ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クライド・クロフォード - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クライド・クロフォード

プレイヤー:八代

難しいことはよくわかんねぇけどよ、とりあえず倒せばいいんだろ?

種族
人間
年齢
19
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
ファイター
信仰
ランク
穢れ
0
7
10
4
8
8
4
11
6
7
成長
2
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
器用度
17
敏捷度
15
筋力
15
生命力
21
知力
10
精神力
12
増強
2
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
2
生命力
3
知力
1
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
6
HP
33
MP
12
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,000
残り
1,740
総計
8,740

技能

ファイター
4
アルケミスト
2
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《武器習熟A/スピア》
  • 《薙ぎ払いⅠ》

練技

  • 【マッスルベアー】

賦術

  • 【ヒールスプレー】
  • 【ヴォーパルウェポン】

判定パッケージ

アルケミスト技能レベル2 知識 3
魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 3
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル4 15 7 6
《武器習熟A/スピア》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
アールシェピース 2H 15 7 30 10 7
ヘビーメイス 2H 15 +1=8 30 12 6
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル4 15 6
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
合計:ファイター/すべての防具・効果 6 5
装飾品 専用 効果
右手 器用の腕輪
左手 敏捷の指輪
アルケミーキット
所持金
4,470 G
預金/借金

所持品

マテリアルカード

BASSS
63
3010
名誉点
83
ランク

名誉アイテム

点数

容姿・経歴・その他メモ

家族に異種族がいる
異種族を怖がっている、いた
魔剣の迷宮で迷子になったことがある

冒険に出た理由:失われた家門を取り戻すため

ー-------------
人間の騎士の名家に生まれた。
4人兄弟の三男で、4歳年上の長兄がナイトメアであった。
(正妻は長兄出産時に死亡、正確には異母兄弟)
長兄は一族内で虐げられており、幼いころは周囲から吹き込まれる話のままに兄を恐れていた。
だが8歳の頃に魔剣の迷宮で迷子になった際に長兄が探しにきてくれ助けられて以来、クライドだけは長兄と仲が良かった。
長兄は成人後家のために働いていたが、18歳の頃耐えかねて出奔。

兄に対するひどい仕打ちを見ていたクライドは家族に失望し兄を探す旅に出るため冒険者となった。
クライドにとって、クロフォード家の誇りを有しているのは兄、クライレスだけなのだ。
ー-------------

明るく快活な性格になるといいな。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
2,500 2,500 筋力
器用
ディノス後 1,800 3,340 精神
魔剣の迷宮欠片喰らいの冒険 1,440 4,460 83 器用
取得総計 8,740 11,500 83 4

収支履歴

器用の腕輪::-1000
敏捷の指輪::-500
アールシェーピス::-480
スプリントアーマー::-520
アウェイクンポーション×3::-300
救命草×3::-90
アルケミーキット::-200
緑B::-20*36
緑A::-200*10
赤B::-20*6
赤A::-200*3
月光の魔符::-500

チャットパレット