“追者”コルベット
プレイヤー:サエジマ
マスター指示を
- 種族
- ルーンフォーク
- 年齢
- 8
- 性別
- 女
- 種族特徴
- [暗視][HP変換]
- 生まれ
- 射手
- 信仰
- ランク
- 穢れ
- ―
- 技
- 12
- 体
- 8
- 心
- 6
- A
- 10
- B
- 6
- C
- 9
- D
- 10
- E
- 11
- F
- 5
- 成長
- 2
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 2
- 成長
- 9
- 器用度
- 24
- 敏捷度
- 18
- 筋力
- 17
- 生命力
- 18
- 知力
- 19
- 精神力
- 20
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 0
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 3
- 筋力
- 2
- 生命力
- 3
- 知力
- 3
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 9
- 精神抵抗力
- 9
- HP
- 36
- MP
- 29
- 冒険者レベル
- 6
経験点
- 使用
- 14,000
- 残り
- 1,570
- 総計
- 15,570
技能
- シューター
- 6
- マギテック
- 3
- セージ
- 3
- エンハンサー
- 1
戦闘特技
- 《ターゲッティング》
- 《鷹の目》
- 《狙撃》
練技
- 【キャッツアイ】
判定パッケージ
セージ技能レベル3 | 知識 | 6 |
---|
- 魔物知識
- 6
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 18 m
- 全力移動
- 54 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
汎用蛮族語 | ○ | |
神紀文明語 | ○ | |
魔法文明語 | ○ |
魔法
魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | ||
---|---|---|---|---|---|
マギテック技能レベル3 | 魔動機術 | 6 | 6 | +0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル6 | 17 | 10 | ― | ― | 8 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
<ジェザイル>(装填数)3 | 2H | 10 | 10 | - | 10 | +1=7 | 射程2(50m) |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
シューター技能レベル6 | 17 | 9 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | ハードレザー | 13 | 4 | |||
合計: すべて | 9 | 4 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
耳 | スポッタードール | 狙撃時命中+2 | |
背中 | バレットポーチ | 弾薬24込められる | |
左手 | マギスフィア(小) | ||
腰 | バレットポーチ | 弾薬24込められる |
- 所持金
- 675 G
- 預金/借金
- 0 G / 0 G
所持品
冒険者セット
弾薬(24)×2
アウェイクポーション×1
ヒーリングポーション
スポッタードール
・ドルフィンの魔動機
- 名誉点
- 190
- ランク
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク |
容姿・経歴・その他メモ
過去に起動された。マスターと呼ぶ。そのマスターの旅のお供をするようになる。しかし、マスターが魔物に倒されてしまった、私を逃がして。その魔物の正体は良く分からない、マスターを殺した魔物を倒すことが私のやることだ。
履歴
種族特徴強化:HP変換を補助動作・戦闘準備で使用できるようになる。
▽【ソリッド・バレット】MP-1 威力20の弾丸を作製する
▽【ターゲットサイト】MP-2 命中判定+1
▽【クリティカルバレット】MP-2 威力20・C値-1の弾丸を作製する
▽【エンハンサー・キャッツアイ】MP-3 3Rの間命中判定+1
▽【ヒーリングバレット】MP-1 威力0の回復する弾丸を作製
▽【エフェクト・バレット】MP-1 属性を持つ威力20の弾丸を作製
【鷹の眼】遮蔽の先を視認できる。乱戦エリア抜けて後衛へ攻撃できる。
【狙撃】後の射撃攻撃が高達成値で命中したら、命中時合算ダメージを2倍。使用時に射撃攻撃が可能な対象を1体指定する。射手が自身の次の主動作で指定した対象に射撃攻撃を行い、対象の回避力判定の達成値より〔3〕以上で高い達成値で命中したならダメージ2倍となる。対象の達成値より〔1~2〕高い達成値に留まった場合は命中するが、ダメージは2倍とならない。
【装填】
【HP変換】
【スポッタードール】
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 12,7802,500 |
150
| 器用×2 | 知力×2 精神×6
|
| | ||
8/6 | コルベット | 1,220900 |
10
| 精神 |
|
| | |
1 | 2/2 | ハーヴェスの休日 | 1,5705,550 |
30
| 精神 | フクタケさん
| ゆきさん・あーゆさん
| |
精神 | ||||||||
取得総計 | 15,570 | 8,950 | 190 | 13 |
収支履歴
ヒーリングポーション×2 80 2割引き:-160
渡り船×3 50:-150