- 先制値
- 21
- 移動速度
- 20
- 生命抵抗力
- 26 (33)
- 精神抵抗力
- 26 (33)
| 攻撃方法(部位)
| 命中力
| 打撃点
| 回避力
| 防護点
| HP
| MP
|
| 小さなくちばし
| 25 (32)
| 2d+50
| 24 (31)
| 20
| 204
| 24
|
| 大きな目
| 24 (31)
| 2d+24
| 23 (30)
| 15
| 180
| 96
|
| 大きな目
| 24 (31)
| 2d+24
| 23 (30)
| 15
| 180
| 96
|
| 長い腕
| 26 (33)
| 2d+22
| 22 (29)
| 18
| 146
| 44
|
| 長い腕
| 26 (33)
| 2d+22
| 22 (29)
| 18
| 146
| 44
|
| 長い腕
| 26 (33)
| 2d+22
| 22 (29)
| 18
| 146
| 44
|
| 長い腕
| 26 (33)
| 2d+22
| 22 (29)
| 18
| 146
| 44
|
特殊能力
●全身
[常]徘徊する怪物:自身の行動の最初にランダムなキャラクターか自身の初期配置に妨害や遮蔽を無視して移動する。
[常]黒い森の怪物:このキャラクターがいる限り、半径30mは光源を無視して暗闇として扱われる。ただし、このキャラクターと同座標は明るいものとして扱う。
[常]再生=10
[主]黄昏/必中:全エリア(半径30m)の敵の最大HPの半分を確定ダメージとして与える。この能力を使用した場合、全ての部位の主動作が終了する。この能力は1戦闘に1回しか使用できない。
[主]終末/26(33)/生命抵抗/半減:全エリア(半径30m)の敵に2d+(10*脱落部位数)の魔法ダメージを与える。このダメージはすべての属性を持つ。この能力を使用した場合、全ての部位の主動作が終了する。この能力は1戦闘に1回しか使用できない。
●小さなくちばし
[常]くちばし:1ラウンド以内に小さなくちばしにダメージを与えたキャラクターに攻撃する際、必中となる
●大きな目
[常]ランプ:ターゲッティング、鷹の目を習得する。このキャラクターは知覚とターゲッティングに関係する不利な効果を受けない。この能力は大きな目がすべて破壊された場合に失われる。
[主]眩惑の眼光/22(29)/精神抵抗/半減:射程2(50m)、形状(起点指定)、1エリア(半径6m)の敵に2d+22の精神効果属性ダメージを与える。抵抗に失敗した場合は1ラウンドの間、終末鳥に向かって通常移動する。MPを8消費する
●長い腕
[常]長すぎる腕:この部位による近接攻撃を射程1(10m)、形状:射撃として扱う。
[常]ユースティティア:攻撃が命中した時、対象のHPの10%(切り上げ)の確定ダメージを与える。
[主]一掃:近接攻撃が可能な敵全てに攻撃する。
製作者:なゆた