ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルシェンテ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アルシェンテ

プレイヤー:あしんて

種族
人間
年齢
22
性別
女性
種族特徴
[剣の託宣/運命凌駕][剣の加護/運命変転]
生まれ
占い師
信仰
“紡糸の女神”エルピュセ
ランク
穢れ
0
9
3
9
6
7
8
5
11
12
成長
28
成長
27
成長
17
成長
45
成長
54
成長
45
器用度
43
敏捷度
43
筋力
28
生命力
53
知力
74
精神力
66
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
7
敏捷度
7
筋力
4
生命力
8
知力
12
精神力
11
生命抵抗
25
精神抵抗
28
HP
104+17=121
MP
249+2=251
冒険者レベル
17

経験点

使用
542,000
残り
2,100
総計
544,100

技能

マギテック
17
シューター
16
スカウト
14
グラップラー
13
セージ
12
ミスティック
12
プリースト(エルピュセ)
11
コンジャラー
10
レンジャー
9
ソーサラー
8
デーモンルーラー
8
アルケミスト
8
ファイター
7
ドルイド
7
エンハンサー
5

戦闘特技

  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《両手利き》
  • 《魔法拡大/時間》
  • 《武器習熟S/ガン》
  • 《ダブルキャスト》
  • 《武器の達人》
  • 《変幻自在Ⅱ》
  • 《魔力強化Ⅱ》
  • 《デュアルアクション》
  • 《射手の体術》
  • 《タフネス》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》
  • 《バトルマスター》
  • 《ルーンマスター》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》
  • 《トレジャーマスター》
  • 《影走り》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》
  • 《弱点看破》
  • 《マナセーブ》
  • 《マナ耐性》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【ガゼルフット】
  • 【ビートルスキン】
  • 【マッスルベアー】
  • 【ケンタウロスレッグ】

賦術

  • 【パラライズミスト】
  • 【ミラージュデイズ】
  • 【バークメイル】
  • 【クリティカルレイ】
  • 【イニシアティブブースト】
  • 【エンサイクロペディア】
  • 【ビビッドリキッド】
  • 【リーンフォース】

占瞳

  • 【幸運は勝ち戦を授ける】
  • 【星は安らぎをもたらす】
  • 【星は盾を掲げる】
  • 【星は剣を導く】
  • 【襲いかかる敵の幻】
  • 【光る星は弱点を暴く】
  • 【光る星は神秘を誘う】
  • 【幸福は富をもたらす】
  • 【幸運の星の導きを知る】
  • 【光り輝く星は高みへと導く】
  • 【黒き死の幻影】
  • 【灰色なる敗北の幻影】

判定パッケージ

スカウト技能レベル14 技巧 21
運動 21
観察 26
レンジャー技能レベル9 技巧 16
運動 16
観察 21
セージ技能レベル12 知識 24
アルケミスト技能レベル8 知識 20
魔物知識
24
先制力
21
制限移動
3 m
移動力
43 m
全力移動
129 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ザルツ)
シャドウ語
リカント語
神紀文明語
魔法文明語
魔動機文明語
妖精語
魔神語
ドラゴン語
汎用蛮族語
巨人語
ドレイク語
バジリスク語
海獣語
ソレイユ語

