ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャイロ・オーマ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ジャイロ・オーマ

プレイヤー:エリプス

種族
人間
年齢
18
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
センチネル
穢れ
0
5
6
10
8
8
3
5
9
10
成長
5
成長
5
成長
5
成長
3
成長
12
成長
16
器用度
18
敏捷度
18
筋力
14
生命力
14
知力
31
精神力
36
増強
増強
増強
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
5
精神力
6
生命抵抗
11
精神抵抗
15+1=16
HP
41
MP
81
冒険者レベル
9

経験点

使用
50,000
残り
0
総計
50,000

技能

フェアリーテイマー
9
セージ
9
ソーサラー
4
レンジャー
3
コンジャラー
2
アルケミスト
2
スカウト
1

一般技能

コック
5
ジュエラー
3
ウエイター
2

戦闘特技

  • 《魔法拡大/時間》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《魔法収束》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》

秘伝

  • 《ティルダンカル光魔再起》
  • 《ティルダンカル光魔稠密》
  • 《ティルダンカル光魔二条》

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 4
運動 4
観察 6
レンジャー技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 8
セージ技能レベル9 知識 14
アルケミスト技能レベル2 知識 7
魔物知識
+3=17
先制力
4
制限移動
3 m
移動力
18+5=23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
汎用蛮族語
妖魔語
ドレイク語
バジリスク語
魔神語
地方語((任意))

