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分類:未分類
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感
- 反応
- 敵対的
- 言語
- 交易共通語
- 生息地
- ???
- 知名度/弱点値
- 18/
- 弱点
- なし
- 先制値
- 18
- 移動速度
- 15
- 生命抵抗力
- 16 (23)
- 精神抵抗力
- 15 (22)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| ナイフ | 22 (29) | 2d+16 | 15 (22) | 15 | 150 | 0 |
特殊能力
[常]狙いすました殺人/22(固定)/危険感知判定/特殊
戦闘開始前に戦闘に参加するキャラクターは危険感知判定を行い、失敗した場合奇襲をうける。
成功した場合、同座標から戦闘を開始する。
[常]命に届く刃
このキャラクターの発生させるダメージはすべて現在HPではなく最大HPに与えられます。
最大HPはループ終了時までいかなる手段でも回復せず、この効果により最大HPがシナリオ開始時の半分以下になったとき、
対象を戦闘から除外します。
[常]殺害対象調査済
殺害対象に対する綿密な調査により、PCの攻撃に対して反撃を試みます。
近接攻撃:このキャラクターが近接攻撃を受けたとき、対象の命中力判定の前に対象に対してカウンターを試みます。
この際、このキャラクターの命中判定と対象の回避力判定-4で達成値の比べあいを行います。
遠隔攻撃:このキャラクターの命中値と対象の命中値で比べあいを行い、このキャラクターがうわまった場合対象の遠隔攻撃を打ち落とします。2dの出目が10以上だった場合、対象の攻撃を打ち返し、攻撃を試みたPCは自身の攻撃に対する回避を行う必要があります。この際のダメージはこのキャラクターが発生させたものとして扱います。このキャラクターの命中値が下回った場合、このキャラクターの回避達成値はこのキャラクターの命中判定の値を用います。
この効果でこのキャラクターが3回以上攻撃を行った場合、次のこのキャラクターの手番の主動作がなくなります。
[常]冷静な対処
自信の手番開始時に5*1d点のHPを減少させ、このキャラクターにかかっている効果を達成値を無視して出目の数値分解除します。
[常]滑り込む刃
このキャラクターの近接攻撃は威力20C値8+16点となります。このキャラクターの近接攻撃においてクリティカルが4回以上発生した場合、対象は死亡します。
[宣]計画殺人
このキャラクターの行う近接攻撃を10秒間回避/消滅から危険感知/半減に変更する。