魔法/賦術/占瞳

魔力行使など
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル8 真語魔法 +2=22 22 +0
コンジャラー技能レベル10 操霊魔法 +2=24 24 +0
ウィザード最大魔法レベル8 深智魔法 +2=24 24 +0
プリースト技能レベル11 神聖魔法 +2=25 25 +0
マギテック技能レベル17 魔動機術 +2=31 31 +0
デーモンルーラー技能レベル8 召異魔法 +2=22 22 +0
ドルイド技能レベル7 森羅魔法 +2=21 21 +0
アルケミスト技能レベル8 賦術 20
ミスティック技能レベル12 占瞳 24
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル7 28 14 11
グラップラー技能レベル13 28 20 17
シューター技能レベル16 28 23 20
デーモンルーラー技能レベル8 28 15
《武器習熟S/ガン》 3
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
デリンジャー+1 1H 1 +2=25 10 +1=35 射程10m,装填数2、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
デリンジャー+1 1H 1 +2=25 10 +1=35 射程10m,装填数2、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
ロングバレル+1 2H 15 +2=25 10 +5=39 射程50m,装填数1,魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
バレットシャワー+1 1H 5 +2=25 10 +1=35 射程10m,装填数4、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
バレットシャワー+1 1H 5 +2=25 10 +1=35 射程10m,装填数4、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
カルネージ+1 2H 15 +1=24 11 +5=39 射程40m,装填数4、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
バレットシャワー+1 1H 5 +2=25 10 +1=35 射程10m,装填数4、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
サーペンタインガン+1 1H 1 +1=24 11 +1=35 射程10m,装填数3、魔法の発動体加工、魔法の武器加工、小魔の封入具加工
マスカレード 1H 5 +2=25 10 +2=36 射程10m,装填数4、魔法の発動体加工、小魔の封入具加工
マスカレード 1H 5 +2=25 10 +2=36 射程10m,装填数4、魔法の発動体加工、小魔の封入具加工
コレアドーラ 2H 10 +2=25 10 +4=38 射程40m,装填数3、魔法の発動体加工、小魔の封入具加工
レッグオブオナー 1H# 10 20 40 12 +1=18 防護点+1
ウロボロス1 2H 14 +2=16 49 12 +3=14 出目10が出るまで振り直し、宿り木の棒杖加工、小魔の封入具加工
ウロボロス2 2H 14 +2=16 49 12 +3=14 出目10が出るまで振り直し、宿り木の棒杖加工、小魔の封入具加工
ウロボロス3 2H 14 +2=16 49 12 +3=14 出目10が出るまで振り直し、宿り木の棒杖加工、小魔の封入具加工
ウロボロス4 2H 14 +2=16 49 12 +3=14 出目10が出るまで振り直し、宿り木の棒杖加工、小魔の封入具加工
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル16 28 23
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
マナコートプラス 1 0 8
マナタイト加工のタワーシールド 20 0 3 マナタイト加工、基本しまっている
レッグオブオナー 0 1
合計: 鎧 23 8
装飾品 専用 効果
フローティングスフィア大 リープレンジ・ショット、ホーミングレーザー、レーザー・バレット
フローティングスフィア大 オートガードⅡ、クイックローダー、オメガシューター
ディスプレイサー・ガジェット
エルピュセの聖印
背中 野伏のサーマルマント
ウェポンホルダー改 ミスティック+2Hガン
右手 操りの腕輪 ✔HP
左手 操りの腕輪 ✔MP
多機能ガンベルト
多機能ガンベルト 例外的に2つ装備でも効果を発揮する
マギスフィア大 クイックランページ
フローティングスフィア大 ミニマムリープ、オメガシューター、レジストボム
アルケミーキット
マギスフィア大 プリズムエフェクト、アンチミサイルフィールド、ホバーブーツ
所持金
434198 G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット (100) × 1
ミスティックオーブ (100) × 5
ミスティックロッド (100) × 5
オートガードop (400) × 1
ウィークネスop (600) × 1
ターゲットサイト op (100) × 1
ホバーブーツop (600) × 1
レジストボムop (600) × 1
エクスプローラーエイドop (200) × 1
クイックローダーop (400) × 1
クリエイトウェポンop (600) × 2
銃弾12発セット (50) × 140
保存食7日分 (50) × 5

