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クラビン・ブーセント
分類:人族
- 知能
- 人間並み
- 知覚
- 五感(暗視)
- 反応
- 中立
- 言語
- 生息地
- ユーシズ在住
- 知名度/弱点値
- 13/
- 弱点
- 先制値
- 1
- 移動速度
- 10
- 生命抵抗力
- 10 (17)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
拳 | 7 (14) | 2d6+6 | 5 (12) | 10 | 202 | 32 |
特殊能力
[主]呪歌11レベル/奏力14(23)/半径50m
【モラル】【サモン・スモールアニマル】【トランス】【アトリビュート】【レジスタンス】【ダンス】の呪歌を使用します。
さらに【終律:春の強風】【終律:夏の生命】【終律:獣の咆吼】【終律:草原の息吹】【終律:火竜の舞】の終律を使用します。
[常]ハーモニー
自身のペットが呪歌を奏でているときに、自身が別の呪歌を使用し、その効果を複合して同時に発生させることができます。
[常][宣][準]かばうⅡ、ガーディアンⅡ
10秒の間に、同じエリアにいる任意のキャラクターが近接攻撃、遠隔攻撃、あるいはそれに準じる特殊能力の対象となったとき、5回までそのキャラクターの身代わりになります。
[常]ミューズのホルン
演奏判定を行った時、その達成値が巧奏値以上ならば、楽素を追加で生成します。
[補]練技
【ビートルスキン】【アンチボディ】【メディテーション】の練技を使用します。
[常][補]騎芸
【探索指令】【騎獣強化】【HP強化】【攻撃阻害】【人馬一体】【姿勢堅持】【特殊能力解放】【HP超強化】【獅子奮迅】【バランス】【騎獣超強化】の騎芸を使用します。
[常]在学期間の長さから来る強がり(強)
先輩としての威厳を保つため、ダメージを受けても痩せ我慢をします。
クラビンはチームの盾としての自覚により、さらに踏ん張ります。
最大HPが+100されます。
(上記データには計算済み)
[常]慢心、あるいは気遣い
理由はキャラそれぞれですが、今の時点なら倒せるという慢心、あるいは我儘に付き合わせてしまったという罪悪感からか、全力を発揮できていません。
全能力値が-12(つまり能力値ボーナスがそれぞれ-2)されています。
最大HP、最大MP、移動力には影響ありません(上記データには計算済み)
[常]徹夜で語り合ったりするから……
前日夜に、冒険者パーティ内で話しすぎていたようです……。
生命抵抗値及び精神抵抗値に-2の修正を受けています。(上記データには計算済み)