ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

システィー(2章)(プレイ小国の幼馴染) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

システィー(2章)(プレイ小国の幼馴染)

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感()
反応
中立
言語
交易共通語、地方語
生息地
知名度/弱点値
10/
弱点
先制値
移動速度
18
生命抵抗力
9 (16)
精神抵抗力
9 (16)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 9 (16) 2d+11 9 (16) 9 52 25

特殊能力

[常]軽やかな足取り

奇数Rの間、回避に+1の修正が付く。

[常]堅実な足取り

偶数Rの間、命中に+2の修正が付く。

[常]薬学の知識

薬草やポーションを使用時、レンジャー技能4+器用度B4を保有している物として扱う。(敏捷を使う場合敏捷B3相当)

[常]剣の加護/運命変転

行為判定や打撃点決定で2dを振った時、直後にその出目をひっくり返します。この能力は1日に1回だけ使えます。

[常]簡易成長

通常の個体より回避+2 HP+5 防護点+1を追加

[常]オーブ強化

HP+15 

[常]防具強化(イベント)

防護点+3 HP+5

[宣]斬り返し2

攻撃が命中しなかった場合、再度命中判定を行う。1回目で命中させた場合打撃点+4

[補]キャッツアイ

3MP消費で3Rの間、命中+1

[補]攻撃の号令

範囲10m以内の味方1人の与える物理ダメージを+3する。この効果は連続した手番では使用できない。

[補]幼馴染の献身

範囲5mにいるPCがダメージを受けた際、10点迄肩代わりする事が出来る。
『味方NPC』
このNPCはHPが0になった場合、生死判定を行わず、死亡する。
また、このNPCに対する蘇生判定は自動的に失敗する。

製作者:ゆぽぽん

チャットパレット