ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

セリア・クラッカー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

思針メトロノームセリア・クラッカー

プレイヤー:とぅーど

……まぁ待て、ちょっと考えたい」

種族
タビット
年齢
7
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔術師
信仰
なし
ランク
ブロードソード
穢れ
0
5
7
10
1
3
1
9
16
8
成長
0
成長
2
成長
1
成長
2
成長
2
成長
2
器用度
6
敏捷度
10
筋力
9
生命力
18
知力
28
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
1
敏捷度
1
筋力
1
生命力
3
知力
5
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
44
冒険者レベル
6

経験点

使用
16,000
残り
0
総計
16,000

技能

ソーサラー
6
セージ
4
コンジャラー
2
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/確実化》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《魔法拡大すべて》

賦術

  • [補]【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

セージ技能レベル4 知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 6
魔物知識
9
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
10 m
全力移動
30 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
地方語()
魔動機文明語
魔法文明語
魔神語
リカント語
妖精語
ソレイユ語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル6 真語魔法 +1=12 12 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +1=8 8 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 +1=12 12 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 6
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
[魔]〈マナスタッフ〉[打] 2H 3 +1=1 13 12 1 魔力+1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
〈ソフトレザー〉 7 3
合計:すべての防具・効果 0 3
装飾品 効果
右手 [魔]〈知性の指輪〉
左手 [魔]〈叡智の腕輪〉 知力+2
〈アルケミーキット〉
[魔]〈知性の指輪〉
所持金
40 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ6本
火口箱
ロープ10m
ナイフ

保存食2週間分
AWP
月光の魔符Ⅱ
陽光の魔符Ⅱ
着替えセット
アビスシャード*3
魔晶石3点*5
魔香草*2

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
50
冒険者ランク
ブロードソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク100

容姿

真っ白な毛に覆われ、金のセミロングのタビット、身長は1m20cm(耳を含めて)

経歴

 極めて向上心の強いタビットの魔術師生まれ。両親は特に子どもに愛情深いわけではなく、そうそうに放り出され生計を立てる為に様々な労働に従事せざるおえなかった。ときには料理をさせられ、ときには魔法を披露していた。そうやって流れに流れていく中でようやっと冒険者の宿にたどり着き、ある魔術師に奇妙な予言を与えられた「兎、龍、狐、鴉、四人だ、君の仲間になる人々だ」信心深くないセリアは、特に気にすることもなく成り行きでパーティを組んだが、幾度かパーティを渡り歩く中で、それに符合するパーティと出会った。おそらく、最も付き合いが長くなるであろうパーティと。

経歴ダイス

競い合う友人がいた
卵を温めたことがある
奇妙な予言をされたことがある

冒険に出た理由

最高の冒険者になるため

信条・矜持

自制・否定
ギャンブルの機会は見逃さない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 150 敏捷×2
筋力×1
生命×2
知力×2
精神×2
取得総計 16,000 14,000 150 9

収支履歴

冒険者セット::-100

背負い袋
水袋
毛布
たいまつ6本
火口箱
ロープ10m
ナイフ

保存食2週間分::-100
AWP::-100
月光の魔符Ⅱ::-1500
陽光の魔符Ⅱ::-1500
着替えセット::-10
知性の指輪::-500*2
魔晶石3点::-300*3
マテリアルカードA::-200*3

装備品

マナスタッフ::-6800
ソフトレザー::-150

装飾品

叡智の腕輪::-1000
アルケミーキット::-200

チャットパレット