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル4 真語魔法 9 9 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 7 7 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 9 9 +0
フェアリーテイマー技能レベル9
使用可能ランク9
妖精魔法
14 14 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
カードシューターwith発動体 1H 0 0 0 ハンドガン型のアルケミキット(賦術使用の為) 射程を「2/+10m」とすることができる ※発動体化済み ※厳密に言うと武器ではない
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコート 1 0 5 知力Bが防護点になる(上限防護点6)
おしゃれなアステリアの守り 6 0 3 装備または保持している場合「土」「水・氷」「炎」「風」のいずれかの属性の物理D魔法D-3、アビス強化により防護点+1、アビスカースの効果により、収入を得るたびにその1割以上をこの武具の装飾に使わなくてはならない
合計: すべて 0 8
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2
ひらめき眼鏡 見識判定、探索判定に+1
華美なる宝石飾りwith6属性宝石 レベル10の6属性の宝石が収められてる
幸運のお守り 戦利品決定の出目に+1
背中 野伏のセービングマント 回避・生命抵抗・精神抵抗失敗時魔法ダメージ-4
インテリアニマルサック 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避+1(魔法文明語で話す)
右手 光魔の呪印 ティルダンカル古代光魔党の秘伝使用に必要
左手 信念のリング 精神抵抗+1
補充の矢筒withエフェクティブカートリッジ 矢が12本入っている矢筒(矢6本、ブルームヘッド・ボルト3本、閃牙の矢3本)なお、補助動作でMP3点消費し荷物から矢を12本まで補充可能、エフェクティブカートリッジ接続で更に消費MP-1
韋駄天ブーツ 移動力+5
知性の指輪 知力+1
所持金
2209 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1 …… 背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ
背負い袋 …… 革製
水袋 …… 革製
毛布
たいまつ …… 1本につき2時間持つ 落としても消えない
火口箱 …… 10分で着火
ロープ10m
小型ナイフ …… 武器としては使えないナイフ
食器セット (12) × 1 …… コップ、皿、お椀
使いやすい調理道具セット (50) × 1 …… 調理の行為判定達成値+1
6人用テント (350) × 1 …… 6人入れるテント
頑丈なランタン (40) × 1 …… 3mの高さから石畳に落としても壊れないランタン
軽い羽ペン (50) × 1 …… 執筆速度10%アップの羽ペン
インク (3) × 1 …… 羽ペンとセット
羊皮紙 (5) × 3 …… 5枚1束セット(お菓子を包んだりもする)
白紙の本 (30) × 4 …… 冒険者になってからの記録を書いた本
油 (20) × 3 …… ランタン用
ロープ50m (50) × 1 …… 50m分のロープ
バランスのよい小型ハンマー (10) × 1 …… いざとなればマレット(Bランクメイス)として使える
よく切れるナイフ (20) × 1 …… いざとなればナイフ(Bランクソード)として使える
砂時計 (120) × 1 …… 3分を計れる砂時計
魔動機時計 (200) × 1 …… 魔動機の時計(時間、温度、湿度、ストップウォッチ機能つき)
ティーセット (100) × 1 …… ポット、茶こし、カップ6つ
お菓子袋 (100) × 1 …… 召喚した妖精のギャラとして払うお菓子の詰め合わせ(値段は袋含む)
ワイラー温泉饅頭 (20) × 5 …… 1箱12個入りの温泉饅頭
保存食(1週間分) (50) × 2 …… 2週間分の食糧 残り14日分
ワイン (20) × 2 …… 1瓶×2
蒸留酒 (30) × 3 …… 1瓶×3
5点魔晶石 (500) × 15
5点マナチャージクリスタル (2500) × 1 …… なくならない魔晶石 1日に1回のみ使用可能
アウェイクンポーション (100) × 5
フック (10) × 2 …… ロープに引っ掛ける
くさび (20) × 1 …… 10本セット
調理系魔動機 (100) × 1 …… 調理のために使用するいくつかの魔動機
スカウト用ツール (100) × 2 …… スカウト用のツール
アビスシャード …… アビス強化用
知性の指輪 (500) × 3 …… 知力+1
着替えセット (10) × 1 …… 1週間分の着替え
エプロン (5) × 2 …… 調理時に着る
バンダナ (5) × 2 …… 調理時に頭につける
酒の種 (100) × 1 …… 水を酒に変える 残り10粒
水袋 (20) × 1 …… 革製(ただし、こちらの水袋は飲料用以外の用途となる)
調味料セット (20) × 1 …… 調理に必要な調味料が一通りそろっているセット
布 (20) × 2 …… ビニールシートぐらいのサイズの布で、料理を出す時に敷く
北向きの針 (1000) × 1 …… 木箱に針を入れると必ず北を向くコンパス
望遠鏡 (1000) × 1 …… 倍率5倍程度の折り畳み可能な望遠鏡
釣り具 …… 追いかけっこ依頼で手に入れた釣り具(竿、糸、針のセット)
ヴィトンのバッグ(偽) (20) × 1 …… 水上に浮かぶことのできるブランドバッグの偽物
緑色B級マテリアルカード (20) × 15
緑色A級マテリアルカード (200) × 10
赤色B級マテリアルカード (20) × 15
赤色A級マテリアルカード (200) × 10
永久氷片 (3000) × 1 …… 液体に投入することで冷やすことができる
ウェポンホルダー改 (5000) × 1 …… 背中に武器・盾を2つまで所持できる
フェアリードロップ (1000) × 3 …… 妖精召喚魔法の際、5点魔晶石の代わりに使用可能
アルケミキット (200) × 1 …… 賦術が使用できる
矢12本セット (10) × 1 …… 通常の矢(残り12本)
閃牙の矢 (250) × 3 …… C値-1の矢
ブルームヘッド・ボルト12本セット (1000) × 1 …… 威力+10の太矢(残り12本)
銀の矢 (5) × 4 …… 銀製の矢
魔力の矢 (1400) × 3 …… 魔法ダメージとなる矢、非命中時回収可能
ラムネ (2) × 8 …… 1瓶×8(ワイン相当1瓶の品)
コーラ (2) × 5 …… 1瓶×5(ワイン相当1瓶の品)
メッコール (2) × 5 …… 1瓶×5(ワイン相当1瓶の品)
ドクターペッパー (2) × 5 …… 1瓶×5(ワイン相当1瓶の品)
クーポン券 …… 「二階堂精肉店」の1Gコロッケがもらえるクーポン券
陽光の魔符+1 (500) × 5 …… 生命抵抗判定+1
月光の魔符+1 (500) × 5 …… 精神抵抗判定+1
陽光の魔符+2 (1500) × 3 …… 生命抵抗判定+2
月光の魔符+2 (1500) × 3 …… 精神抵抗判定+2
陽光の魔符+3 (5000) × 1 …… 生命抵抗判定+3
月光の魔符+3 (5000) × 1 …… 精神抵抗判定+3
3点消魔の守護石 (900) × 5 …… 魔法ダメージを3点軽減できる(1回のダメージに使えるのは1個だけ)
薬師道具セット (200) × 1 …… 薬草類の威力表を[1d+4]で振る
クロロ酵素 (50) × 5 …… 薬草使用時に併用すると威力表がC値10で振れる
救命草 (30) × 5 …… HPを威力10で回復(レンジャー+器用度B)
救難草 (100) × 5 …… HPを威力50で回復(レンジャー+器用度B)
魔香草 (100) × 5 …… MPを威力0で回復(レンジャー+器用度B)
魔海草 (250) × 2 …… MPを威力10で回復(レンジャー+器用度B)
気付け薬 (20) × 3 …… 応急手当判定を[時間:一瞬]で行い、判定値+2
インドミタブルポーション (320) × 1 …… 振りかけて使用可能、アウェイクンポーションの効果+6Rの間、【不屈】の戦闘特技を得ることができる
魔香水 (600) × 1 …… 振りかけて使用可能、MPを『レンジャーLV+知力B』分回復する
熱狂の酒 (980) × 1 …… 飲んで1日の間、1回だけHPに対する適用ダメージの全部または一部をMPで肩代わり可能、【不屈】がない場合は効果適用後、即座に翌朝まで目覚めなくなる

