ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ガンマ(謎のマジンC) - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
11

ガンマ(謎のマジンC)

分類:魔神
知能
高い
知覚
五感(暗視)
反応
敵対的
言語
魔神語、魔法文明語、魔動機文明語、交易共通語
生息地
知名度/弱点値
17/24
弱点
衝撃属性ダメージ+3点
先制値
20
移動速度
20
生命抵抗力
15 (22)
精神抵抗力
16 (23)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
蹴り(本体) 15 (22) 2d+14 12 (19) 12 105 166
銃(銃) 14 (21) - 11 (18) 13 111 -
部位数
2()
コア部位
本体

特殊能力

●全身

[常]ターゲティング&鷹の目

●本体

[主]操霊魔法、神聖魔法、魔動機術11レベル/魔力15(22)
[宣]魔法適正

《マルチアクション》《魔法拡大すべて》《ルーンマスター》

●銃

[主]魔動機術11レベル/魔力15(22)
[常]「本体」が受けている有利、不利な効果が反映される。重複はしない。
[常]魔動機術を使用する場合、本体のMPを消費する。
[主]銃撃

「射程30m」で「ガン」による射撃攻撃を行う。最大装填数60。

[常]2回攻撃&双撃
[常]攻撃障害=+2・+2

「本体」は近接、遠隔攻撃に対しての回避力判定に+2のボーナスを得る。

[主]掃射

この能力は弾丸が最大数装填された状態からすべての弾丸を消費しなければ使用できない。MPを「30」点消費する。
命中力判定+2。任意の対象5体までに射撃攻撃を行う。命中力判定が回避力判定の達成値をどれだけ上回ったかによって命中した弾丸の数を決定する。
この能力を使用する場合、弾丸は「ソリッド・バレット」とし「k10+魔力」となる。
達成値の差
+1~+2 :1発
+3~+5 :2発
+6~+9 :3発
+10以上:4発
この能力は連続した2ラウンドでは使用できない。

戦利品

自動
悪魔の血晶800G赤A*2
2~6
悪魔の血晶800G赤A*1d
7~11
未知の魔法部品2400G黒白S
12~
掘り出し物の魔動部品7600G黒白S
製作者:QB

チャットパレット