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Gパーツ“ボルトアーマー・リヴァイヴ”(機動外骨格)
分類:魔動機
- 知能
- なし
- 知覚
- 機械
- 反応
- 言語
- なし
- 生息地
- ミューズの側
- 知名度/弱点値
- /
- 弱点
- 魔法ダメージ+2点
- 先制値
- 移動速度
- -/-
- 生命抵抗力
- 12 (19)
- 精神抵抗力
- 12 (19)
攻撃方法(部位) | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
---|---|---|---|---|---|---|
魔動砲 | 13 (20) | 2d+2 | 18 (25) | 10 | 90 | ー |
特殊能力
○ガン
魔動砲のダメージは、魔法ダメージとなります。
○装着状態
転倒が起こっても落馬しません。瞬間移動やそれに準じる効果以外で、騎手と騎獣の位置(エリア、座標)を異なったものにする効果を受けません。
騎獣自身の移動が行えません。移動は騎手自身によって行わねばなりません(なお、この状態でも騎乗は騎乗です。他の騎獣に騎乗することはできません)。
騎獣の回避力判定が、騎手のそれで行われます。「○戦闘補助」のボーナス修正も有効です。
○マギスフィア代替(大)
騎手は<マギスフィア(大)>を装備しているものとして魔動機術を行使できます。ただし、<マギスフィア>が変形してその後の魔動機術行使に使えなくなるものや、<マギスフィア>の破壊につながるものは行使できません。
○戦闘補助
騎手の命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を与えます。
○装甲受け【拡張:特殊能力完全開放】
騎手が近接攻撃、遠隔攻撃、「対象:1体」で「形状:射撃」の魔法や効果によってダメージを受けるとき、合算ダメージの決定後に、それを騎獣に適用することを選べます。
これは10秒(1ラウンド)の間に1回だけ行えます。騎手が【特殊能力完全開放】を習得している場合には3回まで行えます。
騎芸効果
【騎獣効果】命中/回避力判定+1(反映済み)
騎獣用武装
武器:<フリッカーハンマー>命中力判定+1(反映済み)
防具:<プランクプレート>HP+10(反映済み)