マテリアルカード

BASSS
1510
1510
名誉点
200
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
華美なる宝石飾り0
使いやすい調理道具セット0
頑丈なランタン0
軽い羽ペン0
バランスのよい小型ハンマー0
よく切れるナイフ0
名誉蛮族250
ティルダンカル古代光魔党入門50
光魔の印購入0

容姿・経歴・その他メモ

身長
180
体重
65
肌色
経歴
・有名人の友達がいる(いた)
・決して手放せない小物がある
・冒険に誘われたことがある

PL:エリプス
PC:ジャイロ・オーマ

●経歴
・有名人の友達がいる(いた)
・決して手放せない小物がある
・冒険に誘われたことがある

●理由
・王になる

●ジャイロ・オーマ
それなりに裕福な宝石商兼妖精使いの家に生まれる。
きょうだいはいて、ジャイロ以外の誰かが家を継いだそうな。

子供の頃、実家を訪れたある男に「ちょっと冒険してみないか」と誘われたことがきっかけで冒険をする。
といっても、子供相手なので実家近くの森や山を探検したりキャンプしたりという規模のものであるが。
その「はじめての冒険」の中でジャイロは冒険の厳しさや楽しさを学んだ。

何年かした後、その実家を訪れた男が実は若き日の「”笑顔王”セドリック・モンタン」であることを新聞で知りぶったまげる。
その笑顔王についてしらべたところ、諸外国との外交を似合い敵を作らない王様であり、とても偉大な人物であることを知った。

そしてジャイロは思った。「自分も、こんな王になってみたい」と。
王様になることを夢とし、15歳になった時に家を出た。

家を出たジャイロは人脈の作成や資金稼ぎのために、持ち前の妖精魔法を使い冒険者となった。
現在3年ほど所属している冒険者の宿では冒険者兼従業員を務めており、主にキッチンで料理の腕前をふるっている。
なお、料理の時には妖精魔法を使用することもある。

冒険者レベル7となった今、最近決して手放せない小物がいくつかできた。
それは、安売りされている魔動機であり、魔動機文明時代に調理するときに使われていたものである。
さらに調理がはかどるとよろこんでいるのであった。

