ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エレイル・ルチアーニ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エレイル・ルチアーニ

プレイヤー:暇神

種族
メリア
年齢
1歳3か月
性別
種族特徴
[繁茂する生命]
生まれ
軽戦士
信仰
ランク
センチネル
穢れ
10
8
11
4
6
5
17
1
5
成長
6
成長
7
成長
2
成長
5
成長
6
成長
4
器用度
20
敏捷度
23
筋力
15
生命力
30
知力
18
精神力
20
増強
2
増強
1
増強
増強
1
増強
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
2
生命力
5
知力
3
精神力
3
生命抵抗
15
精神抵抗
13+1=14
HP
61+17=78
MP
44+9=53
冒険者レベル
10

経験点

使用
54,000
残り
710
総計
54,710

技能

フェンサー
10
ソーサラー
8
スカウト
7
エンハンサー
4
アルケミスト
2

一般技能

料理人/コック
5
農家/ファーマー
3
調香師/パフューマー
2

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《回避行動Ⅱ》
  • 《頑強》
  • 《マルチアクション》
  • 《変幻自在Ⅰ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

秘伝

  • 《ヒアデム魔力流転操撃》
  • 《剣魔果敢撃》
  • 《剣魔流転撃》
  • 《法剣魔測眼》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【メディテーション】
  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【バークメイル】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 10
運動 11
観察 10
アルケミスト技能レベル2 知識 5
魔物知識
0
先制力
11
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
魔動機文明語
魔法文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 11 +1=12 +0
アルケミスト技能レベル2 賦術 5
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル10 8 13 -1 12
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
『無謀な』カッツバルゲル+1 1H 7 +1=15 7 9 +1=13 魔法の発動体、魔法の武器 装備時 魔法の行使判定+1、防護点ー2
ライトフレイル 1H 7 -1=13 12 9 12 魔法の発動体
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル10 8 14
《回避行動Ⅱ》 2
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミラージュパッド 2 魔法行使時回避+1
バックラー 1
他1 多機能ブラックベルト 1
他2 『無謀な』 -2
合計: 鎧+盾+他1 17 3
合計: すべて 17 1 無謀なカッツバルゲル装備時
装飾品 専用 効果
スマルティエの帽子
水飲み鳥のマスク
蝙蝠の耳飾り
スマルティエの銀玲
俊足の指輪
背中 セービングマント
右手 スマルティエの宗匠の腕輪
左手 信念のリング
多機能ブラックベルト ✔HP
アルケミーキット ✔MP
軽業のブーツ
俊足の指輪
所持金
27,261 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

ファミリア・猫
冒険者セット
スカウト用ツール
保存食1週間分
アウェイクポーション2個
魔香草10個
防寒着
スマルティエの耳飾り

5点マナチャージクリスタル
3点魔晶石15個
5点魔晶石10個

月光の魔符+1 2個
月光の魔符+2
陽光の魔符+1 2個
陽光の魔符+2

知性の指輪2個

マテリアルカード

BASSS
2020
名誉点
308
ランク
センチネル

名誉アイテム

点数
冒険者ランク500
多機能ブラックベルト
多機能ブラックベルト専用化(HP)
アルケミーキット専用化(MP)
ミラージュパッド
カッツバルゲル専用化
バックラー専用化
ライトフレイル専用化

容姿・経歴・その他メモ

履歴

メhimagami(暇神) : メリアの軽戦士で作成 18:05:34 #DHcng

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(3 1d+1d+1d+2d+1d+1d)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+1D6+1D6) → 4[4]+6[6]+5[5]+11[5,6]+1[1]+5[5] → 32
→ 2回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+1D6+1D6) → 1[1]+3[3]+1[1]+7[6,1]+5[5]+5[5] → 22
→ 3回目: SwordWorld2.5 (1D6+1D6+1D6+2D6+1D6+1D6) → 5[5]+5[5]+4[4]+10[6,4]+1[1]+2[2] → 27 18:06:24 #3HEnq

1回目採用

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(gr28)
→ SwordWorld2.5 [5,6]->(知力 or 精神力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [1,6]->(器用度 or 精神力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [5,1]->(知力 or 器用度) | [3,1]->(筋力 or 器用度) | [4,4]->(生命力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [4,1]->(生命力 or 器用度) | [4,2]->(生命力 or 敏捷度) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [3,4]->(筋力 or 生命力) | [5,4]->(知力 or 生命力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,2]->(精神力 or 敏捷度) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 18:09:11 #cHmnB

