ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

Gパーツ“ボルトアーマー・リヴァイヴ”(機動外骨格) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
9

Gパーツ“ボルトアーマー・リヴァイヴ”(機動外骨格)

分類:魔動機
知能
なし
知覚
機械
反応
言語
なし
生息地
ミューズの側
知名度/弱点値
弱点
魔法ダメージ+2点
先制値
移動速度
-/-
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
12 (19)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
魔動砲 13 (20) 2d+2 18 (25) 10 90

特殊能力

ガン

魔動砲のダメージは、魔法ダメージとなります。

装着状態

転倒が起こっても落馬しません。瞬間移動やそれに準じる効果以外で、騎手と騎獣の位置(エリア、座標)を異なったものにする効果を受けません。
騎獣自身の移動が行えません。移動は騎手自身によって行わねばなりません(なお、この状態でも騎乗は騎乗です。他の騎獣に騎乗することはできません)。
騎獣の回避力判定が、騎手のそれで行われます。「戦闘補助」のボーナス修正も有効です。

マギスフィア代替(大)

騎手は<マギスフィア(大)>を装備しているものとして魔動機術を行使できます。ただし、<マギスフィア>が変形してその後の魔動機術行使に使えなくなるものや、<マギスフィア>の破壊につながるものは行使できません。

戦闘補助

騎手の命中力判定と回避力判定に+1のボーナス修正を与えます。

装甲受け【拡張:特殊能力完全開放】

騎手が近接攻撃、遠隔攻撃、「対象:1体」で「形状:射撃」の魔法や効果によってダメージを受けるとき、合算ダメージの決定後に、それを騎獣に適用することを選べます。
これは10秒(1ラウンド)の間に1回だけ行えます。騎手が【特殊能力完全開放】を習得している場合には3回まで行えます。

騎芸効果

【騎獣効果】命中/回避力判定+1(反映済み)

騎獣用武装

武器:<フリッカーハンマー>命中力判定+1(反映済み)
防具:<プランクプレート>HP+10(反映済み)

解説

製作者:たびがらす

チャットパレット