※これまでのセッションに登場した調理用魔動機
・かき氷器
・流し素麺器
・たこ焼き器

なお、ジャイロが所持しているアイテムに調理系・食材系のものが多い。
依頼が来た時、キャンプをするときは決まってジャイロが食事作成を担当する。

また、妖精を召喚した際には必ずギャラとしてお菓子をつつんで召喚した妖精に渡す。
礼はしっかりするタイプなのである。

妖精魔法の契約は、特に何もなければ風・水・光・闇である。


●一般技能
・コック(レベル5)
⇒3年程現在所属している冒険者の宿で料理人を担当している

・ジュエラー(レベル3)
⇒実家が宝石商のため、家の稼業を少し手伝った経験あり

・ウェイター(レベル2)
⇒冒険者の店ではキッチンだけでなく、たまにウェイターとしてでることもある


●アストラル
ジャイロが最近手に入れたインテリアニマルサックの名前。
はじめて手に入れた時、我が名は『アストラル』と名乗り、以後ジャイロの所有物となる。

アストラル本人に悪気は全くないが、上から目線で言いたいことをずけずけと言う。
なお、話す言語は魔法文明語であり、外見は普通のインテリアニマルサックと変わらない。
(sw2.5 基本ルルブⅢ P243イラスト参照)

『我が名はアストラル。君が私を見つけてくれたのか。』
『どうやらジャイロよりも実力は上のようだな。』
『落ち着け 〇〇とはどんな【効果】だ いつ発動する?』
『観察結果その1 〇〇~』

※元ネタは遊戯王ZEXALのアストラル


●ブリザード
ジャイロがソーサラーを覚えていた時に作ったファミリア(使い魔)。
言語は話せないが、首に交易共通語の入った管をかけており、それによって対話することができる。

※元ネタは遊戯王5D'sの極北のブリザード

●ティルダンカル古代光魔党(ザルツ博物誌P26参照)
《ティルダンカル光魔再起》
基礎特技:《魔法拡大/確実化》 前提:なし 装備限定:光魔の印
効果:消費MPを+2して、魔法行使に自動失敗(1ゾロ)した時、その出目を[3]に変更する
※この秘伝は、《魔法拡大/確実化》以外の《魔法拡大/**》の戦闘特技やそれらを基礎特技とする
※変化型秘伝と同時に宣言することが可能である

《ティルダンカル光魔稠密》
基礎特技:《魔法拡大/範囲》 前提:なし 装備限定:光魔の印
効果:消費MPを+2するごとに半径〇〇の部分を変化させず、△に示された最大対象数を+1する
※この秘伝は、「対象:半径〇〇/△」の魔法を行使する時に宣言が可能
※この秘伝は、《魔法拡大/確実化》以外の《魔法拡大/**》の戦闘特技やそれらを基礎特技とする
※変化型秘伝と同時に宣言することが可能である

《ティルダンカル光魔二条》
基礎特技:《魔法収束》 前提:《魔法拡大/数》 装備限定:光魔の印
効果:「対象:半径〇〇/△」の魔法を行使する時、対象を2体まで任意に選び、同時に魔力+1する。
※対象は本来の魔法効果範囲内にいる者から選ばなくてはならない



●レギュレーション(初期作成時)



ルール :SW2.5
サプリ :2.0時代も含めて、持ってるもの好きに使っていいよ
PCの種族:自由
PCの信仰:汝の為したいように為すがよい
流派  :自由にとっていいよ

経験点:追加17000点
所持金:追加30000G
成長数:15回
名誉点:300



備考
 ・使いたいサプリをGMが持ってない場合があります。
  そういう時はデータ教えてね
 ・魔導天使、ダムド、アンデッド可
 ・オリジナルデータを使いたい場合、GMに教えてね

●レギュレーション(幻獣ハント依頼時)

(数字は全て追加)
地方:ドーテン地方
経験点:25000
所持金:54000
成長:25回
名誉:400
アビスシャード:なんやかんや一人3つずつ
流派:好きにしたまえ
種族:蛮族やアンデッドは地位とってね
信仰:2剣の神官は地位とってね

