ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

クラビン・ブーセント - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
11

クラビン・ブーセント

分類:人族
知能
人間並み
知覚
五感(暗視)
反応
中立
言語
生息地
ユーシズ在住
知名度/弱点値
13/
弱点
先制値
1
移動速度
10
生命抵抗力
10 (17)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
7 (14) 2d6+6 5 (12) 10 202 32

特殊能力

[主]呪歌11レベル/奏力14(23)/半径50m

 【モラル】【サモン・スモールアニマル】【トランス】【アトリビュート】【レジスタンス】【ダンス】の呪歌を使用します。
さらに【終律:春の強風】【終律:夏の生命】【終律:獣の咆吼】【終律:草原の息吹】【終律:火竜の舞】の終律を使用します。

[常]ハーモニー

 自身のペットが呪歌を奏でているときに、自身が別の呪歌を使用し、その効果を複合して同時に発生させることができます。

[常][宣][準]かばうⅡ、ガーディアンⅡ

 10秒の間に、同じエリアにいる任意のキャラクターが近接攻撃、遠隔攻撃、あるいはそれに準じる特殊能力の対象となったとき、5回までそのキャラクターの身代わりになります。

[常]ミューズのホルン

 演奏判定を行った時、その達成値が巧奏値以上ならば、楽素を追加で生成します。

[補]練技

 【ビートルスキン】【アンチボディ】【メディテーション】の練技を使用します。

[常][補]騎芸

 【探索指令】【騎獣強化】【HP強化】【攻撃阻害】【人馬一体】【姿勢堅持】【特殊能力解放】【HP超強化】【獅子奮迅】【バランス】【騎獣超強化】の騎芸を使用します。

[常]在学期間の長さから来る強がり(強)

 先輩としての威厳を保つため、ダメージを受けても痩せ我慢をします。
クラビンはチームの盾としての自覚により、さらに踏ん張ります。
最大HPが+100されます。
(上記データには計算済み)

[常]慢心、あるいは気遣い

 理由はキャラそれぞれですが、今の時点なら倒せるという慢心、あるいは我儘に付き合わせてしまったという罪悪感からか、全力を発揮できていません。
全能力値が-12(つまり能力値ボーナスがそれぞれ-2)されています。
最大HP、最大MP、移動力には影響ありません(上記データには計算済み)

[常]徹夜で語り合ったりするから……

 前日夜に、冒険者パーティ内で話しすぎていたようです……。
生命抵抗値及び精神抵抗値に-2の修正を受けています。(上記データには計算済み)

製作者:ホトちゃん

チャットパレット