ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カラミティ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
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カラミティ

分類:魔動機
知能
人間並み
知覚
五感
反応
敵対的
言語
交易共通
生息地
知名度/弱点値
20/
弱点
先制値
18
移動速度
生命抵抗力
21 (28)
精神抵抗力
21 (28)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
シュラーク 18 (25) 2d+25 18 (25) 15 200

特殊能力

ブーステッドマン

弱点をなくす。
更に、この戦闘中に一度だけ、自分のサイコロの出目を2つとも裏返すことができる。その後+4

337mmプラズマサボット・バズーカ砲 トーデスブロック/射程20m/回避

命中+3 ヒット時、10点の追加ダメージ。

シュラーク/射程10m/精神抵抗 行使2d6+20

肩の連装ビーム砲を同時発射する。
打撃点分の魔法ダメージ。抵抗失敗時、転倒する。

シュラーク&スキュラ/射程20m/精神抵抗 行使2d6+23

対象を二人まで選択可能。フォビドゥンを対象にした場合、フォビドゥンはダメージを受けず、貫通の的中範囲を1-4に変更する。(貫通の対象は制御可能)
2d6+35の魔法ダメージ
連続した手番では使用不可

エクステンドバースト

特殊なカウントを設ける。最大値は20
HPが10削られるごとに1。ダメージを与える毎に1上昇する。
カウントを10,または20消費すると以下の効果を得る。
10の場合。【いつでも】使用可能。攻撃を受けた瞬間に使用した場合、そのダメージを半減する その後、1R間自分に与ダメージ+5の力
20の場合。【いつでも】使用可能。攻撃を受けた瞬間に使用した場合、そのダメージを半減した後シュラーク&スキュラによる反撃を行う。2R間自分に与ダメージ+5の力

レイダー&カラミティ突撃/回避

エクステンドバースト中に使用可能。レイダーの主動作を消費した後
前衛に対して2d6+50のダメージ。後衛に2d6+35の打撃点
この能力は、一度のエクステンドバーストで一度しか行えない

解説

「うざいんだよ!」

製作者:

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