ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アシュ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アシュ

プレイヤー:

種族
エルフ
年齢
16
性別
種族特徴
[暗視][剣の加護/優しき水]
生まれ
拳闘士
信仰
ランク
穢れ
11
4
11
10
9
6
8
7
4
成長
3
成長
4
成長
3
成長
0
成長
0
成長
2
器用度
24
敏捷度
24
筋力
13
生命力
12
知力
18
精神力
17
増強
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
2
生命抵抗
8
精神抵抗
8
HP
30
MP
17
冒険者レベル
6

経験点

使用
19,500
残り
100
総計
19,600

技能

グラップラー
6
セージ
5
エンハンサー
3
アルケミスト
2
スカウト
1

戦闘特技

  • 《鎧貫きⅠ》
  • 《両手利き》
  • 《二刀流》
  • 《追加攻撃》
  • 《鋭い目》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 5
運動 5
観察 4
セージ技能レベル5 知識 8
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
8
先制力
5
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
エルフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語
魔法文明語
ドワーフ語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル6 14 10 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アイアンボックス 1H 10 +1=11 10 11 8
シンガード 1H# 10 -1=9 20 11 8
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル6 14 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ポイントガード 1 1
合計: すべて 11 0
装飾品 専用 効果
左手 剛力の指輪
アルケミーキット
所持金
5,750 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
着替えセット
普段着(シャツスカート)*3
下着*3
非常食(1週間)*4
スカウトツール
アウェイクポーション*2
魔晶石(3点)*8

マテリアルカード

BASSS
8
名誉点
69
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

異性の家族がいない。
年の離れた友人がいた。
許嫁がいた。
平和を求めて。

マニィナハタシューナとは幼馴染。
故郷の長の子として母親や祖母と暮らしていたが蛮族の襲撃を受ける。
家族だけでなく10も年下だった許嫁の男の子も殺されてしまう。
平和な世界を求めて、同様に生き残った幼馴染たちとともに旅に出ることとなった。
リーダー格だが、種族的に自由人がちなナハタに振り回されることが多い。

名前は天威龍─アシュナから。

履歴

4-6-2-9-9-9
4-7-3-7-6-3
10-9-6-8-7-4→これを選択

グラップラー3→4、アルケミスト0→1、エンハンサー1→2

グラップラー4→5、セージ2→3、二刀流習得

セージ3→4 エンハンサー2→3 スカウト0→1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2,500 1,800 筋力×1
精神×1
3,050 1,500 8 敏捷×2
3,000 2,000 5 精神×1
敏捷×1
3,050 2,500 26 敏捷×1
筋力×2
5,000 5,000 30 器用×3
取得総計 19,600 14,000 69 12

収支履歴

::-100 冒険者セット
::-10 着替えセット
::-13*3 普段着*3
::-3*3 下着*3
::-50*4 非常食(1週間)*4
::-400 アイアンボックス
::-390 シンガード
::-100 ポイントガード
::-500 剛力の指輪
::-100*2 アウェイクポーション*2
::-200*4 マテカ緑Aナハタに譲渡
::-252 マニィへ
::-200 アルケミーキット
::-200*10 マテカ緑A
::-300*10 魔晶石*10
::+840 戦利品売却
::+600 戦利品売却
::-2200
::+60
::-100 スカウトツール
::+750 戦利品売却

チャットパレット