食事代 (50) × 1
宿泊費
イベント消費 (28770) × 1
怪鍵代 (30900) × 1

バヨネット (1960) × 3 …… 魔法の武器加工、イグニダイト加工
魔香水 (600) × 60
衝撃弾 (50) × 80
断空弾 (50) × 70
マギスフィア大 (1000) × 3 …… 専用化済み、破壊:2
マテリアルカード金A (200) × 10
マテリアルカード緑A (200) × 57
マテリアルカード白A (200) × 15
デクスタリティポーション (2000) × 44
パイルシューターop (800) × 2
トリートポーション (500) × 41
魔晶石(10点) (2000) × 4
ハードレザー下取り (170) × 1
スカーレットポーション (1400) × 24
アンチマジックポーション (3000) × 25
レーザー・バレットop (900) × 1
バレットポーチ (100) × 2
マテリアルカード緑SS (20000) × 10
マテリアルカード緑S (2000) × 19
マテリアルカード金S (2000) × 12
ホーミングレーザーop (1000) × 1
魔晶石(20点) (8000) × 4
マナポリーop (1100) × 5 …… 破壊:1
魔海草 (250) × 150
救難草 (100) × 30
メディカルスフィア小 (3000) × 1
フォーチュンコイン (3000) × 30
怪鍵(掘り出し物) (2000) × 10
プリズムエフェクトop (1100) × 1
アンチミサイルフィールドop (500) × 1
マテリアルカード赤S (2000) × 101
オートガードⅡop (1200) × 1
熱狂の酒 (980) × 4
エフェクティブカートリッジ …… ウーラからもらった、マギスフィアに装着
勇者の証:心 …… ウーラからもらった
マテリアルカード白S (2000) × 14
多機能ブラックベルト (1020) × 4 …… 弾切れのとき用の予備
ミニマムリープop (1400) × 1
オメガシューターop (1400) × 2
クイックランページop (1500) × 1
リープレンジ・ショットop (1600) × 1
受益者のシンボル (100) × 1
ラル=ヴェイネの羽冠 (60000) × 1
魔香のパイプ (1360) × 1
アイソアーマスク (2000) × 1
石人の耳飾り (6640) × 1 …… 敏捷度マイナス
真・ブラックベルト (20000) × 1
マナタイト加工のエンペラーズマイト (100000) × 1 …… 防護点+16
マナタイト加工のエターナルロード (65000) × 1 …… 防護点+8
マナポーション (720) × 30
先触れの印 (2000) × 5

名誉点事業・神殿 (10000) × 1 …… 現在:11000
名誉点事業・一次産業 (10000) × 1 …… 現在:12000
名誉点事業・飲食提供 (10000) × 1 …… 現在:30000
名誉点事業・服飾工芸 (10000) × 1 …… 現在:11000
名誉点事業・福祉施設 (10000) × 1 …… 現在:11000
名誉点事業・学問所 (10000) × 1 …… 現在:11000

マテリアルカード

BASSS
名誉点
331
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク
多機能ガンベルト(行潦の扉Ⅲ)20
多機能ガンクベルト(行潦の扉Ⅲ)20
野伏のサーマルマント(行潦の扉Ⅲ)20
多機能ガンベルト(行潦の扉Ⅲ)20
多機能ガンベルト(行潦の扉Ⅲ)20
多機能ガンベルト(行潦の扉Ⅲ)20
多機能ガンベルト(行潦の扉Ⅲ)20
ダガー(行潦の扉Ⅲ)20
レイピア(行潦の扉Ⅲ)30
ブロードソード(行潦の扉Ⅲ)50
グレートソード(行潦の扉Ⅲ)100
払い戻し分(行潦の扉Ⅲ)-140
フランベルジュ(行潦の扉Ⅲ)100
センチネル(行潦の扉Ⅲ)200
ハイペリオン(行潦の扉Ⅲ)200
始まりの剣(行潦の扉Ⅲ)300
名誉点事業(行潦の扉Ⅴ)170

容姿・経歴・その他メモ

身長
160
体重
48
金髪
健康的
経歴


目を覚ました時、アルシェンテは全ての記憶を失っていた。記憶を散り戻すため、ここにいる理由を知るため、アルシェンテは塔を登ることを決意する。

思い出した経歴
目の前で最愛の人を失った
家族を探していた
許されない恋をしていた
誰かを裏切った
許されない恋をしていた
誰かから恩義を受けた
護るべき人たちがいた
家族と別れた/家族を知らない
大切な約束をした
大きな戦いで敗北した
英雄を目指していた
倒すべき敵がいた

