ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

試作品(E式魔装兵) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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試作品(E式魔装兵)

分類:魔法生物
知能
命令を聞く(人間並み)
知覚
五感(暗視) 魔法 機械
反応
敵対的
言語
交易共通語・魔法文明語・魔動機文明語 他多数
生息地
不明
知名度/弱点値
18/23
弱点
毒属性ダメージ+3
先制値
17
移動速度
25
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
ソードガン 14 (21) 2d6+14 12 (19) 9 111 30

特殊能力

魔導強化スーツ

自身が受ける魔法ダメージを「ー3」点します。

毒属性ダメージ有効化

毒属性のダメージ・回復に限り無効にはされません、それ以外の効果は無効です。

散弾 15(22)/回避/消滅

所持している武器から弾丸を発射し「射程/形状:2(30m)/射撃」で「対象:1体」に対して「2d6+15」の魔法ダメージを与えます
対象との距離この能力の達成値とダメージに補正がかかります
制限移動範囲内 打撃点ダイスが9以上でダメージ+4
10m以降 ダメージー2達成値+2。 5m毎に累積する、達成値は20m以降は累積しません。
例 10mの場合 17(24) 2d6+13

この能力は連続した手番には使えず、このラウンド中に「同名の能力を持つキャラクターの数/2」回(端数切り上げ)他のキャラクターが同名の能力を使用した場合も使えません。

戦利品

自動
ヒーリングポーション 5点魔晶石
2~4
アウェイクポーション
5~8
トリートポーション
9~12
アンチマジックポーション
13~
ミスリル(2600G/金S)

解説

かつて魔法文明時代・魔動機文明時代に存在したとある組織が作り出した疑似生物
ホムンクルスを元に魔動機文明の技術を混ぜて作られた
とある特殊な環境外では機能が著しく低下してしまうため運用できる場所が限られている。
そのため場所によって強さがかなり変わってくる。
魔法生物としては例外的に一部薬毒の効果を受ける。
ある程度は自ら考えて行動することができる。

基本的に所有している武器を駆使して戦ってくる。
武器にはガンが内蔵されており近距離戦において強力な散弾を使用して来る。

また機密保持のため機能停止または機能不全に陥った場合、自然消滅するよう組まれている。

製作者:フリーダム

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