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ガチャダマ弐号
分類:魔動機
- 知能
- 高い
- 知覚
- 魔法
- 反応
- 中立
- 言語
- 魔動機文明語
- 生息地
- 不明
- 知名度/弱点値
- 14/18
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 15
- 移動速度
- 15(回転)
- 生命抵抗力
- 10 (17)
- 精神抵抗力
- 10 (17)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
たいあたり | 12 (19) | 2d+12 | 11 (18) | 5 | 75 | 15 |
特殊能力
[補]宝喰い
手番開始時、HPが20以下の時に、自身のHPを30回復する
⚪︎繊細な戦利品
『宝喰い』をすると、自動の戦利品が無くなる
⚪︎丸い身体
転倒しない
足元が悪いペナルティを受けない
貫通に巻き込まれにくい(幸運の羽)
[主]何が出るかな
1d6で何かが起こる
1
[主]自爆/13(20)回避or精神抵抗/消滅
次の手番に、
「射程:自身」「半径5m/10」に2d6+16の無属性魔法ダメージ
使用後、この魔物は消滅する
2
[主]次回、ブーストの予感…!
次に誰かが行う『何が出るかな』は、2d6を振りそれぞれの出目の効果を行う
3
[主]大回転/13(20)回避/消滅
「対象:3体」に「2d6」点の無属性確定ダメージ
4
[主]パーティタイム
全エリアにいる全員のHPを10回復する
5
[常]バックスピン
5m移動する。乱戦も無条件で離脱できる
ランダム対象に近接攻撃
6
[主]ローションまみれ/10(17)危険感知/消滅
射程接触、ランダム対象1体。
対象は1ラウンドの間、手番開始時に1d3を振り1なら主動作と補助動作を行えない。
この座標は、戦闘終了まで足元が悪い状態になる
戦利品
- 自動
- トレジャーポイント3点表
- 2〜6
- ガチャ玉の欠片(10G/赤金白黒緑B)×1d6
- 7〜8
- レアガチャ玉の欠片(100G/赤金白黒緑A)×1d10
- 9
- なし
- 10〜
- レアガチャ玉の欠片(100G/赤金白黒緑A)×1d10