ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

コルベット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

追者(オウモノ)コルベット

プレイヤー:サエジマ

   マスター指示を

種族
ルーンフォーク
年齢
8
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
12
8
6
10
6
9
10
11
5
成長
2
成長
0
成長
0
成長
0
成長
2
成長
9
器用度
24
敏捷度
18
筋力
17
生命力
18
知力
19
精神力
20
増強
増強
増強
増強
増強
増強
0
器用度
4
敏捷度
3
筋力
2
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
36
MP
29
冒険者レベル
6

経験点

使用
14,000
残り
1,570
総計
15,570

技能

シューター
6
マギテック
3
セージ
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《狙撃》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 6
魔物知識
6
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
汎用蛮族語
神紀文明語
魔法文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル3 魔動機術 6 6 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル6 17 10 8
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
<ジェザイル>(装填数)3 2H 10 10 - 10 +1=7 射程2(50m)
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル6 17 9
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 9 4
装飾品 専用 効果
スポッタードール 狙撃時命中+2
背中 バレットポーチ 弾薬24込められる
左手 マギスフィア(小)
バレットポーチ 弾薬24込められる
所持金
675 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
弾薬(24)×2
アウェイクポーション×1
ヒーリングポーション
スポッタードール
・ドルフィンの魔動機

名誉点
190
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

過去に起動された。マスターと呼ぶ。そのマスターの旅のお供をするようになる。しかし、マスターが魔物に倒されてしまった、私を逃がして。その魔物の正体は良く分からない、マスターを殺した魔物を倒すことが私のやることだ。

履歴

種族特徴強化:HP変換を補助動作・戦闘準備で使用できるようになる。
▽【ソリッド・バレット】MP-1 威力20の弾丸を作製する
▽【ターゲットサイト】MP-2 命中判定+1
▽【クリティカルバレット】MP-2 威力20・C値-1の弾丸を作製する
▽【エンハンサー・キャッツアイ】MP-3 3Rの間命中判定+1
▽【ヒーリングバレット】MP-1 威力0の回復する弾丸を作製
▽【エフェクト・バレット】MP-1 属性を持つ威力20の弾丸を作製

【鷹の眼】遮蔽の先を視認できる。乱戦エリア抜けて後衛へ攻撃できる。
【狙撃】後の射撃攻撃が高達成値で命中したら、命中時合算ダメージを2倍。使用時に射撃攻撃が可能な対象を1体指定する。射手が自身の次の主動作で指定した対象に射撃攻撃を行い、対象の回避力判定の達成値より〔3〕以上で高い達成値で命中したならダメージ2倍となる。対象の達成値より〔1~2〕高い達成値に留まった場合は命中するが、ダメージは2倍とならない。
【装填】
【HP変換】

【スポッタードール】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 12,780 2,500 150 器用×2
知力×2
精神×6
8/6 コルベット 1,220 900 10 精神
1 2/2 ハーヴェスの休日 1,570 5,550 30 精神
フクタケさん ゆきさん・あーゆさん
精神
取得総計 15,570 8,950 190 13

収支履歴

ヒーリングポーション×2 80 2割引き:-160
渡り船×3 50:-150

チャットパレット