ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

(未完成)

プレイヤー:御月

種族
人間
年齢
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
穢れ
5
6
10
8
7
9
6
9
8
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
13
敏捷度
12
筋力
15
生命力
12
知力
19
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
3
精神力
3
生命抵抗
4
精神抵抗
5
HP
18
MP
24
冒険者レベル
2

経験点

使用
3,000
残り
0
総計
3,000

技能

フェアリーテイマー
2
レンジャー
1
セージ
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 3
観察 4
セージ技能レベル1 知識 4
魔物知識
4
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
妖精語
リカント語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
フェアリーテイマー技能レベル2
使用可能ランク2
妖精魔法
5 5 +0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

経歴表
B3-2 何らかの大会で優勝したことがある
C1-2 敵対する者がいる
A5-2 まだ恋をしたことがない

1-2 奈落を滅ぼすため

アタッカー妖精神官型
ターゲッティング、魔法収束、魔法制御、魔力強化、ダブルキャスト
攻撃・回復・バフデバフ・妖精召喚と、器用貧乏ながらも様々な分野で活躍できるようにする。


対アンデット用の装飾品を多めにする。
一部装飾品は依頼の概要や、得た情報に応じて変更する。
「カトレアの花冠」は、主に対象:1体の光の妖精魔法の射程を伸ばすためのもの。
「蝙蝠の耳飾り」は、盲目状態や透明相手でも攻撃できる。
「光のアミュレット」は、対アンデットの時に装備。「マイナー/カースレベリオン」は、対魔神の時に装備。
「グリーンベルト」は、ドルイドやレンジャーの性能を引き出すためのもの。
「ラル=ヴェイネのダウンルッカー」のデメリットは妖精魔法「ホバリング」か練技「ワイドウィング」で打ち消す。
「日輪のバックル」は、対アンデットの時に装備。「水晶の首飾り」は対毒使い魔神の時に装備する。
探索系は、装飾品補正マシマシの他の専門家に任せる。


以下を取得(優先度は左側が高い)
 フェアリーテイマー、プリースト
以下は経験点に余裕があったら取得(優先度は左側が高い)
 セージ

■装飾品
【頭】カトレアの花冠
【顔】宝石ケース
【耳】蝙蝠の耳飾り
【首】光のアミュレット or マイナー/カースレベリオン
【背中①】野伏のセービングマント
【背中②】ウェポンホルダー改
【右手】壊す用の指輪/腕輪
【左手】ディスプレイサー・ガジェット
【腰】グリーンベルト
【足】ラル=ヴェイネのダウンルッカー
【その他】ジオグラフ
【その他】日輪のバックル or 水晶の首飾り

穢れに関しては非常に苛烈


自然の敵対者たる魔神とアンデットは大敵。
特にアンデットは放置すると被害が増えることを知っているため、必ず滅するにしている。
穢れ自体には寛容。大切な人をよみがえらせたいのは、よくわかるから。
なので蛮族に対してもフラットだが、人々や自然に害を与える蛮族は倒そうとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
取得総計 3,000 1,200 0 0

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