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
0 敏捷
0 筋力
0 知力
0 知力
0 知力
0 器用
0 精神
0 筋力
0 筋力
0 筋力
0 生命
0 知力
0 精神
0 知力
0 精神
0 器用
0 精神
0 敏捷
0 敏捷
0 器用
0 生命
0 器用
0 精神
0 知力
0 敏捷
0 精神
0 精神
0 精神
0 知力
41,000 75,000 精神
初期獲得
2,370 5,400 知力
ウォードゥームαを遠距離射撃で撃破
2,000 1,000 知力
ボートレースをサカロス神殿チームでクリア
2,000 1,000 知力
ボートレースをルーフェリア神殿チームでクリア
2,000 生命
思い出した経歴一つ目がこれってそりゃ絶望もする…重い…
2,270 5,400 知力
ウォードゥームβも撃破、射程50mって一方的だ
2,610 精神
クラーケンに会いそうになるけど回避、代わりにポルターガイスト
2,000 精神
リロードすらできない極限状態でガメル硬貨を投げて勝利
2,000 敏捷
どうしてこんなに思い出した経歴が重いやつばかりなん…?
2,000 知力
フォーチュンコインと交換
2,000 精神
剣のかけらを節約しすぎか?でも使いどころがなぁ
2,000 生命
ボートイベントキツそうだからカヌー見つけたら再挑戦かな
2,270 5,400 敏捷
ウォードゥームγ撃破、ここからがきついから他のに回る
2,740 2,500 器用
バンシー戦が酷かった、バヨネットあって良かった
2,120 1,600 知力
怪鍵用に剣のかけらを売却、もう残りがないな…
2,450 8,000 知力
ヒルジャイアントは怒号がきついけど先制とれば距離とれていける
2,590 5,100 知力
ポルターガイスト美味しいな、ガルーダ出るっていうから修行
2,690 8,800 器用
アイアンゴーレムは本当に一方的に倒せちゃうなぁ
2,190 4,580 知力
補助動作で占瞳は本当強いな…ボーナス+2がつくんだぞ
2,000 精神
ローザラインのクエスト達成!ついに1人目って感じ
2,000 精神
フランツ、ラナーナ来たか、こういうとこ細かいのいいぞ
2,420 8,400 知力
ファスアクからの集中射撃強すぎ、100超えHPも溶ける
3,320 13,125 器用
ガルーダにナグレム、ウォードゥームと盛り沢山だった
2,490 8,800 生命
足を止めてしまえばケルベロスも怖くないね
2,460 7,200 知力
ドルギラス強かった、思えばこれも3レベ差、生命抵抗あげよう
2,490 9,100 知力
アルケミストにまで手を出した、どこまで行くんやろうな
3,180 19,200 敏捷
ゴードベルというか透明が強い、衝撃弾いい感じ
3,280 10,300 敏捷
フォルゴーンにレベル9で勝てた…不屈なかったら無理だった
2,540 3,050 精神
魔晶石でフラッシュプレディクション補うのはなかなか効率がいい
2,000 器用
バグベアードにゴーストホース、バフ盛り盛りで勝利
2,000 知力
ついに最愛が3つに、アデーレ…ボートクリアしないと…
2,360 2,100 精神
ポーションマスターすごくいい、レッサーバンパイアがかわいそう
2,410 7,200 生命
ファスアクの二丁拳銃で大回転ならドルギラスとかも溶けちゃう
2,000 3,500 器用
チャイ・サラプームの双子等を歩き回る、比較的平和
2,000 知力
こっちでもラグアドログかぁ、頑張って早いうちに倒しちゃおう
2,290 4,800 敏捷
イビルインデックス、魔法割と痛いけど1部位相手は気楽
2,350 150 精神
防護点高いっていい感じ、バークメイルSSも重ねたいところ
2,220 2,400 器用
イビルインデックスの魔法が強いな〜、でも倒せるからよし
2,450 7,000 精神
アイアンゴーレムにティキティキ、なんとか当てられればって感じ
2,640 2,500 生命
航海なかなか楽しいな、ロトンモブのペナ修正結構痛い
2,100 2,500 敏捷
双子塔にまた来れるとは、しかも行動の結果が反映されてて良い
2,740 10,100 知力
ジーニィの大浴場イベントようやくできた、やっと11レベという
2,360 7,200 敏捷
ドルギラスを一方的に…さすがに酷すぎるってレベルだよ
2,410 8,400 生命
弱点つきながらのファスアク二丁拳銃は反則レベルだなあ
2,360 5,200 敏捷
タフパワー+ファナティシズムがかなり刺さる、防護点とも相性いい
3,640 9,500 敏捷
