ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルヴェ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

エルヴェ

プレイヤー:ランサー

種族
ドレイク(ブロークン)
年齢
367
性別
種族特徴
[暗視][限定竜化]
生まれ
斥候
信仰
ランク
穢れ
3
14
11
5
6
1
9
6
16
8
成長
2
成長
1
成長
2
成長
0
成長
2
成長
1
器用度
22
敏捷度
16
筋力
22
生命力
17
知力
23
精神力
14
増強
0
増強
2
増強
0
増強
増強
1
増強
器用度
3
敏捷度
3
筋力
3
生命力
2
知力
4
精神力
2
生命抵抗
9
精神抵抗
9
HP
38
MP
29
冒険者レベル
7

経験点

使用
21,000
残り
0
総計
21,000

技能

シューター
7
マギテック
5
スカウト
3
エンハンサー
2

戦闘特技

  • 《ターゲッティング》
  • 《鷹の目》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《射手の体術》

練技

  • 【キャッツアイ】
  • 【マッスルベアー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 6
運動 6
観察 7
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
汎用蛮族語
ドレイク語
魔動機文明語

魔法

魔力行使
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル5 魔動機術 9 9 +0
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
シューター技能レベル7 22 10 10
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
ロングバレル 2H 15 +1=11 11 +4=14 射程50m
サーペンタイン 1H 1 10 11 10
『清廉たる(正直者の)』裁く者 2H 20 +2=12 30 11 10 魔神に対しダメージ+2
黒い剣 2H 0 0 0
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 22 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
ハードレザー 4
合計: すべて 10 4
装飾品 専用 効果
古びた帽子
マギスフィア(小)
軍師徽章
背中 ウェポンホルダー
右手 能力増強の腕輪 器用
左手 能力増強の腕輪 敏捷
バレットスリンガー
能力増強の指輪 知力
所持金
1520 G
預金/借金
0 G

所持品

冒険者セット
スカウトツール
弾丸(1ダース)×10
活性弾(1ダース)×3
魔香草×5
魔晶石(3)×5

名誉点
50
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク

容姿・経歴・その他メモ

履歴





メモ用

『裁く者』
迷宮王国グランゼールにある裁きの迷宮にあったといわれる魔剣。
"保証人"ムガルが発見したものと同じかは定かではありません。
ムガルが発見したものは対話が可能であったとされることから、この魔剣も対話ができる可能性があります。
比較的新しく作られた魔剣のようで、恐らく魔動機文明初期辺りに作成されたものだと思われます。
魔動機術師が扱う魔剣であることから、高名な魔動機術師であるログナー・シーグラムの手掛けたものだといわれます。
第8世代の魔剣にカテゴリされます。
用法:2H
必筋:20
命中:+2
威力:-
C値:⑪
追加D:0
射程:50m
装填数:3
ランク効果
≪刀身≫
銃身が刃になっており、その部分で攻撃することが可能です。
刀身で攻撃する場合は、近接攻撃として扱います。
『2d+シューター技能+器用B』で命中力判定を行います。
その場合『威力30+冒険者レベル+筋力B』でダメージ算出を行います。
≪裁きの力≫
魔剣の所有者が近接攻撃をする場合、魔力分のMPを消費し、この能力を発動することができます。
ダメージにさらに魔力分を上乗せして、無属性の魔法ダメージとして扱います。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 21,000 15,000 50 器用×2
敏捷×1
筋力×2
知力×2
精神×1
取得総計 21,000 50 8

収支履歴

ロングバレル::-3500
サーペンタイン::-360
マギスフィア小::-100
軍師徽章::-100
ウェポンホルダー::-1000
バレットスリンガー::-40
ハードレザー::-340
増強の腕輪::-1000
増強の指輪::-500

冒険者セット::-100
スカウトツール::-100
弾丸(1ダース)×10::-500
活性弾(1ダース)×3::-360
魔香草×5::-1500
魔晶石(3)×5::-1500

アビス強化::-4000

チャットパレット