ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

魔を統べる者(人形態) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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魔を統べる者(人形態)

分類:魔神
知能
高い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語、汎用蛮族後、魔神語、魔法文明語、その他
生息地
不明
知名度/弱点値
35/40
弱点
特殊
先制値
36
移動速度
50
生命抵抗力
34 (41)
精神抵抗力
33 (40)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
32 (39) 2d6+46 33 (40) 30 350 300

特殊能力

弱点

このキャラクターに対する行為判定に「+2」の修正を得る。

精神効果無効
3回行動
複数回宣言=4回
ファストアクション
足さばき

制限移動が「10m」になる。

魔を統べる者/カリスマ

「射程/形状:自身/-」「対象:全エリア(半径100m)/空間」の、自身を除くすべての味方陣営のキャラクターは、
行動判定に「+2」の修正を得る。
このキャラクターが戦闘から脱落した時、この効果は失われる。

全力攻撃Ⅲ

打撃点を「+20」点する。リスクとして回避判定に「-2」のペナルティ修正を受ける。

薙ぎ払いⅢ

近接攻撃が可能なキャラクターを任意に7体まで選び、それらに近接攻撃を行う。
更に攻撃の命中判定に「+2」する。

痛恨撃

打撃点決定の出目が「10」以上だった場合、打撃点を更に「+20」点する。

魔の加護/超越の魔王Ⅰ

HPが「150」以下にならない。
ラウンド終了時に、HPが「150」の時、または戦闘開始から「6」R経過した場合、形態を変化する。
形態変化時に、受けたダメージを引き継ぐ。

解説

製作者:かじゅさん

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