ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

タクヤ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

タクヤ

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感
反応
中立
言語
交易共通語 
生息地
さまざま
知名度/弱点値
16/
弱点
なし
先制値
17
移動速度
20
生命抵抗力
13
精神抵抗力
12
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
武器 10 2d+12 9 9 98 21

特殊能力

[常]精神効果無効
[常]たったひとりの最終決戦

戦闘中に自分の陣営が自分だけになると全ての行為判定が+1されて、打撃点が+4される

[常]不快な臭気

「射程:自身」「対象:1エリア(半径5M)/空間」で、体から臭気を吹き出し、生物にとって不快な環境を作っています。範囲内にいるキャラクターは、あらゆる命中、回避判定に-1のペナルティ修正を受けます。この効果は毒属性。タクヤはこの効果に含まれません。

[宣]切り返しⅡ

攻撃が回避された場合、一度だけ攻撃をやり直せる。1回目で成功すると、打撃点+4

[宣]薙ぎ払い

近接攻撃可能な対象を5体をえらび攻撃します。

[主][補][準]賦術/10

ヴォーパルウェポン、クリティカルレイ、バークメイル、パラライズミスト、ヒールスプレー、ポイズンニードル、マナダウン。全部Aランクで使います。

[準][補]練技

(マッスルベアー)(ビートルスキン)(キャッツアイ)(ガゼルフット)(リカバリィ5)

[常]剣の加護/運命変転

2Dを振ったとき、その出目をひっくり返し、+1する。一日一回。

[常]追加攻撃6/1

 手番終了時1Dを振り6がでたら、近接攻撃を行います。この効果は1日に1回だけ現れます。(近接攻撃ができない状態なら1Dを振らない)

[常]瞬間打撃点=4

 1日に1回だけ発動できる。打撃点を決定した後、追加で2点打撃点を上昇させる。

[常]瞬間防護点=4

 1日に1回だけ発動できる。物理ダメージを受けるとき、一時的に防護点を2点上昇させる。

[常]瞬間達成値=2

 1日に1回だけ発動できる。行為判定の達成値を決定した後、追加で2点達成値を上昇させる。

[補]呪いの波動=1

 1日に1回だけ発動できる。以降6ラウンドの間、手番終了時に「射程:接触」「対象:1体」「抵抗:必中」で1点の呪い属性ダメージを与えます。

[常]世界の汚染

1日一回、初めてHPにダメージを受けた時、自動的に「射程:自身」で「対象:20M/すべて」に、「抵抗:必中」で、「威力10/C10」の毒属性の魔法ダメージを与える。任意のキャラを除外できる。

戦利品

自動
ONDISKの時計

解説

ウルトラマンが拉致されて

腹筋ボコボコにパンチ食らって

胸のランプが点滅すると

あと3分で力尽き果てる

その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって

ヒーロー凌辱だぜ!

仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし

息ゎ苦しいし

ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり

絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる

そんなのあり得ない!

力尽きたウルトラマンが犯される

マヂ苦しい

酸欠で死にそう

力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて

ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる


脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて

最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも

酸欠で意識が薄れてくると

最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ

「あー!!イク!! 」

ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に

ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精

そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった


ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ

あの、ターミネーター

「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」

(あっ…あっ シュワちゃんだ)

「シュワッチ…シュワッチ!!」

「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」

シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると

ウルトラマンの星で家族会議が始まった

やっぱり

シュワッチゎ変えた方がいいかな

製作者:あらがみ

チャットパレット