ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

凶鬼卍号 メラヴォルガル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
17

凶鬼卍号 メラヴォルガル

分類:魔神
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
魔神語
生息地
不明
知名度/弱点値
18/22
弱点
水・氷属性ダメージ+3点
先制値
21
移動速度
20
生命抵抗力
17 (24)
精神抵抗力
21 (28)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
頭部(なし) 0 (7) 0 21 (28) 14 370 340
胴体(なし) 0 (7) 0 20 (27) 16 210 -
右腕(鉄パイプ) 22 (29) 2d6+20 20 (27) 14 150 -
左腕(鉄パイプ) 22 (29) 2d6+20 20 (27) 14 150 -
右足(踏みつけ) 21 (28) 2d6+18 18 (25) 13 170 -
左足(踏みつけ) 21 (28) 2d6+18 18 (25) 13 170 -
部位数
6(頭部/動態/右腕/左腕/右足/左腕)
コア部位
頭部

特殊能力

●全身

魔動機械

このエネミーは「魔動機」としても扱う。

高経験2倍
無月の門

このエネミーの陣営の番の開始時に「魔道具」を持つエネミーが4体いるときに、このエネミーが戦闘から脱落していたのなら、このエネミーの全部位のHPを80にして復活させる。

卍号

このエネミーのコアのHPが0になったとき、相手陣営のキャラ全員は「15」の確定ダメージを受ける。

●頭

真語魔法15レベル/魔力20(27)

真語魔法15レベルを扱う。

︎︎︎︎︎︎︎魔法適正

「ターゲッティング」「魔法拡大/全て」「魔法収束」「魔法制御」を習得している。

●胴体

攻撃阻害=不可:不可
機能活性化

1ラウンドの間、[部位:右腕、右足、左腕、左足]の命中を「+3」、与えるダメージを「4」点上昇させます。代わりに、次の出番まで[部位:頭部]と[部位:胴体]の回避と防護が-3されます。
この能力は奇数ラウンドにしか使えません。

防衛機構

このエネミーのコアのHPを「100」回復します。この能力は偶数ラウンドにしか使えません。

●右腕/左腕

︎︎︎︎︎︎〆卍獄/必中
「射程:接触」で「対象:1体」に2d6+40の確定ダメージを与える。この動作は「部位:右腕、左腕」の主動作が残っていないと使えず、両方の主動作を必要とします。

●右足/左足

︎︎︎︎

戦利品

自動
凶器のコア(6000G/-)
2〜5
なし
6〜12
凶器の鉄屑(1200G/-)
13〜
凶器のエンジン(9000G/-)

解説

製作者:まろに

チャットパレット