黒赫の魔剣(常時)
プレイヤー:pipe
- 種族
-
- 年齢
-
- 性別
-
- 種族特徴
- []
- 生まれ
-
- 信仰
-
- ランク
-
- 穢れ
-
- 技
- 12
- 体
- 18
- 心
- 12
- A
- 12
- B
- 12
- C
- 12
- D
- 12
- E
- 6
- F
- 6
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 成長
- 0
- 器用度
- 24
- 敏捷度
- 24
- 筋力
- 30
- 生命力
- 30
- 知力
- 18
- 精神力
- 18
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 4
- 筋力
- 5
- 生命力
- 5
- 知力
- 3
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 10+20=30
- 精神抵抗力
- 8+20=28
- HP
- 45+10=55
- MP
- 54+40=94
- 冒険者レベル
- 5
経験点
- 使用
- 26,000
- 残り
- 474,000
- 総計
- 500,000
技能
- シューター
- 5
- アーティザン
- 5
- ソーサラー
- 4
- コンジャラー
- 4
- プリースト
- 4
戦闘特技
- 《魔力撃》
- 《スローイングⅡ》
- 《マルチアクション》
呪印
- 【威力増強/+5】
- 【命中増強/+1】
- 【自動帰還】
- 【七色の武器】
- 【威力超増強/+10】
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 0
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 24 m
- 全力移動
- 72 m
言語
| 会話 | 読文
|
神紀文明語
| ○
| ○
|
魔法文明語
| ○
| ○
|
汎用蛮族語
| ○
| ○
|
交易共通語
| ○
| ○
|
ドレイク語
| ○
| ○
|
魔法
| | 魔力 | 行使 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用
|
ソーサラー技能レベル4
| 真語魔法
| 7
| 7
| +0
|
|
コンジャラー技能レベル4
| 操霊魔法
| 7
| 7
| +0
|
|
ウィザード最大魔法レベル4
| 深智魔法
| 7
| 7
| +0
|
|
プリースト技能レベル4
| 神聖魔法
| 7
| 7
| +0
|
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 命中力
|
| C値
| 追加D
|
シューター技能レベル5
| 30
| 9
| ―
| ―
| 10
|
《スローイングⅡ》
| ―
| 1
| ―
| ―
| ―
|
武器
| 用法
| 必筋
| 命中力
| 威力
| C値
| 追加D
| 専用
| 備考
|
魔剣・小/Rank.B
| 1H
| 9
| +1=1
| 13
| 10
| +1=1
|
| 魔剣が受けるダメージを5点軽減
|
魔剣・小/Rank.A
| 1H
| 9
| +1=1
| 18
| 10
| +2=2
|
| 魔剣が受けるダメージを7点軽減
|
技能・特技
| 必筋 上限
| 回避力
| 防護点
|
技能なし
| 30
| 0
| ―
|
| 防具
| 必筋
| 回避力
| 防護点
| 専用
| 備考
|
他
| 魔剣・小/Rank.A
|
| 2
|
|
|
|
合計: すべて
| 2
| 0
|
|
容姿・経歴・その他メモ
・魔剣の特殊能力一覧
〇エフェクトアブソーバー(7点)
┗魔剣が受けるダメージを7点軽減します
〇遠隔操作(覚醒時のみ)
┗持ち手と魔剣が行う近接攻撃の射程が射程:至近から射程:10mに変更されます。
〇時限式魔力撃(覚醒時のみ)
┗投擲による遠隔攻撃でも💬魔力撃を行えるようになります。この場合、魔力撃で使われる魔力は魔剣の魔法技能Lv+魔剣の知力Bになります。(本来は魔法技能Lv+魔剣の知力B+持ち手の知力B)
〇フェイタルカウンターLv5
┗持ち手が受けたダメージ(防護点などで減算した後の数値)をフェイタルカウンターとしてストックすることができる(最大値は魔剣のシューターLv*10)。
▶フェイタルリジェクトLv5 射程/形状:2(50m)/貫通 対象:1体 抵抗:生命or精神/消滅
┗この能力を使用する場合、フェイタルカウンターをすべて消費する。対象になったキャラクターは精神抵抗と生命抵抗の固定値が低い方で判定を行い、持ち手の生命抵抗と対抗ロールをします。失敗した対象のキャラクターは、消費したフェイタルカウンターの数値k+シューターLv+持ち手の生命力@9の呪い属性魔法ダメージを受けます(属性は武器の属性付与されたものに変更されます)。
この能力を使用した場合、使用した次のラウンドから数えて3Rの間、魔剣は行動を行うことができなくなり、HPが0として扱われます。3R経過後にHPが自動的に1まで回復します。
〇☆魔剣制限覚醒(常時)
┗戦闘中、持ち手か魔剣の判定、もしくはダメージロールでクリティカルした時(ダメージロールの場合は1回転以上しても増加は1点まで)、もしくは持ち手と魔剣が敵に与えた累計与ダメージが150点を超過した時に、覚醒カウンターを1点増加させます(最大は魔剣のAテーブル技能Lvまで)。
覚醒カウンターが3点以上の場合、持ち手は補助動作で覚醒の宣言を行うことができます。行った場合、魔剣が覚醒状態となり、魔剣のキャラクターデータが黒赫の魔剣(覚醒)に置き換わります。
覚醒状態になった時、魔剣のHPとMPの現在値が置き換わった際の最大値分回復します。
覚醒状態は覚醒カウンターが0になるまで継続し、0になった時、魔剣のキャラクターデータを黒赫の魔剣(常時)に置き換えます。その際、HPとMPの現在値を上昇した最大値分減少させます。
覚醒時https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=GebEtf
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| ガメル
| 名誉点
| 成長
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 500,000
0 |
0
|
|
|
| |
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
|
|
| |
|
|
|
|
|
| 取得総計
| 500,000 |
0 |
0 |
0 |
|