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呪雷の魔人
分類:魔神
- 知能
- 高い
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 命令による
- 言語
- 生息地
- 知名度/弱点値
- 18/22
- 弱点
- 物理ダメージ+2点
- 先制値
- 移動速度
- 35m
- 生命抵抗力
- 18 (25)
- 精神抵抗力
- 18 (25)
| 攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 雷鳴の爪 | 18 (25) | 2d+20 | 17 (24) | 20 | 180 | 150 |
特殊能力
[常]魔人
宣言特技や補助動作、主動作を封じる効果を無効化します。また、転倒状態の起き上がり時、ペナルティを「-1」に軽減します。
[常]呪雷の魔人
雷を身にまとい、防護点を「10」点上昇させます。(反映済み)
[常]記弄魔神(きろうまじん)リタージー
呪雷の魔人に関する記憶を曖昧にさせます。思い出そうとすると呆けたような状態になり、一時的に呪雷の魔人に関する記憶を曖昧にさせます。
[常]適応力
2回行動、宣言特技が2回できるようになります。
[宣]【マルチアクション】【ターゲティング】【鷹の眼】【魔法拡大/数】
[主]カース・サンダー/18(25)/精神抵抗/半減
MP15点消費することで[射程/形状:2/射撃]の[対象:1体]に「2d6+15」点の呪い属性かつ雷属性魔法ダメージを与えます。また、この効果は魔法として扱います。
[主][主]ミスト・サンダー
周囲一帯に雷雲を呼び寄せ、呪雷を降らせます。近接攻撃のダメージを「-5」点にすることによって、射程を「1」に伸ばし、さらに対象を「3体」にします。
解説
それは影で作られた複製品。