ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイル - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

カイル

プレイヤー:あらる

種族
人間
年齢
26
性別
種族特徴
[剣の加護/運命変転]
生まれ
戦士
信仰
ランク
レイピア
穢れ
0
7
9
5
10
5
11
2
3
6
成長
0
成長
0
成長
2
成長
2
成長
1
成長
2
器用度
17
敏捷度
12
筋力
22
生命力
13
知力
9
精神力
13
増強
1
増強
増強
2
増強
増強
増強
器用度
3
敏捷度
2
筋力
4
生命力
2
知力
1
精神力
2
生命抵抗
7
精神抵抗
7
HP
28
MP
13
冒険者レベル
5

経験点

使用
11,500
残り
470
総計
11,970

技能

ウォーリーダー
5
ファイター
3
レンジャー
2
エンハンサー
1
アルケミスト
1

戦闘特技

  • 《防具習熟A/盾》
  • 《シールドバッシュⅡ》
  • 《追い打ち》

練技

  • 【ビートルスキン】

賦術

  • 【バークメイル】

鼓咆/陣率

  • 【鉄壁の防陣Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧】
  • 【瑕疵への追撃】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【鉄壁の防陣Ⅲ:鋼鎧】

判定パッケージ

レンジャー技能レベル2 技巧 5
運動 4
観察 3
アルケミスト技能レベル1 知識 2
ウォーリーダー技能レベル5 先制 7
魔物知識
0
先制力
7
制限移動
3 m
移動力
12 m
全力移動
36 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル1 賦術 2
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
ファイター技能レベル3 24 6 7
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
スパイクシールド 1H 13 6 13 10 7
グレートウォール 1H 20 6 20 13 7 シールドバッシュ用
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
ファイター技能レベル3 24 5
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
チェインメイル 18 -1 6
グレートウォール 20 -1 3
スパイクシールド 13 +1 2
合計:ファイター/鎧+盾 3 10
装飾品 専用 効果
背中 徽章(貰い物)
右手 スマルティエの器用指輪
左手 スマルティエの筋力腕輪
アルケミーキット(貰いもの)
所持金
4,520 G
預金/借金

所持品

冒険者セット 月光の魔符Ⅰx2

マテリアルカード

BASSS
51
名誉点
15
冒険者ランク
レイピア

名誉アイテム

点数
冒険者ランク50

容姿・経歴・その他メモ

C6-2:一か所に五日以上滞在したことがない
冒険に出た理由1-1:蛮族を倒すため
B4-4:大切な約束をしている

ヴァグランツになった経緯等
 当初彼は幼馴染と共にギルドに所属する冒険者であった。二人の目的は世界を旅すること。全ての土地を踏破することが二人の目的であり約束だった。彼らは各地に出向いて依頼を行っていた。取り立てて大きなミスを犯すこともなく順風満帆な冒険者生活を行っていたが、ある日想定を大きく上回る魔物が現れ前衛が崩壊しパーティーが壊滅する。その時幼馴染が自ら囮となりカイルを逃がした。
当時彼は自身さえ倒れなければ問題ないと考えていたがそれが見当違いも甚だしいことを学び、自身の力不足で仲間を守れなかったことを強く後悔した。自身の力で足りないのならばやはり仲間の力、強い連携が必要だと考えウォーリーダーを習得。そして幼馴染との約束を果たすためより自由に動くことの出来るヴァグランツとなった。また、いつかあの時の魔物を見つけ出して倒そうと考えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 50 筋力×2
生命×2
知力×1
精神×1
1 6/13 竜の姫 1,870+100 4,480 15 精神
DKP ちょりたんおわたんあらる
取得総計 11,970 10,480 65 7

収支履歴

消耗品―――
スマルティエの筋力腕輪x1::-900 スマルティエの器用指輪x1::-400
マテリアルカード緑Bx10::-200


装備品―――
チェインメイル::-760 グレートウォール::-1800 スパイクシールド::-1800 
 

その他―――
冒険者セット::-100 

チャットパレット