※人族地位について
 アンデッドは蛮族の2倍の名誉点を消費するとします
 2剣の神官は蛮族の3倍の名誉点を消費するとします

●レギュレーション(おいでよディルフラムビーチ依頼時)
地方:テラスティア大陸・ディルフラム地方南部
経験点:追加38000
成長:33回
お金:追加92150
名誉:550
アビスシャード:なんやかんや一人3つずつ
戦利品:白銀勲章(名誉点+50) (総計550)
    トレジャードロップF表(各1回)→インテリアニマルサック
流派:好きにしたまえ
種族:人族やアンデッドは地位とってね
信仰:一剣の神官は地位とってね

※人族地位について
 アンデッドは人族の2倍の名誉点を消費するとします
 2剣の神官は人族の3倍の名誉点を消費するとします

※他地方出身者について
 他地方で活動しているPCは、オープニング前に
 偶然テレポーターに巻き込まれてディルフラムにやってきます。
 そしてエンディングで偶然テレポーターに巻き込まれて
 地元に帰る事が出来ます。

・報酬:前金20000G(一人頭)
    銀勲章一つ(全員)

●レギュレーション(悠久の戦禍の果て依頼時)
依頼書【悠久の戦禍の果て】
依頼人【名も無き世捨て人】
報酬【一人7000G】
依頼内容
【この辺りにゃ、妙な噂が漂ってやがる。
何でも、森の奥底に妙な”奈落の魔域”があるらしくてな。
そこには強者を求める怨念が彷徨っているそうだ。
迷い込んだ冒険者達は無惨に叩きのめされたようだが、殺しはしないらしい。
あんたらも戦いは好きな口だろ?興味があれば行ってみるといい。】

【レギュレーション】
経験点 :追加47000
冒険者レベルキャップ:8~9
成長 :46
所持金 :合計200000G
シャード:24個(名誉点50消費で1個追加購入しても可)
名誉点 :1000
信仰 :テラスティア大陸は可、二剣は原則不可
種族 :2.0サプリからも自由に。蛮族PCは地位取るなら可。ただし穢れ4種族は不可
2.0 :良識の範囲内ならなんでもええで

【戦闘難易度:★★☆☆☆~★★★★☆(複数回戦闘)】
【探索難易度:★☆☆☆☆】
【部位数制限:なし】
【舞台方針:自然環境(奈落の魔域)】

【補足】
【戦闘。戦闘。そして戦闘。そんな卓です。】
【戦闘での死亡はありません。が、かなりの難度が想定されるので、保険は忘れずに。】
【裁定は流浪準拠のものとなります。不明点があればGMに。】
【「SS級のマテリアルカード」については、所持できるのは各PC最大1枚のみとします(全色含め1枚のみ)。】
【「ファストアクション」について、通常の先制主動作追加ではなく、「先制判定で先手を取った時、その1ラウンド目に行う行為判定の判定値に+2する」に変更します。】
【一部の流浪オリジナルアイテムの使用を許可します。下記URLよりご確認ください。使用の際は要相談。】
【既存キャラの使用は可。むしろ推奨。レギュに合わせてリビルドをお願いします。】
【人数過多の際、抽選が発生する場合があります。悪しからずご了承ください。】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
17,000 30,000 敏捷
0 敏捷
0 筋力
0 生命
0 生命
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 知力
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
0 精神
0 3,000 知力
調査隊救助前金
0 10,733 知力
調査隊救助報酬+ドロップ(8000G+2733G)
3,550 精神
調査隊救助経験値(1回目の1ゾロはGM裁定により500点とされた)
2,550 25,000 精神
追いかけっこ報酬
0 器用
幻獣ハント依頼前補填(追加経験点25000点、成長回数25回)
0 器用
幻獣ハント依頼前補填(成長回数25回)
0 筋力
幻獣ハント依頼前補填(成長回数25回)
0 知力
幻獣ハント依頼前補填(成長回数25回)
0 精神
幻獣ハント依頼前補填(成長回数25回)
2,500 精神
幻獣ハント依頼前補填(成長回数25回)
3,630 7,000 敏捷
幻獣ハント依頼報酬
0 20 敏捷
幻獣ハント依頼の消費物と臨時収入差し引き分の金(140-20-100=20G)
0 敏捷
0 精神
9,370 16,397 器用
おいでよディルフラムビーチ依頼前補填(追加経験点38000点、成長回数33回、お金92150G)
0 筋力
おいでよディルフラムビーチ依頼前補填(成長回数33回)
0 知力
おいでよディルフラムビーチ依頼前補填(成長回数33回)
0 知力
おいでよディルフラムビーチ依頼前補填(成長回数33回)
4,320 20,000 器用
おいでよディルフラムビーチ依頼報酬
0 9,250 器用
追加分(指輪5000G)+ドロップ分(4250G)
0 筋力
0 生命
0 精神
0 精神
4,080 77,400 筋力
悠久の戦禍の果て依頼前補填(追加経験点47000点、成長回数46回、お金200000G、名誉点1000点、アビスシャード24個)
0 知力
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)
0 知力
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)
0 精神
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)
0 精神
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)
0 精神
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)
0 1000 精神
悠久の戦禍の果て依頼前補填(成長回数46回)、コンバート前の合計獲得名誉点
取得総計 50,000 1,000 46

