ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルシア・ティルス - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ルシア・ティルス

プレイヤー:暇神

種族
人間
年齢
27
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
妖精使い
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
5
6
10
10
10
5
5
8
7
成長
1
成長
3
成長
0
成長
1
成長
7
成長
6
器用度
16
敏捷度
18
筋力
11
生命力
12
知力
25
精神力
23
増強
増強
1
増強
増強
増強
1
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
9
精神抵抗
10+1=11
HP
33+2=35
MP
50+2=52
冒険者レベル
7

経験点

使用
30,000
残り
1,710
総計
31,710

技能

フェアリーテイマー
7
スカウト
7
セージ
3
アルケミスト
3
コンジャラー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《魔法拡大/数》
  • 《ターゲッティング》
  • 《MP軽減/フェアリーテイマー》
  • 《武器習熟A/スタッフ》
  • 《トレジャーハント》
  • 《ファストアクション》

賦術

  • 【ヴォーパルウェポン】
  • 【パラライズミスト】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル7 技巧 9
運動 10
観察 11
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 5
セージ技能レベル3 知識 7
アルケミスト技能レベル3 知識 7
魔物知識
+1=8
先制力
10
制限移動
3 m
移動力
19 m
全力移動
57 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
妖精語
リカント語
汎用蛮族語
ドレイク語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
コンジャラー技能レベル2 操霊魔法 +1=7 7 +0
フェアリーテイマー技能レベル7
使用可能ランク7
妖精魔法
+1=12 12 +0
アルケミスト技能レベル3 賦術 7
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
《武器習熟A/スタッフ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
マナスタッフ 2H 0 1
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 11 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ソフトレザー 7 3
多機能ブラックベルト 1
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
とんがり帽子
宝石ケース 土、炎、光、闇
右手 俊足の指輪
左手 知性の指輪
多機能ブラックベルト ✔MP
アルケミーキット ✔HP
信念のリング
所持金
8,200 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分
スカウト用ツール

5点魔晶石10個
5点マナチャージクリスタル

アウェイクポーション
魔香草5個

妖精使いの宝石(水、風)

マテリアルカード

BASSS
5
2020
名誉点
75
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
多機能ブラックベルト
多機能ブラックベルト専用化(MP)50
アルケミーキット専用化(HP)50

容姿・経歴・その他メモ

それなりの規模の街で生まれ育った女性。
小さなころ幼馴染に告白され、結婚の約束もしていたが、幼馴染の両親の都合で離れることになってしまう。
いつか迎えに来る、という言葉を信じて10年もの間待っていたが、迎えに来るどころか連絡すらもなく、それどころか幼馴染が引っ越した先の街が蛮族の襲撃を受けた、という情報が入ったのもあり、両親にもう諦めろ、と言われる。

しかし彼女は「きっと彼はどこかで生きている、何か理由があって迎えに来れないだけだ、だから私が迎えに行く」と家を飛び出し、冒険者になった。

元々まだ見ぬ世界を見てみたい、と考えていたこともあってか冒険者稼業は性に合っているようだ

履歴

ルームチャット
暇神 - 今日 14:47
出先なので能力ダイスと成長ダイスだけ先に振っときます

暇神 - 今日 14:47
人間の妖精使いで作成、5/6/10

暇神 - 今日 14:47
x3 2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6 #1
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 4[3,1]+4[3,1]+5[2,3]+8[5,3]+9[6,3]+10[4,6] > 40

#2
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 10[4,6]+10[6,4]+5[2,3]+5[2,3]+8[2,6]+7[2,5] > 45

#3
(2D6+2D6+2D6+2D6+2D6+2D6) > 12[6,6]+10[6,4]+4[2,2]+8[3,5]+7[3,4]+3[1,2] > 44

暇神 - 今日 14:48
悪くはない、2回目で

暇神 - 今日 14:48
成長13回

暇神 - 今日 14:48
gr13 [5,2]->(知力 or 敏捷度) | [2,6]->(敏捷度 or 精神力) | [3,5]->(筋力 or 知力) | [5,6]->(知力 or 精神力) | [6,6]->(精神力) | [5,3]->(知力 or 筋力) | [3,6]->(筋力 or 精神力) | [1,5]->(器用度 or 知力) | [1,3]->(器用度 or 筋力) | [4,5]->(生命力 or 知力) | [6,3]->(精神力 or 筋力) | [4,3]->(生命力 or 筋力) | [3,2]->(筋力 or 敏捷度)

成長回数:13
1回目:[2,5]->(敏捷 or 知力) ==> 5 (知力)
2回目:[2,6]->(敏捷 or 精神) ==> 2 (敏捷)
3回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
4回目:[5,6]->(知力 or 精神) ==> 5 (知力)
5回目:[6,6]->(精神 or 精神) ==> 6 (精神)
6回目:[3,5]->(筋力 or 知力) ==> 5 (知力)
7回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
8回目:[1,5]->(器用 or 知力) ==> 5 (知力)
9回目:[1,3]->(器用 or 筋力) ==> 1 (器用)
10回目:[4,5]->(生命 or 知力) ==> 5 (知力)
11回目:[3,6]->(筋力 or 精神) ==> 6 (精神)
12回目:[3,4]->(筋力 or 生命) ==> 4 (生命)
13回目:[2,3]->(敏捷 or 筋力) ==> 2 (敏捷)

器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神
初期値 15 15 11 11 18 17
成長 1 2 0 1 6 3
合計 16 17 11 12 24 20

暇神 - 今日 19:19
経歴

暇神 - 今日 19:19
x3 3d6 #1
(3D6) > 9[6,2,1] > 9

#2
(3D6) > 8[3,1,4] > 8

#3
(3D6) > 8[4,3,1] > 8

暇神 - 今日 19:19
2d (2D6) > 8[5,3] > 8

探している人がいる
大切な約束をした人がいる
告白されたことがある

まだ見ぬ世界を見るため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 23,000 24,000 250 器用×1
敏捷×2
生命×1
知力×6
精神×3
1 強敵下シナリオ・オウルインズ 1,440 6,650 49 敏捷
コノハズクさん アラシmist中辛マーボー呪文
消耗 知指輪 緑B2A1赤A2 魔香草
レギュレーション調整 5,560 6,550 51 知力
精神×2
ルーンフォークは魔動羊の夢を見るか? 1,710 8,740 25 精神
消耗 俊足指輪 5点石2(全員で200Gずつ) 緑A2赤A1
取得総計 31,710 45,940 375 18

収支履歴

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50
スカウト用ツール::-100
多機能ブラックベルト::-4000
ソフトレザー::-150
アルケミーキット::-200
俊足の指輪::-500
知性の指輪::-500
マテリアルカード緑B 20枚::-400
マテリアルカード緑A 10枚::-2000
マテリアルカード赤A 5枚::-1000
5点魔晶石7個::-3500
5点マナチャージクリスタル::-2500
マナスタッフ::-6800
妖精使いの宝石6種::-1200
宝石ケース::-200
アウェイクポーション::-100
魔香草5個::-500

強敵下シナリオ・オウルインズ消耗分::-500-40-200-400

緑A10枚::-2000
信念のリング::-5000
とんがり帽子::-3000
5点魔晶石3個::-1500

消耗分補充::-500-600-200

チャットパレット