ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルシャ・シュコフ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

マルシャ・シュコフ

プレイヤー:Rucola155

ゆらりゆらり。今日の風向きはどうかな?

種族
レプラカーン
年齢
21
性別
種族特徴
[暗視][見えざる手][姿なき職人]
生まれ
神官
信仰
“慈愛と復讐の女神”ミリッツァ
ランク
穢れ
0
10
5
8
9
6
8
10
11
12
成長
0
成長
2
成長
1
成長
1
成長
1
成長
1
器用度
19
敏捷度
18
筋力
14
生命力
16
知力
20
精神力
21
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
31
MP
36
冒険者レベル
5

経験点

使用
8,500
残り
1,220
総計
9,720

技能

プリースト(ミリッツァ†)
5
アルケミスト
2

一般技能

アーティスト
5
ジオロジスト
2
レオロジスト
3

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/プリースト》

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル5 神聖魔法 8 8 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ジャベリン 1H投 5 -1=-1 10 10 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 14 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザ 13 4
ラウンドシールド 8 1
合計: すべて 0 5
装飾品 専用 効果
聖印 神聖魔法を行使できるようになる
アルケミーキット 賦術を使用できるようになる
所持金
220 G
預金/借金

所持品

冒険者セット×1
魔香草×1
ヒーリングポーション×2
アウェイクポーション×1
救命草×2
虫眼鏡×1
羽ペン×1
インク×1
スケッチブック×1
保存食×3週間
着替えセット×2週間

マテリアルカード

BASSS
208
名誉点
71
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

・過去に仕えた主がいた
・一定期間の記憶がない

冒険に出た理由:自らのあり方を見つける/ミリッツアの託宣を受けること

マルシャには一定期間の記憶がない。それも数日や数週間というものではなく、年単位の記憶がないのである。マルシャにあるのは幼少の頃の記憶から15歳でミリッツァの神学校を卒業するまでのもの。そこから丸々五年、すっぽりと記憶が無い。そのあとの記憶はアルストロメリアを結成する1年前、ハーヴェスのミリッツァ神殿で目覚めてから今に至るまでのものしかない。何が起こっていたのかまるで知る由もない。マルシャが目覚めた神殿の神官様曰く、マルシャはボロボロの状態で神殿近くの用水路付近に倒れていたそうだ。

目覚めてから何をしたらいいかわからず途方に暮れていたマルシャは神殿の神父様や再開した両親と話し合った結果、ミリッツァ様の導きを得られるまで冒険者をしながら旅をするのが良いという結論に至り、今へとつながるわけだ。マルシャは神学校時代は地質学や芸術、流動学を学んでいたこともありそれらの道へと進むことも検討したが、自分のあり方を見つけるためにも冒険に出たほうが良いだろうとなったのである。1年ほど実家で過ごしたのち、マルシャは冒険者になるべくギルドへと向かったのだ。

マルシャにとって過去の抜け落ちた記憶などどうでもよい。マルシャにとって大事なのは家族や今のアルストロメリアの面々をはじめとする仲間、そして主たるミリッツア様だけである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 灰色の魔女〜オープニング〜 1,260 1,000 6 敏捷
フアルワさん 池田さん鼻セレブさんテールさんムニスさんプレーナさん
2 Ep1.子兎を追って 2,260 1,000 敏捷
フアルワさん 池田さん鼻セレブさんテールさんムニスさんプレーナさん南国りんごさんt.tさん
※報酬は前払い
成長二回目 20 精神
3 Ex1.子兎と子鹿、そして狼 1,000 0 25 筋力
フアルワさん 池田さん鼻セレブさんテールさんムニスさんプレーナさん南国りんごさんt.tさん
Ep2.四本足の砲台 200
「Ep3. 傀儡の忠騎士」 1,500 20 知力
500 生命
※この経験点は自働失敗分
取得総計 9,720 3,200 71 6

収支履歴

冒険者セット ::-100
アルケミーキット ::-200
聖印 ::-100
ハードレザ ::-340
緑Bカード ::-620
ラウンドシールド ::-100
魔香草 ::-300
緑Aカード ::-2000
ヒーリングポーション ::-200
アウェイクポーション ::-100
ジャベリン ::-65
救命草 ::-60
虫眼鏡 ::-100
インク ::-3
羽ペン ::-2
スケッチブック ::-50
保存食(1週間) ::-150
着替えセット(1週間)::-30
共有資金 ::+1600
緑Bカード::-60

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