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
背負い袋
水袋
毛布
たいまつ
火口箱
ロープ10m
小型ナイフ
食器セット ::-12*1
使いやすい調理道具セット ::-50*1
6人用テント ::-350*1
頑丈なランタン ::-40*1
軽い羽ペン ::-50*1
インク ::-3*1
羊皮紙 ::-5*3
白紙の本 ::-30*4
油 ::-20*3
ロープ50m ::-50*1
バランスのよい小型ハンマー ::-10*1
よく切れるナイフ ::-20*1
砂時計 ::-120*1
魔動機時計 ::-200*1
ティーセット ::-100*1
お菓子袋 ::-100*1
ワイラー温泉饅頭 ::-20*5
保存食(1週間分) ::-50*2
ワイン ::-20*2
蒸留酒 ::-30*3
5点魔晶石 ::-500*15
5点マナチャージクリスタル ::-2500*1
アウェイクンポーション ::-100*5
フック ::-10*2
くさび ::-20*1
調理系魔動機 ::-100*1
スカウト用ツール ::-100*2
アビスシャード
知性の指輪 ::-500*3
着替えセット ::-10*1
エプロン ::-5*2
バンダナ ::-5*2
酒の種 ::-100*1
水袋 ::-20*1
調味料セット ::-20*1
布 ::-20*2
北向きの針 ::-1000*1
望遠鏡 ::-1000*1
釣り具
ヴィトンのバッグ(偽) ::-20*1
緑色B級マテリアルカード ::-20*15
緑色A級マテリアルカード ::-200*10
赤色B級マテリアルカード ::-20*15
赤色A級マテリアルカード ::-200*10
永久氷片 ::-3000*1
ウェポンホルダー改 ::-5000*1
フェアリードロップ ::-1000*3
アルケミキット ::-200*1
矢12本セット ::-10*1
閃牙の矢 ::-250*3
ブルームヘッド・ボルト12本セット ::-1000*1
銀の矢 ::-5*4
魔力の矢 ::-1400*3
ラムネ ::-2*8
コーラ ::-2*5
メッコール ::-2*5
ドクターペッパー ::-2*5
クーポン券
陽光の魔符+1 ::-500*5
月光の魔符+1 ::-500*5
陽光の魔符+2 ::-1500*3
月光の魔符+2 ::-1500*3
陽光の魔符+3 ::-5000*1
月光の魔符+3 ::-5000*1
3点消魔の守護石 ::-900*5
薬師道具セット ::-200*1
クロロ酵素 ::-50*5
救命草 ::-30*5
救難草 ::-100*5
魔香草 ::-100*5
魔海草 ::-250*2
気付け薬 ::-20*3
インドミタブルポーション ::-320*1
魔香水 ::-600*1
熱狂の酒 ::-980*1

チャットパレット