ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ミーシャ・ネクロン - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

爆炎の柘榴(ガーネット・ブラスト)ミーシャ・ネクロン

プレイヤー:レコ

ミーシャだよ

種族
人間
年齢
17
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
冒険者
信仰
ランク
穢れ
7
7
12
成長
54
成長
60
成長
54
成長
168
成長
168
成長
168
器用度
61
敏捷度
67
筋力
61
生命力
175
知力
180
精神力
180
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
10
敏捷度
11
筋力
10
生命力
29
知力
30
精神力
30
生命抵抗
44
精神抵抗
45
HP
220+45=265
MP
360
冒険者レベル
15

経験点

使用
399,500
残り
500
総計
400,000

技能

ソーサラー
15
コンジャラー
15
フェアリーテイマー
15
ドルイド
15
セージ
15
ファイター
7

戦闘特技

  • 《魔法収束》
  • 《バイオレントキャストⅡ》
  • 《魔法拡大/数》
  • 《魔法拡大すべて》
  • 《クリティカルキャストⅡ》
  • 《頑強》
  • 《超頑強》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《タフネス》
  • 《ルーンマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》
  • 《賢人の知恵》

練技/呪歌/騎芸/賦術

  • なし

判定パッケージ

セージ技能レベル15 知識 45
魔物知識
45
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
67 m
全力移動
201 m

言語

会話読文
交易共通語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル15 真語魔法 45 45 +0
コンジャラー技能レベル15 操霊魔法 45 45 +0
ウィザード最大魔法レベル15 深智魔法 45 45 +0
フェアリーテイマー技能レベル15
使用可能ランク15
妖精魔法
45 45 +0
ドルイド技能レベル15 森羅魔法 45 45 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 61 17 17
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
受け継ぎし種火の燭台 1H 5 17 1 12 17 このキャラが1R中に3体以上の相手にダメージを与えた場合、次の相手の手番終了時まで「陽炎」状態になる。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル7 61 18
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ミーシャのポンチョ 2 0 自身のHPが半分以下になった場合、自身の回避値と防護点を入れ替える。(バフ効果も防護点に適用される)
合計: すべて 20 0
装飾品 専用 効果
婚礼誓いし金の帽子 1R中に自身がMPを60以上消費した場合、次のR終了時まで自身の移動速度を0にして半径15m以内の味方1人の回避を+2
青い羽根のイヤリング 自身が同時に2人以上にダメージを与えた場合、次のR終了時まで回避+2
右手 継ぎし温もりの人形 自身が同時に2人以上にダメージを与えた場合、次のRでの消費MPを-10することができる。(任意発動)
左手 献上品揃えの大袋 1R中に自身がMPを60以上消費した場合、次の自身の魔法ダメージを+3
受益者のシンボル
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

固有戦闘特技
・ヒートインパクト(乱戦エリア専用スキル←乱戦エリア外では使用不可)消費MP50
生命抵抗勝負。抵抗を突破した場合、その差の数値分の魔法ダメージと、吹き飛ばしを行い、転倒を付与する。

・ラインフレア(巻き込み判定のみ)消費MP50
射程30m以内にいる、敵全員に巻き込み判定。巻き込みが確定した敵は知力Bの魔法ダメージと転倒を付与する。

・ヒートチャージ(自己バフ、補助動作)消費MP60
3Rの間、自身の手番終了時に2d6を振り、その数値分のHPを回復。さらに、自身が相手に魔法ダメージを与えた場合、そのダメージ分のMP回復。

・バーニングフレア(使用するたびに性能変化)消費MP80
1回目はランダムな敵1体に巻き込み判定→k20+10@7の物理ダメージ
2回目はランダムな敵2体に巻き込み判定→k30+15@9の物理ダメージ
3回目以降はランダムな敵4体に巻き込み判定→k80+50@10の魔法ダメージ

・ホーリーインフェルノ(戦闘中に一度だけ発動可能)消費MP0
発動時、自身にブリンク付与+3Rの間、敏捷ボーナス+10付与。さらに、自身から半径20mに炎熱フィールドを展開し、範囲内にいるキャラは全員、「すべての行動」を行う毎にHPを4減らさなければならない(減らさない場合は自動失敗となる)。


・「陽炎」状態
陽炎状態になったこのキャラは回避判定または抵抗判定を行う際、判定前に2dを振り、10以上が出た場合自動成功となる。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
1 214,000 器用×54
敏捷×60
筋力×54
生命×168
知力×168
精神×168
レコ
183,000
取得総計 400,000 1,200 0 672

チャットパレット