ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルト・トル・パラバ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カルト・トル・パラバ

プレイヤー:ラタトゥイユ

欲しいものは奪っちゃえ。いやいや!捕まるようなことはしないよ!

種族
グラスランナー
年齢
15
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
盗人
信仰
ランク
ダガー
穢れ
0
13
0
12
10
9
4
16
2
13
成長
0
成長
2
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
器用度
23
敏捷度
24
筋力
4
生命力
17
知力
14
精神力
25
増強
1
増強
1
増強
増強
増強
増強
器用度
4
敏捷度
4
筋力
0
生命力
2
知力
2
精神力
4
生命抵抗
6
精神抵抗
8
HP
29
MP
なし
冒険者レベル
4

経験点

使用
7,000
残り
170
総計
7,170

技能

フェンサー
4
スカウト
2
アルケミスト
2

戦闘特技

  • 《かいくぐり》
  • 《回避行動Ⅰ》

賦術

  • [補]【インスタントウェポン】
  • [補]【クリティカルレイ】

判定パッケージ

スカウト技能レベル2 技巧 6
運動 6
観察 4
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
0
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
25 m
全力移動
75 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
フェンサー技能レベル4 2 8 -1 4
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 備考
インスタントウェポンB 1H 1 8 10 9 4
インスタントウェポンA 1H 1 8 20 9 4
シルバーストーン 1H投〈投擲〉 1 8 1 11 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
フェンサー技能レベル4 2 8
《回避行動Ⅰ》 1
防具 必筋 回避力 防護点 備考
クロースアーマー 1 2
バックラー +1 0
合計:フェンサー/すべての防具・効果 10 2
装飾品 効果
右手 巧みの指輪
左手 俊足の指輪 ※割るため
アルケミーキット
所持金
G
預金/借金
G

所持品

冒険者セット
スカウトツール

マテリアルカード

BASSS
62
25
名誉点
21
冒険者ランク
ダガー

名誉アイテム

点数
冒険者ランク20

容姿・経歴・その他メモ

B1-6 かつて信頼できる友人がいた

物心ついたころからの幼馴染「トル」と「パラバ」。
小さなころから3人組で人族蛮族を問わずにあらゆる集落で盗みを働き、
生計を立てていた。
独り立ちから一度も会ってはいないが、いつも心にお互いが居る・・・ようないないような。

B1-4 大切な約束をしたことがある

C3-6 己に何らかの誓いを立てている

冒険に出た理由表 神になる

独り立ちの日、幼馴染の3人でそれぞれお互いに夢を誓った。
「カトル」の誓いはいつか必ず「神になること」・・・・神ってなんだ?


信条26 絶望を否定し
生まれてこの方したいことしかしたことがない。
故に絶望を知らない。

欲望36 奪取を肯定する
欲しいものがあるなら手に取ればいいじゃない!
自分ルールに基づいて爆走する。
自分ルールを教えろって?
昨日までのことなんか覚えてるわけない。

矜持 1-4 儲け話には飛びつく
え、なんで手元に5ガメルしかないんだ?
まーいいや、なんか面白くお金手に入る方法ないかなー!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 5,500 2,500 30 敏捷×2
1 8/9 白の聖域 1,670 1,278 11 生命
もみじさん 旅ガラスバニャ早苗rose敬称略
取得総計 7,170 41 3

収支履歴

マテリアルカード白B×6::-120
マテリアルカード白A×2::-400
クロースアーマー::-15
巧みの指輪::-500
スカウトツール::-100
俊足の指輪::-500
冒険者セット::-100
バックラー::-60
アルケミーキット::-200
マテリアルカード金B×25::-500

チャットパレット