クラーケン倒せた、50ダメ受けたのはびっくりだった
2,000 3,400 敏捷
蛮将ジズラ=ウと対決、なかなか燃える戦いだった
2,000 知力
ついに行潦の扉Ⅱを完全にクリア、全回収のはず
2,240 器用
エンディング:ステラ篇、まだ冒険は続く
2,000 生命
ブロノワートに渡した蒼ざめた魂が100個に
2,270 70,000 筋力
蛮将イシュラを倒した、めちゃくちゃ強かった…ありがとう防護点
2,000 精神
行潦の扉Ⅴをクリア、最後はほんとにハラハラした
2,000 器用
エステリアを助けてこれで4人目、いい感じに進んでいるのでは
2,520 10,400 知力
レッサードラゴンも20m離れててもスナイパーレンジでいけるのか
2,570 10,400 生命
さくっと倒せてレッサードラゴン美味しすぎる、報酬もいい
2,750 13,000 生命
追加でティキティキも討伐、儲かる儲かる、でも稼ぎすぎは注意
3,080 19,600 生命
ロック美味しいけど強いな、コア部位狙い撃てないのがきつい
4,100 120,400 生命
ラグアドログに勝った、スモークボムのおかげでなんとかなった
2,000 精神
クラーケンと水中戦、パイルシューターでなぐるの楽しい
2,140 630 器用
エンディング:ローザライン篇、旅は終わらない
2,000 精神
行潦の扉Ⅲも完了かな、砂のない砂時計を入手
2,000 知力
武器もSランクに少しずつ移行、アイテムも揃ってきたしいい感じ
2,340 13,000 精神
オーガーウォーロードがチンピラ、なんてレベルの高い町なんだ
2,120 117,060 器用
ヘカントンケイレスの神官強かったなぁ、さすが15レベ
4,040 4,060 器用
コボルドを助けてウーラと会った、これはちゃんと解決したい
2,000 知力
報酬額に見付けた財宝に美味しすぎる額が入るじゃん
2,000 知力
火事から人を助け出すのにHPマイナスになりながらもって良き
2,000 知力
掘り出し物やば、ラインナップ良すぎるじゃん、これは買い
2,000 生命
ガンSを追加、装填数アップ、セージがこれで完成かな
2,980 19,600 生命
ロックの攻撃も当たらなければ大したことないのか、作業に…
3,180 19,600 敏捷
命中上がっても十分対処できるな、あとマナポリー強い、良い
2,000 敏捷
ガンSが完全に揃ったし、マギテックも12になったし、順調
3,910 生命
レベル13で藩王アレクサンドラ倒せてしまった、やば…
3,100 48,900 生命
ドラゴンフォートレスをボコボコに、とどめはロングバレルで
2,000 生命
エドレイとサーシャ、よかった、無事にここまでこれた
2,000 知力
エンディング:ウーラ篇、タイミングといい完璧すぎる
2,000 生命
これで人魚のクエストも5人分クリアしたことに、すごい
2,760 15,200 精神
闘場の扉の低レベル帯を消化、今となっては楽勝だ
3,200 24,000 知力
ヘカトンケイレスもダメージこそ喰らえど、普通に倒せるように
2,090 1,500 精神
ボートレースも魔動カヌーのおかげで順調、逆にないときつい
2,000 生命
ドレイク君さあ、どうしていつもこうなっちゃうんだろうね
2,000 知力
アデーレのクエストをクリア、あとは問題を解決するだけ
2,180 筋力
デカトリアゴッドウォーリア撃破、身を削りながらの戦いだった
2,000 生命
ジーニィのクエストクリア、あと残るはブロノワートか
2,200 30,000 筋力
レッサードラゴンとロックを消化、着実に経験点を稼ぐ
3,200 24,000 筋力
ヘカトンケイレスの必中は地味に痛い、必中やっぱり嫌だな
3,200 24,000 器用
フラッシュボムひどいな、マギシューと盲目相性良すぎる
3,200 24,000 筋力
盲目のせいで支援ダメージとの競争に、ブリンクきた
3,050 29,500 精神
スミレの園でアンデッド狩り、掠め取りと富の相性が良すぎる
2,150 3,000 精神
フラッシュボム+タイマークロック+スナイパーレンジは強い
2,090 5,200 精神
行潦の扉Ⅰをついにクリア、いろいろあったけど全部解決できた
2,000 精神
エンディング:アデーレ篇、これで全エンディング達成、さらに先へ
2,200 3,000 生命
知覚が五感、機械の相手はもう完封できるような感じに
2,150 3,000 精神
スカディをサクッと倒す、盲目ハメやっぱりひどいって
2,200 3,000 生命
ロングバレルここまできたらもう愛銃だな、装填数一発なのも良い
