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サンドバックくん
分類:魔法生物
- 知能
- なし
- 知覚
- なし
- 反応
- 命令による
- 言語
- なし
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 0/1
- 弱点
- 命中力+1
- 先制値
- 0
- 移動速度
- 0
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
激硬くん1 | 任意 | 2d+0 | 任意 | 100 | 1000 | ― |
激硬くん2 | 任意 | 2d+0 | 任意 | 50 | 1000 | ― |
柔らかくん1 | 任意 | 2d+0 | 任意 | 0 | 1000 | ― |
柔らかくん2 | 任意 | 2d+0 | 任意 | 0 | 1000 | ― |
特殊能力
●全個体
[常]事前設定
この魔物への攻撃は命中判定を行わずに命中させることが出来る。
この魔物の命中、打撃点、回避力は任意で設定することが出来る。
[常]調伏不可
[常]魔神判定を持ちます
●激硬くん1
●激硬くん2
[常]魔法によるダメージ無効
[常]防護点を減少させる効果を2倍受ける
ただし、防護点を半減させる効果に対しては、2倍では無く防護点減少効果が10増加するものとして扱う
●柔らかくん1
[常]同じ能力を持つ3部位の魔物として扱う
●柔らかくん2
[常]魔法によるダメージ無効
解説
HPを0にする必要はありません。
複数のモンスターデータを同時に閲覧するのは面倒くさいと感じたので、一つにまとめました。
1部位につき1つのモンスターです
○魔法によるダメージ無効、とは?
魔法を経由するダメージを無効化します
通常のダメージ系魔法はもちろん、魔法による確定ダメージ、森羅魔法による物理ダメージも無効化。
魔神のブレス、やゴーレムパンチ、ファミリア(蛇)、デモンズアーム、ソードは無効化されません。