ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カサンドラ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“No more 液状化 Mrリキッド”カサンドラ

プレイヤー:npc

俺以外の奴らは液状から戻ることはなかった……

種族
年齢
6
性別
不詳
種族特徴
生まれ
戦士
信仰
ランク
ハイペリオン
穢れ
0
7
9
3
7
5
12
10
1
9
成長
14
成長
2
成長
4
成長
8
成長
1
成長
9
器用度
28
敏捷度
14
筋力
25
生命力
27
知力
5
精神力
21
増強
2
増強
増強
増強
2
増強
増強
器用度
5
敏捷度
2
筋力
4
生命力
4
知力
0
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
14
HP
62+47=109
MP
45+2=47
冒険者レベル
11

経験点

使用
45,500
残り
5,220
総計
50,720

技能

ファイター
11
アルケミスト
3
ソーサラー
2
コンジャラー
2
マギテック
2
フェアリーテイマー
2

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《全力攻撃Ⅱ》
  • 《防具習熟S/盾》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《防具の達人》
  • 《タフネス》

賦術

  • 【ポイズンニードル】
  • 【ヒールスプレー】
  • 【パラライズミスト】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル3 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
14 m
全力移動
42 m

言語

会話読文

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル2 真語魔法 2 2 +0
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 2 2 +0
ウィザード最大魔法レベル2 深智魔法 2 2 +0
マギテック技能レベル2 魔動機術 2 2 +0
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク×
妖精魔法 2 2 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル11 25 16 15
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
レインボースピア 1H 15 16 20 10 +1=16
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル11 25 13
《防具習熟S/盾》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
アンチアークィバス 23 0 12
トータルリフレクター 16 1 3 形状:射撃、貫通 反射
2
合計: すべて 14 20
装飾品 専用 効果
アイソアーマスク
スマルティエの耳飾り
スマルティエのネックレス
背中 セービングマント
右手 スマルティエ増強の腕輪 器用
左手 敏捷の指輪
ブラックベルト ✔HP
スマルティエのブーツ
アルケミーキット ✔MP
所持金
2700 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
契約証

マテリアルカード

BASSS
11
43
名誉点
141
ランク
ハイペリオン

名誉アイテム

点数
冒険者ランク700
専用化50
称号 麻取

容姿・経歴・その他メモ

経歴 
命を助けられた事がある
飛空船に乗った事がある
魔物を倒したことがある
冒険に出た理由
恐怖に打ち勝つため

オリジナル種族 バレル https://wiki3.jp/conconsw/page/23
【種族特徴】
[液体の生命]
 飲食、呼吸を必要とせず、毒・病気属性の影響を受けません。また、アイテム区分
「薬品」「食事」に分類されるアイテムや、口から摂取するアイテムの効果を受けま
せん。ただし、例外的にアイテム区分「ポーション類」に分類されるアイテムは、
効果を発揮します。魔法を行使する場合は、他の種族と同じように発声が必要です。
[柔らかい身体]
 打撃武器から受けるダメージに対しては、防護点が3点高いものとして扱います
(GMは、敵の攻撃方法を確認して、打撃武器かそうでないかを判断してください)。
「投げ」や、それに準じる攻撃方法の対象になりません。

【バルレの種族特徴の強化】
6レベル:新たな種族特徴[メルトフォーム]を得ます。
[メルトフォーム]
30秒の間(もしくは3ラウンドの間主動作で)集中すれば、全身(装備含む)を全
て液状に変えることができます。液状の身体では移動力が1になり、移動しか行え
ませんが、攻撃や魔法、特殊能力などのあらゆる効果の対象になりません。元の
身体に戻るときも30秒の集中が必要で、周辺に充分なスペースが必要です。
 液状の身体では、指1本が通れる程度の隙間でも自由に行き来できます。液状の身
体は1日に合計で1時間までで、それを超えると液体から二度と戻れなくなります
(PCとして扱えなくなります)。

11レベル:[メルトフォーム]での液状の身体と元の身体への変化が主動作1回で行え
るようになります。

いつか液状から戻れなくなってしまうのでないかという恐怖に打ち勝つため冒険に出た、目標はバルザーのような騎士である。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0 器用×8
筋力×3
生命×4
知力×1
精神×2
23,260 50,800 343
1 目指せ鉄道王外伝『遠攻近攻』 3,080 29,500 166 生命
精神
敏捷
アレク エスラインマーリンカサンドラ
調整 5,990 19,800 132 器用
器用
精神
精神
調整 11,050 38,000 150 器用
器用
敏捷
精神
筋力
精神
器用
器用
生命
打倒!麻薬王! 4,340 23,300 100 精神
精神
生命
生命
取得総計 50,720 891 38

収支履歴

::-7500
::-4300 カード
::-9000 レインボースピア
::-28800 盾
::-8000 マント
::-79000

チャットパレット