2,680 13,600 精神
フレスベルグきついかなって思ったけど、そんなことはなかった
2,680 13,600 生命
マギスフィア増えたから両手にスナイパーレンジもできるんだった
2,730 13,600 知力
ついにマギテックも14、あともう少しって感じ
2,730 13,600 知力
フレスベルグも一気に4回撃破、支援ダメージ割と痛いよね
3,360 10,000 器用
ペルーダと戦う、これ支援ダメージ大きいから勝てない設計じゃ?
2,520 28,000 生命
レッサードラゴンからもペルーダからもかなり掠め取りできた!
3,800 14,700 敏捷
過去の集落についに来た、大詰めって感じがすごいする
2,000 16,000 筋力
リリティカを連れて小島へ、毒のダメージを無効化していく
2,000 精神
ス=ルグナークと対決、まさかの毒のブレスを完全無効化
2,000 知力
距離を取りながらロングバレルでキャノンバレットを撃っていく
2,000 生命
なんと2ターン撃破、強くなったなぁ、というかなりすぎでは?
2,000 生命
これで残る人魚もジェンナとピリエンナの2人だけに
2,260 知力
エントリオンゴッドウォーリアーと対決、強化魔力撃が強すぎる
2,000 生命
無事に撃破!これで超越解放と、塔の真実を知ることになる
2,270 5,400 精神
スーパーノヴァ・ボムを使うためにウォードゥームをぶっ飛ばす
3,260 25,200 精神
ペルーダを銃弾3発で仕留めてしまっただと…!まじか
3,260 25,200 敏捷
ホバーブーツ+ミニマムリープがいい感じ、ランアンドガン欲しい
3,310 25,200 敏捷
まさかペルーダに先制とられるとは、攻撃はやっぱり痛いなぁ
2,000 生命
蒼ざめた魂で追加成長、これでついにレベル16だ!
3,260 25,200 生命
先制取ってのファスアクで集中攻撃の火力はやばい
2,000 敏捷
さらに蒼ざめた魂を剣のかけらに、なんだかんだ強化もないし
3,260 25,200 精神
支援ダメージを打たれる前に相手のコア部位を落とす戦略
2,440 6,800 精神
順序前後したけどイフリートも難なく撃破、超越判定強いな
2,340 6,800 生命
イフリートはどうしても1ターンキルは難しそう、結構痛い
2,340 6,800 器用
これでマギテックも16に、リープレンジ・ショットが使える〜!
3,430 993 生命
ミミュイについて知る、ついに最後のピースが揃った感じ
2,000 85,500 精神
アンデッド狩りながらエルフを集落まで連れ戻す
2,000 生命
ジェンナも無事連れ戻し、あとはアンデッド退治だけ
2,000 精神
魔法陣を一つ破壊、一旦戻っていろいろ準備やら成長を
2,340 6,800 生命
出目次第だけどリープレンジでイフリート1ターンもいけるかも
2,340 6,800 知力
あとはとにかく最終決戦に向けての準備って感じになって来た
2,520 8,400 器用
急遽デーモンルーラー用に小魔の封入具加工を行う
2,850 16,000 筋力
これ、相手もとことんまで強くしてやろうかって気になって来た
2,120 2,400 知力
闘場の扉を攻略して経験点を稼いでいく
2,230 2,600 生命
ティキティキという存在がまじで最後でネックになるのなんぞ
3,500 30,000 知力
大丈夫だった!魔神召喚は普通にはできないから問題なし!
3,200 24,000 生命
マルチプルアクターの活用は少し考えないとかなこれは
2,150 3,000 知力
リープレンジのダメージ150台乗ってしまった、すごいなー
2,680 13,600 知力
リープレンジ打った後に追加でレーザーバレットが良さげ
3,260 25,200 生命
とにかくペルーダ狩りをしばらくやることに、金も考えるとこっち
3,310 25,200 筋力
回避もどこかで最大値上げる処理しないといけないのか
3,360 25,200 器用
支援ダメージも1ターンで撃破すれば怖くないな、よし
3,310 25,200 生命
頑強も削って、なんとかいい感じに戦闘特技ならないかな
3,310 25,200 知力
これ成長回数とんでもないことになっちゃうな、切り替えるか?
3,310 25,200 器用
結局経験点足りないからこのまま継続で、最低限には抑えたい
3,260 25,200 生命
とりあえずはリビルドでの戦闘特技まではこの調子で
3,260 25,200 精神
最終的にどこまで金貯まるんだろう、消魔の守護石とか…
3,260 25,200 知力
