ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

シャドウトレースb - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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シャドウトレースb

分類:魔神
知能
高い
知覚
魔法
反応
敵対的
言語
交易共通語 魔神語
生息地
知名度/弱点値
17/20
弱点
物理ダメージ+2点
先制値
19
移動速度
30
生命抵抗力
16 (23)
精神抵抗力
15 (22)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
13 (20) 2d6+20 12 (19) 9 170 200

特殊能力

精神効果無効
2回行動

主動作を2回行うことが出来る。

操霊魔法9Lv/魔力13(20)
魔法適正:戦闘特技のターゲッティング、魔法収束、魔法制御、魔法拡大/すべて、マルチアクションを修得している。
ミラートレース

1Rに1度、このラウンドで相手が使用した宣言特技か魔法を一つだけ選んで使うことが出来る。
魔法の場合、魔力は自分のもの。攻撃魔法の場合、C値は13とする。

擬・一刀修羅

1Rの間、命中を+2、回避を+2、打撃点を+5の補正、主動作1回を得る。
ラウンド終了時にMPを25消費する。この時にMPが25よりも少なかった場合、不足分はHPを消費する。

擬・第一秘剣・犀撃/13(20)/回避/消滅

剣を真っ直ぐ突き立て、剣先に力を集中させた突きを放つ。
2d6+18の物理ダメージ。出目が9以上だった場合、物理ダメージを6点上昇させる。

擬・第二秘剣・裂甲/13(20)/回避/消滅

敵の攻撃を受けた窮屈な体勢から下半身のばねと腰の捻りを使って寸勁を剣で放つ。
2d6+15の物理ダメージ。この攻撃を受ける相手は防護点を半分(切り捨て)で計算する。

擬・第三秘剣・円/13(20)/回避/消滅

剣で受けた力を体の中でコントロールし体を独楽のように回転させて、自分の斬撃に乗せて相手にぶつける。
2d6+16の物理ダメージ。直前に受けた相手の最初の威力表分物理ダメージが上昇する。

擬・第四秘剣・蜃気狼/12(19)/回避/消滅

足捌きで緩急をつけた動きにより、自身の残像を作り出し敵の攻撃を空振りさせる。
2d6+16の魔法属性ダメージ。このラウンドに回避に成功していた場合次の自分のターンまで命中+2。

擬・第五秘剣・狂い桜/14(21)/回避/消滅

相手が気づかないほどの速度で傷をつけて、相手がある一定の行動を起こした時に傷口が開くようにする。
2d6+16の物理ダメージ。この攻撃でダメージを受けたキャラクターは3Rの間、自分が手番を終えた時に13(20)の生命抵抗判定。
失敗した場合は5点のダメージ。

戦利品

自動
写しの煙*4(10000G)
9~
魔力の結晶(5000G/黒白S)*1d

解説

製作者:黒いファラオ

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