ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アミカ・ラリマー - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

アミカ・ラリマー

プレイヤー:LoBris

種族
ナイトメア(人間)
年齢
17
性別
種族特徴
[異貌][弱点/土]
生まれ
射手
信仰
ランク
穢れ
10
10
10
8
6
4
3
12
8
成長
4
成長
1
成長
0
成長
0
成長
2
成長
2
器用度
22
敏捷度
17
筋力
14
生命力
13
知力
24
精神力
20
増強
2
増強
増強
1
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
2
筋力
2
生命力
2
知力
4
精神力
3
生命抵抗
7
精神抵抗
8
HP
28
MP
35
冒険者レベル
5

経験点

使用
15,500
残り
500
総計
16,000

技能

シューター
5
マギテック
5
セージ
3
エンハンサー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《鷹の目》

練技

  • 【キャッツアイ】

判定パッケージ

セージ技能レベル3 知識 7
魔物知識
+1=8
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
17 m
全力移動
51 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
汎用蛮族語
妖精語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 15 9 7
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 2H 15 +1=10 10 +4=14
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 15 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 13 4
合計: すべて 0 4
装飾品 専用 効果
とんがり帽子 魔物知識判定+1
マギスフィア(小)
右手 スマルティエ筋力増強の指輪 筋力+1
左手 器用の腕輪 器用+2、壊すと+14
バレットポーチ 弾丸24
バレットポーチ 銀の弾丸10 衝撃弾7 断空弾7
所持金
1,260 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食1週間分

魔晶石(3)*10

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

「七色のマナ」魔導機術学科2年生。

経歴等詳細

 ユーシズにある魔法使い系ギルドの一スタッフを父に持つ、人間のナイトメア。
 ナイトメアのご多分に漏れず、生まれる際に角で母親を死に至らせてしまっている。

 が、父親の勤め先のお得意様であるナイトメアたちが事情を知った際、
「自分たちと同じような目に遭わせまい」「守るべし、この同類!」
 ……と妙に団結力を発揮してくれた結果、いっそ過保護なくらいの環境で育つことができた。

「七色のマナ」に入学したのも、自分を気に掛けてくれた冒険者たちのようになりたかったから。
 ただ、それまでに育った環境が優しく狭かったため、入学して初めて「ナイトメアは忌み子とされることも多い種族である」ということを思い知ることになった。
 そのため、入学当初と比べると引っ込み思案。

「マナ667」には、たまたま先輩の押しに負ける形で入部を決めた模様。
 時折冒険者らしいことができることと、非公認ゆえの自由さから、なんだかんだで居心地良く感じている。

 ちなみに、魔導機術学科生でありながら、魔動機俱楽部「ジゴ・マギテカ」に入らなかった理由は、
「あそこはなんというか……ギラギラしすぎてて…………」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 16,000 14,000 0 器用×4
敏捷×1
知力×2
精神×2
能力値作成履歴#168950-2
取得総計 16,000 14,000 0 9

収支履歴

アビスシャード売却::200*3

ロングバレル::-3500
ハードレザー::-340

とんがり帽子::-3000
マギスフィア小::-200
マギスフィア中::-500
器用腕輪::-1000
スマルティエ筋力増強の指輪::-400
バレットポーチ*2::-100*2 

弾丸24::-50*2
銀の弾丸10::-25*10
衝撃弾7::-50*7
断空弾7::-50*7
魔晶石(3)::-300*10

冒険者セット::-100
保存食1週間分::-50

チャットパレット