分類:蛮族
知能
高い
知覚
五感(心眼)
反応
敵対的
穢れ
1
言語
妖魔語、汎用蛮族語
生息地
知名度/弱点値
24/48
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
48
移動速度
120
生命抵抗力
60 (67)
精神抵抗力
45 (52)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
レイピア 2d+XX XX XX00 100

特殊能力

[常]柔軟な体

 衝撃属性ダメージ■■■■■

[常]マナ耐性

 魔法ダメージ5点軽減

[常]精神効果属性無効
[常]幻想殺し

 このキャラクターの攻撃に対して■■■■■■■■■■を行った際、命中値を■■■■■として扱います。
 また、■■■■■■■■■■1回あたりの■■■■■■■■■■なります。

[主]時針

 最大HPによって効果が変化します。
 自身の最大HPが3600点以上
 ・■■■■■■■■■■体以下の時、半径100m以内のPC陣営のキャラクタ■■■■■
  "■■■■■2@12"の魔法ダメージを12回与えます。
 自身の最大HPが3600点未満
 ・■■■■■以内の任意のPC陣営のキャラクター1体に"k12+12@12"の魔法ダメージを
  "■■■■■■■■■■■■■■■"回与えます。

▽分■
 主動作時で行う■■■■■う行動でこのキャラ■■■■■メージを受けたとき、
 自身の6m以内に■■■■■動■■■■■す。
 ■■■■■HPが10分の■■■■■いる以外は■■■■■クターと全く同じです。
 ■■■■■した時、最大■■■■■のダメージをオリジナルに与えます。
 最大HP12点以下の場合■■■■■されません。
 (例:両手利き近接,射撃攻撃→2回命中した■■■■■成、フェンリルバイ■■■■■成なし)
 (例:デュアルインパクト■■■■■、オーバーブロー,ライトニングバインド→■■■■■し)

[主]■■

 猫のようなしなやかな動きで対象に近接攻撃を行います。
 この攻撃が命中した時、回避との達成値差によって以下の効果が追加されます。
 ・達成値差 6:打■■■■■点
 ・達成値差12:打撃■■■■■、防護点25点無視
 ・達成値差24:防護点25点無視

※■■■■■身で■■■■■キャラクター
※オリジナル:最大H■■■■■0(初期値)の個体

戦利品

自動
レイピア(20000G/白金SS)
6~11
猫の髭(40000G/緑SS)
12~
自動時計(80000G/白金SS)

解説

実験体No.0024
ボガード変異実験記録
・サーベルタイガーの遺伝子を組み込み
・成長段階で成長加速用魔道具を取り込む
・膨大な生命力としなやかな身体、■■能力の獲得を確認。
・繁殖能力はなし
・群体型運用検討のため調整中。


剣のかけら40個
TDJ+G

※■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

製作者:

チャットパレット