ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイン・アストレア - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

レイン・アストレア

プレイヤー:ぱり

種族
人間
年齢
15
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
神官
信仰
“賢神”キルヒア
ランク
穢れ
0
4
8
9
9
11
8
9
5
12
成長
4
成長
8
成長
2
成長
1
成長
2
成長
0
器用度
17
敏捷度
23
筋力
18
生命力
18
知力
16
精神力
21
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
2
増強
器用度
3
敏捷度
4
筋力
3
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
10
精神抵抗
10
HP
39
MP
42
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,000
残り
0
総計
30,000

技能

グラップラー
7
プリースト(キルヒア)
7
ウォーリーダー
3
セージ
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/非金属鎧》
  • 《投げ強化Ⅰ》
  • 《マルチアクション》
  • 《防具習熟S/非金属鎧》
  • 《追加攻撃》
  • 《カウンター》

練技

  • 【ガゼルフット】

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】

鼓咆/陣率

  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】

判定パッケージ

セージ技能レベル2 知識 5
アルケミスト技能レベル1 知識 4
ウォーリーダー技能レベル3 先制 7
魔物知識
+1=6
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
交易共通語
地方語(ブルライト)
エルフ語
汎用蛮族語
魔動機文明語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
プリースト技能レベル7 神聖魔法 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
グラップラー技能レベル7 18 10 10
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
投げ 2H 0 10 20 12 10
シンプレート+1 1H# 15 10 25 11 +1=11
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
グラップラー技能レベル7 18 11
《防具習熟S/非金属鎧》 3
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
リュンクスベルト +2 3
多機能ブラックベルト 1
合計:グラップラー/すべての防具・効果 13 7
装飾品 専用 効果
とんがり帽子
狩人の目 魔物知識成功で命中+1 魔物知識失敗した場合相手のランクがわかる
聖印
背中 軍師徽章
右手 指輪 器用
左手 指輪 敏捷
多機能ブラックベルト 防具+1
アルケミーキット
腕輪 知力
所持金
170 G
預金/借金

所持品

魔晶石3点*5
陽光の魔府+1
月光の魔府+1 *2
魔晶石5点*4
冒険者セット

マテリアルカード

BASSS
10
名誉点
180
ランク

名誉アイテム

点数
多機能ブラックベルト20

容姿・経歴・その他メモ

シラーの息子。アストレア家長男。
期待されてすぐの子供ということもあり相当に可愛がられた。
おかげかそれはまあ我儘というか、自由奔放というか。
才能自体はあるものの逆張りを行く性格で。
剣を教えられれば拳を構え、魔術を教えられれば髪の声が聞こえたり。
あとは街に繰り出しては女の子に声をかけたり。
服装は常に執事風の燕尾服。なぜならこの方がウケがいいから。
双子とは実質的には幼馴染。けれど住む場所が違うのもあり会うのもなかなかに難しく。
けれど母親はユーシズには行かないで欲しいと行ってくる。
なら行くしかねぇなぁ!!!!!
こんなノリでユーシズに来た。名目上は学びに。
実質的には双子のとこえ遊びに。あとはナンパ。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 30,000 37,200 200 器用×4
敏捷×8
筋力×2
生命×1
知力×2
取得総計 30,000 37,200 200 17

収支履歴

能力の指輪*2::-500*2
知力の腕輪::-1000
リュンクスベルト::-2750
魔法のシンプレート::-5580
軍師徽章::-100
聖印::-100
魔晶石3点::-300*5
冒険者セット::-100
アルケミーキット::-200
マテリアルカードA::-200*8
とんがり帽子::-3000
多機能ブラックベルト::-4000
狩人の目::-9600
陽光の魔府+1::-1500
月光の魔府+1::-1500*2
魔晶石5点::-500*4

チャットパレット