成長もかなりするからな、抵抗を安定して抜けたらなぁ
3,260 25,200 器用
1ゾロもできればして欲しいところ、前半戦は結構来てたのに
3,260 25,200 知力
プランBまで込みであげるかどうか悩みどころ、あげたいけど
3,260 25,200 筋力
これリビルドまで行ったら一気に強くなるな、絶対
3,260 25,200 精神
精神抵抗の数値は正直これ以上あげたくないけどあげたい
3,260 25,200 器用
ここまで強くなっちゃうと戦う相手もなかなかいなくなっちゃうな
3,260 25,200 筋力
というか強くなったことを試す相手か、超越用データくらいか
3,310 25,200 知力
必ずデュアルアクションを宣言ってしといた方が安定かぁ
3,260 25,200 知力
戦闘特技構成を見直しておく、さすがにもう1回リビルドは厳しいぞ
3,260 25,200 器用
単純作業の繰り返し〜、でもこれが一番稼げるからなぁ
3,310 25,200 知力
エンハンサーなくていけるか?そろっとしっかり行動組まないと
3,260 25,200 知力
ここまでで20体に、7日の滞在ルールがあるから注意
3,260 25,200 器用
本格的に行動ルーチンとかの整理を開始、計算しないとね
3,360 25,200 精神
ここで2連続1ゾロ引くかぁ、運命変転こんなところに使いたくない
3,260 25,200 筋力
もしかして痛撃必須?だとしたらもっと上げる必要でてくるじゃん
3,310 25,200 敏捷
確実に殺し切れる方法を考えないといけない、確実にだよ
3,260 25,200 器用
ある程度行動ルーチン組めてきたけど、こっちの突破口がなぁ
3,260 25,200 知力
久しぶりに育成再開、やっぱすごいな
3,260 25,200 器用
経験点もずっと保留にしてたから取り直しが楽しみ
3,310 25,200 生命
勝ち戦1ゾロは割と許されると分かったので継続で戦う
3,260 25,200 精神
新技能とかどこまで使えるかは考えないとな
3,260 25,200 精神
すでに51行っているけど、命中はもっと出ても面白い
3,260 25,200 敏捷
ラスボスのラーニング用戦闘もあるからまだ長い道のりだ
3,310 25,200 敏捷
リピートアクションで無限かと思ったけどそうならなそうで良かった
3,360 25,200 知力
命中2回1ゾロは流石に焦った、インスタントクロノグラス良いな
3,260 25,200 生命
ダメージ記録更新で160ダメかぁ、ヤベェ
3,360 25,200 生命
とりあえず戦闘特技取り直し用の魂集まったから取り直し
3,310 25,200 生命
買い物したりいろいろ準備フェイズの合間のペルーダ
3,600 64,000 知力
ずっと止めていた残り一つの扉の攻略を再開、魔法陣あと1つ
3,260 25,200 筋力
稼ぎ再開、とりあえず防具の達人とって防護点更新を目指す
3,360 25,200 敏捷
筋力上げる必要があるか、最低でもあと1
3,260 25,200 筋力
きた筋力、これであとは魂集め
3,260 25,200 知力
最終的な能力値成長何回になるんだろ、300で済むかな?
3,260 25,200 敏捷
地道に経験点と魂稼ぎ、ペルーダが安定して狩れるのは良い
3,260 25,200 敏捷
敏捷度ボーナス狙おうとしてたらこんなすんなり行くことある?w
3,260 25,200 知力
知力と生命は地味に悩むけど、抵抗抜かないとだから知力
3,260 25,200 精神
もしかしなくても変幻自在いらないなこれ、確実化のが良い
3,260 25,200 生命
不屈あるから生命ボーナスはそのままHPに直結するんだよな
3,260 25,200 知力
イニブなしで先制確実ラインきたこれ、消耗抑えられる
3,310 25,200 知力
行ったそばから先制1ゾロはちょっとw、幻視あるから良いけど
3,260 25,200 精神
出目次第だけどファスアクなしの主動作1回キルもあるな
3,310 25,200 生命
そういえばずっと放置されているブロノワート、でも仕方ない
3,260 25,200 精神
どうやったら安定して精神抵抗抜けるだろうかとずっと考えている
3,260 25,200 器用
ダメージがまさかの200いくとは、どうしようこれ
3,260 25,200 敏捷
フェイスインジケイトありだな、これでどうにかできるかもしれん
1501
データ形式が異なる為、獲得名誉点はここに纏めて記します。
取得総計 544,100 2,785,548 1,501 216

