ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

サンセット - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“暗闇に差す一筋の光”サンセット

プレイヤー:yasuto

種族
シャドウ
年齢
性別
種族特徴
[暗視][月光の守り]
生まれ
騎手
信仰
ランク
穢れ
13
7
7
5
1
7
10
6
8
成長
2
成長
2
成長
6
成長
1
成長
1
成長
6
器用度
20
敏捷度
16
筋力
20
生命力
18
知力
14
精神力
21
増強
0
増強
増強
2
増強
増強
増強
0
器用度
3
敏捷度
2
筋力
3
生命力
3
知力
2
精神力
3
生命抵抗
13
精神抵抗
13+4=17
HP
48+15=63
MP
21
冒険者レベル
10

経験点

使用
41,000
残り
390
総計
41,390

技能

ライダー
10
フェンサー
9
エンハンサー
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《スローイングⅡ》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/投擲》
  • 《頑強》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

騎芸

  • 【騎獣強化】
  • 【高所攻撃】
  • 【チャージ】
  • 【攻撃阻害】
  • 【トランプル】
  • 【特殊能力解放】
  • 【人馬一体】
  • 【以心伝心】
  • 【HP強化】
  • 【HP超強化】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル1 技巧 4
運動 3
観察 3
ライダー技能レベル10 運動 12
知識 12
魔物知識
12
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
16 m
全力移動
48 m

言語

会話読文
交易共通語
シャドウ語
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル9 11 12 -1 12
《武器習熟A/投擲》 1
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ハンドアックス 1H 7 12 12 11 12
ハンドアックス(投) 1H投 7 12 12 11 12
ストーン 1H投 1 12 1 11 12
スリングinスリング射撃可 1H投 2 12 12 11 12
ブーメラン 1H投 8 +1=13 18 12 12
アンデットウォーターバルーン 1H投 1 +1=13 0 12 12
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル9 11 11
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
螺旋加工ソフトレザー 3 この加工を施した防具を装備して、回避判定の2d6が4以下で失敗した場合、直後に受ける物理ダメージにたいして防護点を+2点する
バックラー 1
ブラックベルト 1
合計: すべて 12 4
装飾品 専用 効果
背中 ウェポンホルダー
右手 筋力腕輪
ブラックベルト
所持金
2,255 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

冒険者セット
保存食(一週間分*3
着替えセット(一週間分
ストーン*20
バックラー
シルバーストーン*20
自由港市民証
フリッカーハンマー(タマル君に買ってもらった)、馬持ち
冥酒:暁を見ず

名誉点
156
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

3,3,2 何かの大会で優勝したことがある
5,4,4 なりゆき
2,4,3 忘れられない恐怖を体験したことがある

天性の騎乗の才能と投擲の才能を持った遊び人
アビスボーン子(シュエット)とは目の事を気にせずに話しかけたかなりおおらかな性格をしている(世間知らず?)
曲芸が得意で戦闘スタイルもそれを活かした騎獣に乗りながら投擲を行うというもの、接近戦も出来なくはないがシュエットがかなりの前衛思考の為援護を軸に前にも出れる構成になっている

忘れられないトラウマがありそれは流行病で死にかけたことで心の深い所ではかなり気に掛けている結果一人で旅に出ようとしたシュエットについて行くことになった

履歴

連携:かばう 勇気 とどめ 酔華の宴 忍耐
連携詳細

スイッチ効果:勇気の連携
新たなアクティブバディは、命中判定か行使判定を選択し、手番の終わりまで1点のボーナスを得る。
新たなリザーブバディは1点疲労する。

スイッチ効果:酔華の宴
最初にこの効果を使用した場合も含め、そのバディ間でスイッチ(身代わりによるものも含む)が行われるたびに、新たなアクティブバディは命中か魔法行使判定に+1のボーナスを得る。
選ばなかった方は-1のペナルティを受ける。
どちらの効果を得るかはバディそれぞれで選択することができるが、一度選んだ能力は戦闘終了までかえることはできない。
また、4点までボーナス/ペナを累積することができる。
この効果は戦闘終了まで持続する。

忍耐の連携
スイッチ効果:忍耐の連携
次にバディ間でスイッチが行われるか、戦闘終了時までの間、新たなアクティブバディは
新たなリザーブバディの防護点分、防護点を上昇させる。
ただし、この効果を適用している状態でアクティブバディが防護点を適用する物理ダメージを受けるたびに
リザーブバディは1点疲労する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 3,000 1,200 0
能力値作成履歴#214597-2
10/31 アナコンダ回 480
11/13 2,570+50*4 225 2 精神
4回ピン
精神
二回成長
12/4 5,240 1,675 52 筋力
五回成長今まで合算してなかったG加算
敏捷
生命
筋力
器用
12/26 5,820+50 3,000 知力
精神
敏捷
筋力
精神
6,400 精神
筋力
01/29 5,000 共有分配
8,870 筋力
精神
3/18 3,000 共有分配
4/1 9,240 2,500 102 器用
共有分配
筋力
取得総計 41,390 17,080 156 18

収支履歴

::-450 ハンドアックス*5
::-250 ホースレンタル
::-1000 ウォーホースレンタル
::+205 シュエットからせびったお金
::-180 ハンドアックス*2
::-100 冒険者セット 
::-10 着替えセット
::-150 保存食*3
::-150 ソフトレザー
::-100 ポーションボール*10
::-1000 ヒーリングポーション*10
::-220 スリング
::-20 シルバーストーン*20 
::-1000 ウェポンホルダー
::-500 筋力指輪
::-1000 ブーメラン*2
::-1000 シュエットに貸し
::-3000 ブラックベルト
::-2400 アンデットウォーターバルーン*4
::-2500

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