ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スコット・エドワーズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

スコット・エドワーズ

プレイヤー:かみぶくろ

種族
タビット
年齢
17
性別
種族特徴
[第六感]
生まれ
魔動機師
信仰
なし
ランク
穢れ
0
8
5
9
5
3
4
8
15
3
成長
0
成長
0
成長
0
成長
1
成長
0
成長
1
器用度
13
敏捷度
11
筋力
9
生命力
14
知力
24
精神力
13
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
1
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
2
生命抵抗
5
精神抵抗
5
HP
23
MP
19
冒険者レベル
3

経験点

使用
5,000
残り
980
総計
5,980

技能

シューター
3
マギテック
2
セージ
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル1 知識 5
魔物知識
5
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
11 m
全力移動
33 m

言語

会話読文
交易共通語
神紀文明語
魔動機文明語
汎用蛮族語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル2 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル3 9 5 4
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
デリンジャー 1H 1 +1=6 10 7
デリンジャー 1H 1 +1=6 10 7
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 9 0
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2 グラップラー装備可能
合計:すべての防具・効果 0 2
装飾品 効果
帽子(革製)
背中 マギスフィア(小)
ガンベルト
所持金
G
預金/借金
G

所持品

トラドール*1
マギスフィア(小)*1
ガンベルト*1
冒険者セット*1
弾丸*28
クロースアーマー*1
アウェイクポーション*1
巻き煙草*12
蒸留酒*1
魔晶石1*1
革製の帽子*1

名誉点
41
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

経歴

・のめり込む趣味がある

蒸留酒、エールのラベル集め。
聖職者を思い出して嫌なのかワインはほとんど飲まない。(付き合いはする)

・異種族を怖がっている

ヒト族に広まっており、タビットだけ重症化する伝染病の噂を信じており、
異種族との身体的接触に忌避感がある。

・裕福な家に生まれた

大きな農場を持つ家の出身。後に地元聖職者からの嫌がらせの末、没落。

冒険に出た理由

・失われた家門を取り戻すため
その知識で地元の飢饉を救ったことから家門を戴いた。
が、神の声が聴こえないタビット故に地元の聖職者との折り合いが悪くなった。嫌がらせの末、財産を失って取り潰し。
(おそらくは「豊穣」を司る古代神"調和の剣"ルミエルの聖職者。"樹神"ダリオンもそれっぽいと思うが信仰の規模が大きい方が信者が腐りやすいかなと思う)

履歴

ラブソングの行方(GM:enough)
弾10発消費
弾12発補充(50GPT獲得金額より天引きの為、収支未記載)

蒸留酒一本賄賂に消費
巻煙草1消費
魔晶石(1)消費
魔晶石(5)受け渡し
魔晶石(3)受け取り
魔晶石(3)消費
魔晶石(5)受け取り
弾-10(50G)→補充
魔晶石(100G)→補充

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,500 0
1 2020-10-25 ラブソングの行方 1,300 1,500+72 16 生命
enoughP しろとkaryuNim
2 2021-08-15 置き石事件の謎を追え! 1,680 1,500+595+100 25 精神
enoughP しろとkaryuNim
取得総計 5,980 41 2

収支履歴

トラドール::-800
マギスフィア(小)::-200
ガンベルト::-20
冒険者セット::-100
弾丸::-50
弾丸::-50
クロースアーマー::-15
アウェイクポーション::-100
巻き煙草::-24
蒸留酒::-3
蒸留酒::-3
魔晶石1::-100
革製の帽子::-15

弾丸(天引き分)::-0
デリンジャー::-600
デリンジャー::-600
トラドール売却::+400
魔晶石(5点)::-500
クライド(Nim)に貸出::-1000

チャットパレット