ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

”群れ成す飢餓”キマイラ オブ ブレーム - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

群れ成す飢餓”キマイラ オブ ブレーム

分類:アンデッド
知能
動物並み
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
なし
生息地
知名度/弱点値
弱点
先制値
移動速度
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
(フォウル) 45
(フェリン) 55
(ハウンド) 65
(ドンキー) 75
部位数
4フォウルフェリンハウンドドンキー
コア部位
なし

特殊能力

●共通

[常]蠢く群れ

 あらゆる武器による攻撃からクリティカルを受けません。「投げ」やそれに準じる攻撃方法の対象になりません。
 「形状:起点指定」かつ「対象:1体」の魔法から受ける適用ダメージは、最大で「1」点になります。
 この魔物やこの魔物を含む乱戦エリアを対象とする場合、《ターゲティング》《魔法制御》は、その効果を失います。

[常]再生=6点

 手番の終了時に、HPが「6」点、回復します。

[常]通常武器無効
[常]吸血鬼の身体

 太陽の下にいる限り、手番の終了時に「6」点の魔法ダメージを受けます。このダメージはいかなる効果でも軽減できません。さらに命中力・回避力判定に-2のペナルティ修正を受け、特殊能力「[常]再生」「[常]通常武器無効」を失います。

[常]仮死の印

 ᚴᛟᚾᛟᚴᚤᚪᚱᚪᚴᚢᛏᚪ-ᚺᚪ, ᚪᚱᚢᛣᛁᚵᚪᛋᛁᚾᛞᚪᛋᚪᛁᚾᛁᚤᛟᚱᛁᛋᛁᚱᛟᛏᛟᚾᚪᚱᚢᛁᚾᚵᚪᚴᛁᛣᚪᛗᚪᚱᛖᛏᛖᛁᛗᚪᛋᚢ

●フォウル

[常]石化のくちばし/()/精神抵抗/消滅

 嘴の攻撃を命中させた場合、対象に石化進行(敏捷度/-12)の効果を与えます。この効果は呪い属性です。

●フェリン

[常]吸血

●ハウンド

[常]連携

 部位:[ハウンド]以外の存在する自分の部位の数と同じだけ、命中判定にボーナス修正を得ます。この効果によるボーナス修正は+3を上限とします。

[宣]全力攻撃Ⅰ

 打撃点を+4点します。リスクとして、回避力判定に-2のペナルティ修正を加えます。

●ドンキー

[常]忍耐

 物理ダメージを1点以上のダメージを物理ダメージを受けた場合、防護点が1点上昇します。この効果による防護点の上昇値は最大10を上限とします。

製作者:Mage

チャットパレット