ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

黒赫の魔剣(常時) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

黒赫の魔剣(常時)

プレイヤー:pipe

種族
年齢
性別
種族特徴
[]
生まれ
信仰
ランク
穢れ
12
18
12
12
12
12
12
6
6
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
成長
0
器用度
24
敏捷度
24
筋力
30
生命力
30
知力
18
精神力
18
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
5
生命力
5
知力
3
精神力
3
生命抵抗
10+20=30
精神抵抗
8+20=28
HP
45+10=55
MP
54+40=94
冒険者レベル
5

経験点

使用
26,000
残り
474,000
総計
500,000

技能

シューター
5
アーティザン
5
ソーサラー
4
コンジャラー
4
プリースト
4

戦闘特技

  • 《魔力撃》
  • 《スローイングⅡ》
  • 《マルチアクション》

呪印

  • 【威力増強/+5】
  • 【命中増強/+1】
  • 【自動帰還】
  • 【七色の武器】
  • 【威力超増強/+10】

判定パッケージ

なし

魔物知識
0
先制力
0
制限移動
3 m
移動力
24 m
全力移動
72 m

言語

会話読文
神紀文明語
魔法文明語
汎用蛮族語
交易共通語
ドレイク語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
ソーサラー技能レベル4 真語魔法 7 7 +0
コンジャラー技能レベル4 操霊魔法 7 7 +0
ウィザード最大魔法レベル4 深智魔法 7 7 +0
プリースト技能レベル4 神聖魔法 7 7 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル5 30 9 10
《スローイングⅡ》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
魔剣・小/Rank.B 1H 9 +1=1 13 10 +1=1 魔剣が受けるダメージを5点軽減
魔剣・小/Rank.A 1H 9 +1=1 18 10 +2=2 魔剣が受けるダメージを7点軽減
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 30 0
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
魔剣・小/Rank.A 2
合計: すべて 2 0
所持金
0 G
預金/借金
0 G / 0 G

所持品

名誉点
0
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

・魔剣の特殊能力一覧
〇エフェクトアブソーバー(7点)
┗魔剣が受けるダメージを7点軽減します
〇遠隔操作(覚醒時のみ)
┗持ち手と魔剣が行う近接攻撃の射程が射程:至近から射程:10mに変更されます。
〇時限式魔力撃(覚醒時のみ)
┗投擲による遠隔攻撃でも💬魔力撃を行えるようになります。この場合、魔力撃で使われる魔力は魔剣の魔法技能Lv+魔剣の知力Bになります。(本来は魔法技能Lv+魔剣の知力B+持ち手の知力B)
〇フェイタルカウンターLv5
┗持ち手が受けたダメージ(防護点などで減算した後の数値)をフェイタルカウンターとしてストックすることができる(最大値は魔剣のシューターLv*10)。
▶フェイタルリジェクトLv5 射程/形状:2(50m)/貫通 対象:1体 抵抗:生命or精神/消滅
┗この能力を使用する場合、フェイタルカウンターをすべて消費する。対象になったキャラクターは精神抵抗と生命抵抗の固定値が低い方で判定を行い、持ち手の生命抵抗と対抗ロールをします。失敗した対象のキャラクターは、消費したフェイタルカウンターの数値k+シューターLv+持ち手の生命力@9の呪い属性魔法ダメージを受けます(属性は武器の属性付与されたものに変更されます)。
この能力を使用した場合、使用した次のラウンドから数えて3Rの間、魔剣は行動を行うことができなくなり、HPが0として扱われます。3R経過後にHPが自動的に1まで回復します。
〇☆魔剣制限覚醒(常時)
┗戦闘中、持ち手か魔剣の判定、もしくはダメージロールでクリティカルした時(ダメージロールの場合は1回転以上しても増加は1点まで)、もしくは持ち手と魔剣が敵に与えた累計与ダメージが150点を超過した時に、覚醒カウンターを1点増加させます(最大は魔剣のAテーブル技能Lvまで)。
覚醒カウンターが3点以上の場合、持ち手は補助動作で覚醒の宣言を行うことができます。行った場合、魔剣が覚醒状態となり、魔剣のキャラクターデータが黒赫の魔剣(覚醒)に置き換わります。
覚醒状態になった時、魔剣のHPとMPの現在値が置き換わった際の最大値分回復します。
覚醒状態は覚醒カウンターが0になるまで継続し、0になった時、魔剣のキャラクターデータを黒赫の魔剣(常時)に置き換えます。その際、HPとMPの現在値を上昇した最大値分減少させます。
覚醒時https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=GebEtf

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 500,000 0 0
取得総計 500,000 0 0 0

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