ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルウ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“魔姫仕えの宮廷魔術師”ルウ

プレイヤー:osio

種族
エルフ
年齢
79
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
魔導師
信仰
ランク
穢れ
0
9
2
15
6
4
2
7
10
11
成長
5
成長
3
成長
8
成長
7
成長
23
成長
28
器用度
20
敏捷度
16
筋力
12
生命力
16
知力
48
精神力
54
増強
増強
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
8
精神力
9
生命抵抗
14
精神抵抗
21
HP
52+2=54
MP
96+2=98
冒険者レベル
12

経験点

使用
64,500
残り
3,390
総計
67,890

技能

ソーサラー
12
セージ
7
ウォーリーダー
6
コンジャラー
2
レンジャー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《魔法収束》
  • 《魔法制御》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》

賦術

  • 【ヒールスプレー】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎】
  • 【怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 9
セージ技能レベル7 知識 15
アルケミスト技能レベル1 知識 9
ウォーリーダー技能レベル6 先制 8
先制(知) +1= 14
魔物知識
+2=17
先制力
14
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
神紀文明語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔神語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル12 真語魔法 20 20 +1
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 10 10 +1
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 20 20 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 9
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジャベリン 1H投 5 -1=-1 10 10 0 魔法の発動体加工 戦旗槍化加工 攻撃系
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 12 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコート 1 0 6
ラウンドシールド 8 0 1
合計: すべて 0 7
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2
勇者の証(心) 成長ダイスで(5,6)が出なかった場合1Dする
ポーションインジェクター トリートポーション
右手 叡智の腕輪 知力+2
左手 マナリング(専用化) ✔MP 魔法ダメージ+1
ブラックベルト(専用化) ✔HP 防護点+1
アルケミーキット
所持金
13245 G
預金/借金
0 G

所持品

冒険者セット (100) × 1
保存食 (250) × 1 …… 30日分
アウェイクポーション (100) × 1
魔香草 (100) × 2
魔香水 (600) × 3
魔晶石(5) (500) × 3
知性の指輪 (500) × 1
魔晶石(10) …… もらいもの
魔晶石(15) …… もらいもの
マテリアルカードA(緑) (200) × 5
マテリアルカードB(緑) (20) × 5
トリートポーション (500) × 2
陽光の魔符+1 (500) × 2
月光の魔符+1 (500) × 2
移動式浴槽 (1000) × 1 …… アポートの印付き 普段は水を張って邸宅に置いてある

マテリアルカード

BASSS
55
名誉点
29
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
戦旗槍100
称号【魔姫仕えの宮廷魔術師】80
専用化100
爵位【子爵】1000

容姿・経歴・その他メモ

身長
170
体重
???
経歴
大きな勘違いをしている(していた)
かつて信頼できる友人がいた
死を恐れていない(恐れていなかった)

代々イクスマリア王国の宮廷魔術師として仕える一族の末裔。

貴族の娘として甘やかされたため自己中心的な言動が目立つが、サレナとの出会いをきっかけに少しだけ大人になった。

個人的には城でずっと研究をしていたいが、様々なしがらみにより指揮官としても教育され、訓練させられる事になる。

過去、共に指揮官としての教育を受けていた友を戦場で失って失意の底に沈むが、サレナ姫の元で働くうちにサレナ姫の第3王女に対する怒りや悲しみの感情を見てしまい過去の自分と重ね合わせてしまう。
このまま自分が変わらないようでは彼女を変えることはできないと考えるようになり、今まで通りの自分を取り戻す。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
23,000 40,000 精神
生命力 初期作成3000+23000点
-3,000 知力
器用度 経験点がずれていたので修正
0 精神
生命力
0 知力
敏捷度
0 精神
生命力
0 知力
精神力
0 器用
ゾロ
0 精神
筋力
0 精神
生命力
0 精神
敏捷度
0 精神
筋力
0 知力
精神力
0 生命
器用度
0 生命
敏捷度
0 精神
筋力
0 精神
筋力
0 筋力
生命力
0 精神
筋力
8,600 生命
サンプルセッション2回分 ゾロ4含 ボーナス1000
0 筋力
0 敏捷
0 生命
0 精神
500 6,000 生命
シナリオクリア
1,550 知力
第1回セッション中
0 知力
0 器用
1,620 11,800 知力
第1回セッション結果
500 知力
第2回セッション中
1,810 11,600 精神
第2回セッション結果
2,000 筋力
第3回セッション中
0 敏捷
0 筋力
0 知力
2,520 7,500 筋力
第3回セッション結果
1,500 知力
第4回セッション結果 1
0 知力
0 精神
3,700 12,800 精神
第4回セッション結果 2
3,070 器用
0 精神
0 精神
0 精神
500 知力
第4回 幕間
0 精神
第4回 不足分
0 精神
0 生命
0 筋力
0 知力
2,050 10,000 器用
第5回セッション結果
2,040 知力
0 生命
0 知力
6,100 5,000 知力
第6回セッション結果
2,020 21,700 知力
0 知力
0 精神
0 筋力
0 筋力
0 精神
0 精神
0 精神
0 知力
0 知力
2,300 5,000 知力
第7回セッション結果(欠席)
1309
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
2,510 精神
幕間セッション(メリル) 5回
精神
精神
精神
知力
知力
第8回セッション 3回
精神
敏捷
器用
取得総計 67,890 1,309 74

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
保存食 ::-250*1
アウェイクポーション ::-100*1
魔香草 ::-100*5
魔香水 ::-600*5
魔晶石(5) ::-500*3
知性の指輪 ::-500*1
魔晶石(10)
魔晶石(15)
マテリアルカードA(緑) ::-200*5
マテリアルカードB(緑) ::-20*5
トリートポーション ::-500*2
陽光の魔符+1 ::-500*2
月光の魔符+1 ::-500*2
移動式浴槽 ::-1000*1

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