ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナッツローズ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ナッツローズ

プレイヤー:xidie

種族
グラスランナー
年齢
95
性別
種族特徴
[マナ不干渉][虫や植物との意思疎通]
生まれ
旅人
信仰
ランク
穢れ
0
11
2
12
5
11
4
11
3
15
成長
0
成長
1
成長
0
成長
0
成長
1
成長
3
器用度
16
敏捷度
23
筋力
6
生命力
13
知力
16
精神力
30
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
2
敏捷度
3
筋力
1
生命力
2
知力
2
精神力
5
生命抵抗
7
精神抵抗
10
HP
28+2=30
MP
なし
冒険者レベル
5

経験点

使用
10,000
残り
0
総計
10,000

技能

ライダー
5
スカウト
3
アルケミスト
2
レンジャー
1

戦闘特技

  • 《かばうⅠ》
  • 《ディフェンススタンス》
  • 《防具習熟A/盾》

騎芸

  • 【威嚇】
  • 【騎獣強化】
  • 【騎獣の献身】
  • 【HP強化】
  • 【HP超強化】

賦術

  • 【バークメイル】
  • 【ヒールスプレー】

判定パッケージ

スカウト技能レベル3 技巧 5
運動 6
観察 5
レンジャー技能レベル1 技巧 3
運動 4
観察 3
ライダー技能レベル5 運動 8
知識 7
アルケミスト技能レベル2 知識 4
魔物知識
7
先制力
6
制限移動
3 m
移動力
23 m
全力移動
69 m

言語

会話読文
交易共通語
グラスランナー語
魔動機文明語

賦術

賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
アルケミスト技能レベル2 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
技能なし 6 0
《防具習熟A/盾》 1
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
タワーシールド 17 2
合計:すべての防具・効果 0 8
装飾品 専用 効果
右手 能力増強の腕輪(知力)
アルケミーキット
ミサンガ(組紐) ✔HP
所持金
479 G
預金/借金

所持品

ストーン×いっぱい♡

マテリアルカード

BASSS
6
名誉点
30
ランク

名誉アイテム

点数
装飾品専用化(HP)::組紐50

容姿・経歴・その他メモ

金がねぇ!(切実)

はい、かばわれる側よりひ弱なかばうタンクでございます。
ディフェンススタンスという特技とグラスランナーの特徴で、魔法に対する耐性が高いもやしです。
本体は騎獣のペガサスです。ひひーん。

防護点が7(装備)+1(特技)+2(練技)+2(賦術)=12。
PC平均Lv5だとLv8くらいのエネミーがでてきて多分2d+12くらいの火力なので、ギリギリ4体までなら耐えれる。
信念のリングとか護符とか買えなかったけど、まぁ2d+14あれば魔法は抵抗できるでしょ(慢心)

武器をもってない?手綱をもってるだろ?ペガサス(本体)ががんばってくれます。
盾の筋力足りてない?盾は回避へのペナだけどかばうから関係ねぇ。
鎧の筋力足りてない?鎧は移動へのペナだけどペガサスに乗ってるから関係ねぇ。
……あ、ここでは騎獣使えませんって言われたら、悲しい顔をしておうちに帰ります。

履歴

▼キャラクター能力値決定
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?mode=making&num=127048

▼成長
https://discord.com/channels/966668221518327808/974996931216556069/1052559253405184020
#1 SwordWorld2.5: [6,1]->(精神力 or 器用度) 精神
#2 SwordWorld2.5: [6,5]->(精神力 or 知力) 精神
#3 SwordWorld2.5: [3,6]->(筋力 or 精神力) 精神
#4 SwordWorld2.5: [2,1]->(敏捷度 or 器用度) 敏捷
#5 SwordWorld2.5: [5,6]->(知力 or 精神力) 知力

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 10,000 6,000 80 敏捷×1
知力×1
精神×3
取得総計 10,000 6,000 80 5

収支履歴

スプリントアーマー::-520
タワーシールド::-600
組紐::-1

能力増強の腕輪(知力)::-1000

アルケミーキット::-200
マテリアルカード緑A::-200*6

ペガサス::-2000

チャットパレット