収支履歴

冒険者セット ::-100*1
ミスティックオーブ ::-100*5
ミスティックロッド ::-100*5
オートガードop ::-400*1
ウィークネスop ::-600*1
ターゲットサイト op ::-100*1
ホバーブーツop ::-600*1
レジストボムop ::-600*1
エクスプローラーエイドop ::-200*1
クイックローダーop ::-400*1
クリエイトウェポンop ::-600*2
銃弾12発セット ::-50*140
保存食7日分 ::-50*5

食事代 ::-50*1
宿泊費
イベント消費 ::-28770*1
怪鍵代 ::-30900*1

バヨネット ::-1960*3
魔香水 ::-600*60
衝撃弾 ::-50*80
断空弾 ::-50*70
マギスフィア大 ::-1000*3
マテリアルカード金A ::-200*10
マテリアルカード緑A ::-200*57
マテリアルカード白A ::-200*15
デクスタリティポーション ::-2000*44
パイルシューターop ::-800*2
トリートポーション ::-500*41
魔晶石(10点) ::-2000*4
ハードレザー下取り ::-170*1
スカーレットポーション ::-1400*24
アンチマジックポーション ::-3000*25
レーザー・バレットop ::-900*1
バレットポーチ ::-100*2
マテリアルカード緑SS ::-20000*10
マテリアルカード緑S ::-2000*19
マテリアルカード金S ::-2000*12
ホーミングレーザーop ::-1000*1
魔晶石(20点) ::-8000*4
マナポリーop ::-1100*5
魔海草 ::-250*150
救難草 ::-100*30
メディカルスフィア小 ::-3000*1
フォーチュンコイン ::-3000*30
怪鍵(掘り出し物) ::-2000*10
プリズムエフェクトop ::-1100*1
アンチミサイルフィールドop ::-500*1
マテリアルカード赤S ::-2000*101
オートガードⅡop ::-1200*1
熱狂の酒 ::-980*4
エフェクティブカートリッジ
勇者の証:心
マテリアルカード白S ::-2000*14
多機能ブラックベルト ::-1020*4
ミニマムリープop ::-1400*1
オメガシューターop ::-1400*2
クイックランページop ::-1500*1
リープレンジ・ショットop ::-1600*1
受益者のシンボル ::-100*1
ラル=ヴェイネの羽冠 ::-60000*1
魔香のパイプ ::-1360*1
アイソアーマスク ::-2000*1
石人の耳飾り ::-6640*1
真・ブラックベルト ::-20000*1
マナタイト加工のエンペラーズマイト ::-100000*1
マナタイト加工のエターナルロード ::-65000*1
マナポーション ::-720*30
先触れの印 ::-2000*5

名誉点事業・神殿 ::-10000*1
名誉点事業・一次産業 ::-10000*1
名誉点事業・飲食提供 ::-10000*1
名誉点事業・服飾工芸 ::-10000*1
名誉点事業・福祉施設 ::-10000*1
名誉点事業・学問所 ::-10000*1

チャットパレット