成長回数:28
1回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
2回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
3回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
4回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 2 (敏捷)
5回目:[1,6]->(器用 or 精神) ==> 1 (器用)
6回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
7回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
8回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)
9回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
10回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
11回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
12回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
13回目:[4,4]->(生命 or 生命) ==> 4 (生命)
14回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 1 (器用)
15回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
16回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
17回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
18回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
19回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
20回目:[1,4]->(器用 or 生命) ==> 1 (器用)
21回目:[2,4]->(敏捷 or 生命) ==> 2 (敏捷)
22回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
23回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
24回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
25回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
26回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
27回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
28回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 14 16 13 25 12 16
成長 6 7 0 5 6 4
合計 20 23 13 30 18 20



メhimagami(暇神) : カッツバルゲル+1をアビス強化  魔法行使の達成値+1 18:49:12 #VH1nu


メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(45) → 「滑り落ちる」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら手に装備または保持しているものをすべてその場に落とす(その手番の主動作で拾う事は可能)。 18:49:23 #DHun5


メhimagami(暇神) : ふりなおし 18:49:30 #wHsnx

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(43) → 「錯乱の」 携行時 戦闘中の手番開始時に1dし、出目が「1」なら近接攻撃を含む「射程:接触」の対象に効果を使用する際、対象は同じ位置(エリア、座標)の全てのキャラクター(敵味方含む)から無作為に選ばれる。 18:49:39 #cHJn6


メhimagami(暇神) : ふりなおし 18:49:54 #mHmn5


メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(31) → 「たどたどしい」 装備時 話をする時に言葉に詰まったり、言い間違えたりしやすくなる。魔法行使判定に-1のペナルティ修正を受ける。 18:50:00 #dHgn7


メhimagami(暇神) : ふりなおし 18:50:06 #bH7ni

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(abt)
→ SwordWorld2.5 アビスカース表(16) → 「無謀な」 装備時 防護点が2点減少する(最低0)。 18:50:11 #eHmnr

メhimagami(暇神) : シャードのこってない…しかたないので妥協 18:50:46 #bH4nG


経歴

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(3 3d6)
→ 1回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 11[1,6,4] → 11
→ 2回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 11[3,6,2] → 11
→ 3回目: SwordWorld2.5 (3D6) → 5[2,1,2] → 5 19:04:55 #mHfnj

メシステム : himagami(暇神)さんのロール(2d6)
→ SwordWorld2.5 (2D6) → 9[6,3] → 9 19:04:58 #cHFnT

身体のどこかに刺青がある
一所に5日以上滞在したことがない
命を救われたことがある

無理やり巻き込まれて

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 50,000 80,000 700 器用×6
敏捷×7
生命×5
知力×6
精神×4
1 静かな森の深奥で 2,320+50 14,900 51 筋力
木魚さん ダークあもちんななせ
消耗 緑A3 陽光+1 俊足指輪
実験妖精ファイのお願い 依頼3:遺跡で触媒金属を探してきて! 2,340 16,540 57 筋力
蝙蝠の耳飾り買戻し 消耗 緑A1枚
取得総計 54,710 111,440 808 30

収支履歴

冒険者セット::-100
スカウト用ツール::-100
保存食1週間分::-50
アルケミーキット::-200
カッツバルゲル+1魔法の発動体付き::-5200
バックラー:;:-60
スマルティエの宗匠の腕輪::-1000
信念のリング::-5000
セービングマント::-8000
ミラージュパッド::-5000
多機能ブラックベルト::-4000
水飲み鳥のマスク::-6000
スマルティエの帽子::-257
スマルティエの銀玲::-7500
俊足の指輪2個::-1000
スマルティエの耳飾り::-252
軽業のブーツ::-11600
カッツバルゲルアビス強化::-2000


5点マナチャージクリスタル::-2000
3点魔晶石10個::-3000
5点魔晶石5個::-2500
マテカ緑B20枚::-400
マテカ緑A20枚::-4000
月光の魔符+1 2個::-1000
月光の魔符+2::-1500
陽光の魔符+1 2個::-1000
陽光の魔符+2::-1500

魔香草10個::-1000
アウェイクポーション2個::-200

ライトフレイル魔法の発動体付き::-190

防寒着::-80
消耗分補充::-1600

3点石5個::-1500
5点石5個::-2500

知性の指輪2個::-1000

消耗分補充::-200
蝙蝠の耳飾り買戻し::-1750

チャットパレット